TOP > その他のテーマ

灰色 or gray/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さな [×]
2018-10-27 19:06:57 

こんばんわー!!さなです(*'∀'*)
色んな人とお話しして仲良くなりたいです!
よろしくね~


1: さな [×]
2018-10-27 19:08:24

なるべく同年代?の人とお話したいなぁって思ってます!敬語上手く使えないので、慣れたらお話したいです(^▽^♪)

2: セラ [×]
2018-10-27 19:15:11

入りたいです!

3: さな [×]
2018-10-27 19:15:57

どうぞお入り下さい!!(´-`*)

4: セラ [×]
2018-10-27 19:16:46

ありがとうございます
よろしくです!(`・ω・´)ゝ

5: さな [×]
2018-10-27 20:04:32

いえいえ!よろしくね~

6: セラ [×]
2018-10-27 21:04:36

はい!( ^ω^ )

7: さな [×]
2018-10-27 21:08:22

なっなにお話しますか!(・ω・;)

8: さな [×]
2018-10-27 21:09:42

彼氏さん…私にもそんな素敵な人が出来たらいいな(〃▽〃)えへへ、、

9: セラ [×]
2018-10-27 21:14:58

自己紹介でもしましょうよ!

10: さな [×]
2018-10-27 21:18:13

あっ、そうですね!忘れていました;;;
さなです、ちなみに漢字⇒茶南
14歳の中学生です!一番好きなのは歌う事です(´∀`*)

11: さな [×]
2018-10-27 21:23:54

身長は153cmありますよ!(°▽°´„)

12: セラ [×]
2018-10-27 21:24:13

高2の男子です!
彼女無し
趣味
スケボー
絵を描くこと!
ツイッターやってます

13: さな [×]
2018-10-27 21:28:09

へ、彼女さん居ないんですか?趣味すごく格好いいのに*+°„*.(・△・`)。:.*„°*+
ツイッターしてないですっ;__;

14: セラ [×]
2018-10-27 21:31:55

身長175です!

学校に性格が合う人がいないんですよ、、、
ツイッターやってないんですか、残念_:(´ཀ`」 ∠):

15: さな [×]
2018-10-27 21:34:37

高いッッ…並んだら親子くらい??でしょうか(-_-„)
セラさんにはきっと光るものがあるんですね!!
やりたいです~~;;アカウントつくるのまだ駄目って言われていて(>_<`)

16: さな [×]
2018-10-27 21:35:30

あっ敬語じゃなくて大丈夫ですからね!

17: セラ [×]
2018-10-27 21:36:21

タメ口呼び捨てでいいですよー

光るものなんて全然ありませんよ笑笑

18: さな [×]
2018-10-27 21:39:20

ありがとうございます!(^^*)
セラくんで良い、かな…?きっとあるよd(„^^„)

19: セラ [×]
2018-10-27 21:39:25

おけ!

20: さな [×]
2018-10-27 21:40:41

なんだか新鮮(笑)
私の事もなんとでも呼んでね!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle