TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 集合場所は、 ( リアタイ ) /65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  御園初花  [×]
2018-10-30 17:22:02





御園 初花 ( Misono Uika ) / 高3 / ♀ / ぶっきらぼう / 友達作り苦手 / 素直じゃない / 薄い茶髪低い位置でポニーテール / 丸眼鏡 / ド近眼 / 目付き悪い / 色白 / 制服若干気崩し / 153cm


____あー…どうも。( 気まずそうに辺りきょろ )ちょっと、騒いでる声が聞こえたから見に来ただけ。一応これ、書いてきたから見ておいてよね。( プロフつきつけ / ふん )



 

62:  星野蛍  [×]
2018-10-30 17:43:29







> 初花先輩

初花せーんぱいっ!どうもでーすっ!( たたっ )初花先輩も来てくれたんですね!私嬉しいです、まさか初花先輩が来てくれるなんて…!しかもちゃんとプロフまで!これから宜しくお願いしますね、先輩!( 感涙 / 手ぶんぶん )





 

63:  御園初花  [×]
2018-10-30 18:02:18





> 蛍

はいはい、どうも。( ちら )そんな嬉しがることないでしょ。ていうか煩かったから見にきただけだから、勘違いすんな…ってああ、腕千切れる。( つーん / されるがまま )


> all

…楽しそうだったとかそんなんじゃない。煩かったから注意しに来ただけ、うん。( ぶつぶつ )…ちゃんと話せるかな。ああー、心配になってきた…誰かに聞かれてたらどうしよ。( 頭抱え / はっ )



 

64: 篠宮 藍  [×]
2018-11-01 11:34:29




今日も来てみたよ。この間は直ぐに居なくなってしまってごめんね。 ( 眉下げ、 ) この時間に誰か来るかは分からないけど少し待機してみようかな。 ( ふふ、 )





65: 土屋一茶 [×]
2018-11-04 15:27:43


>諸賢

生存報告を兼ねて一言残しておく。親愛なる友人諸君、風邪に要注意。花粉症は心中察する。かくいう小生も時折くしゃみが出るのだよ。 ( へっくしゅ )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle