TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 集合場所は、 ( リアタイ ) /65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  星野蛍  [×]
2018-10-26 19:49:44 






____此処で決まり!




○ 豆ロル、自ツ可
○ 絡みは0時リセット
○ 3L可、裏行為×
○ ドッペル推奨
○ 上下括弧内空白必須
○ 初回簡単なプロフ必須
○ ゆるゆる、背後×




星野蛍 ( ほしのほたる ) / ♀ / 高2 / あざとさ満点笑顔満点 / 鋼メンタル / スキンシップ過多注意 / 結構腹黒い / でも根は良い奴! / キャラメル色のツインテール / 若干童顔 / 高校指定の制服 / 155cm / まな板…




____蛍ちゃん登場ーっ!( 決めポーズばばん )あ、ごめんね?急にとびっきりの美少女ちゃんが出てきてびっくりしたでしょ?うんうん、その気持ち分かる!けど慣れてくれないと…めっ!だぞ?( きゅぴーん / 必殺上目使い )あ、そうそう!私は高校生だけど格好いい大人の人とかまだまだお子様な中学生とか誰でも気軽に来ていーよ!それじゃ、待ってるねー!( 手ひらひら / 椅子に腰掛け )





 


1: 土屋一茶 [×]
2018-10-26 21:20:25


土屋一茶 ( つちや いっさ ) / 日本男児 / 高二 / 古い文体口調 / 時は金なり、金は愛なり / 微・変人 / 黒髪シャギーショート / 丸眼鏡愛用 / 私服は書生スタイル / きりりとした眉

土屋一茶、いざ参らんッ!小生は金稼ぎに関して日々努力を怠らぬ学生である。だが暫し待て、金とは使わず貯めておくが正解なのだよ。 ( 腕組 ) 諸賢は小生を変わり者と思ふだらうが変わり者とは褒め言葉。以上だ質問があれば訊きたまへ。 ( 算盤高速計算← )



2:  星野蛍  [×]
2018-10-26 22:00:39







> 一茶くん

うわっ、びっくりした…!え、何々お金好きなの?私も好きだよ、やったね!…ってそうなの!?私お金ある分使っちゃうからさー、今殆ど無いんだよね。あ、見てみてこの財布可愛いでしょ?まあ私のが可愛いんだけどね!( ハイタッチ求め / 財布目の前にずい )分かるー!私もよく変わってるって言われるんだよね。あ!もしかして可愛すぎるって意味かな?ねえねえ一茶くんどう思う?( 髪の毛くるくる / ずずい )





 

3: 土屋一茶 [×]
2018-10-26 23:10:40


>星野氏

大金を握るとつい浪費したくなるという欲を抑え、であれば何故金を稼ぐのかと世間の理解を求めず我が道を進む。これが土屋一茶流!む、その勢いに応えるには勢いをつけてハイッ、ターッチ!…と勢いが有り余り小生の頬を叩いてしまつた。貴君が良いと思う物はずばり良いと断言して結構ではないかね? ( 頬ひりひり ) 自己評価は高ければ高いほど充実するであらう?婦人の美醜については小生では生憎知識不足、然し何事も受け取り方次第であるのは間違いない。 ( きりり / という自論だったのさ )



4: 篠宮 藍  [×]
2018-10-26 23:15:03




篠宮 藍 ( しのみや あい ) / 高3 / 天然たらしの王子 / 何に対しても動じない / 御人好し / にこやか / 金髪ショート / 身長173 / きっちりした制服 / 右目の斜め下にナキボクロ / 甘いもの大好き 



こんばんは、良ければ僕も仲間に入れて貰えるかな? ( にこにこ、 ) あっ、でももし嫌だったら断ってくれても良いよ。その代わり仲間に入れてくれたら、これは僕からのお礼ね? ( 様々な味のマカロン見せ、 )





5:  星野蛍  [×]
2018-10-26 23:42:21







> 一茶くん

はあ…ごめん、何か言葉が難しくて何言ってるかよく分かんなかった。ごめんね?許してくれる?…え!?ちょっとちょっと!ハイタッチしてくれるのかと思ったら何で自分でビンタしてんの!?ひえ、痛そー。( きょとん / 両手の指胸の前で絡ませ上目使い / 相手の頬さすさす )ふふん、ならこれから私の可愛さについて知っていけば問題無いよ!というか一茶くんも結構な美形だよね、侮れないな…!( 何故かドヤ / ぐぬぬ )


> 藍先輩

わーっ!藍先輩!私先輩が来てくれるって信じてました!信じていれば叶うって本当だったんですね!( 駆け寄り / きらきらした目で宙見詰め )私が先輩を断る訳ないじゃ…そ、それは!先輩食べて良いですか!ていうか食べますね!頂きまーす…んん、おいひい!( お目目きらきら / 一口でもぐもぐ )





 

6: 篠宮 藍  [×]
2018-10-26 23:58:49





>星野さん

わ、星野さん。ふふ、信じてくれてたんだね。ありがとう、星野さん。 ( 思わず手を伸ばすと頭を撫でて、 ) リスみたいだな、君は。何だか見ていて可愛らしいと思うよ。 ( くすくす、 )






7: 土屋一茶 [×]
2018-10-27 11:08:12


土曜日に向けて仕入れをしていたらいつの間にか寝てしまつた…すまん。詫びにこの黒糖饅頭を一箱800円のところ特別に二箱で600円で売ってやらう!さあ買った買った本日限りの数量限定! ( 道端で売り込み )
小生は商いに精を出す故挨拶のみで失礼する。諸賢も充実した土曜日を過ごしたまへ。 ( 眼鏡つるん )



8:  星野蛍  [×]
2018-10-27 11:43:00







> 一茶くん

うん…?あれ、一茶くんじゃーん!こんなとこで何してるの…ってわあ!そのお饅頭美味しそー!…だけど私今お金無いんだよねー…うん、見るだけ見るだけ!それに太っちゃうからね!うん!( 涎たらり / 首ぶんぶん )りょーかい!頑張ってね!私も勉強しなくちゃだけど、うん、一茶くんが頑張るなら私も頑張ろうかな。( ガッツポーズ / 参考書ちらり )





 

9: 土屋一茶 [×]
2018-10-27 17:56:05


>諸君

今懐具合が厳しいとの声が聞こえたやうだ、ここは一つ人脈作りも兼ねて星野氏と篠宮氏には一箱ずつタダにて進呈しよう。 ( 正座 / 賄賂ではない← ) 本業である勉学を頑張る?まさに正論ッ!…つい稼ぎばかりに目を向けしまつたが小生もまた学びて然り。 ( 単語帳睨み )



10: 匿名さん [×]
2018-10-28 09:21:18

支援

11:  星野蛍  [×]
2018-10-28 12:08:20







皆やっほー!( 両手ぶんぶん )今日は日曜日だからつい二度寝…いや四度寝くらいしちゃった。そういえば皆ちゃんと起きてる?もしかしたら私よりも寝てたりして…!何ならこの美少女ちゃんが起こしてあげてもいいけど?( てへぺろ / ふふん )


あ、匿名さん支援上げありがとー!でもそんな下がって無かったし、私もあんま支援上げとかされたくないかなー…って人だから今度からはしなくても大丈夫だからね。でもありがとねー!( 頬ぽり )





 

12: 篠崎 伶 [×]
2018-10-28 13:11:48




篠崎 伶 ( シノザキ レイ ) / 男 / さらさらとした黒髪の短髪 / 寝癖がついていることも /183cm / 服には無頓着 / 大体はモノクロで統一 / 放任主義で適当 / 人と深く関わるのは好きではないのか素っ気ない対応をすることも多い / 気に入った人にはちょっかいをかける / 人をからかうのが好き / 化学教師 / 理科部担当


教師はだめなんて規制ないよな?なんか知ってる声聞こえたから来たんだけど。( 辺り見回し / 腕組み )




13:  星野蛍  [×]
2018-10-28 14:46:56







> 篠崎先生


あ、篠崎せんせ~いっ!こんにちはーっ!( 笑顔で駆け寄り )もっちろん!私が先生に駄目なんて言うわけ無いじゃないですかー。( 腰に手 / 頬膨らませ )





 

14: 篠崎 伶 [×]
2018-10-28 14:58:23





>星野


あー、はいはいこんにちは。( 溜め息 / 手ひら ) 一応確認だけな。っていうか何で怒ってんだお前。( 珈琲飲みつつ首傾げ )





15: 篠宮 藍  [×]
2018-10-28 15:10:42





やあ、つい二度寝してしまったよ。 ( 頬ぽり、 ) 昨日は顔が出せなくてごめんね。今日は長く居られるようにするから許してくれるかな? ( 眉下げ、 )






16: 花咲 舞 [×]
2018-10-28 15:12:12




花咲 舞( はなさき まい )/女/高3/無自覚な天然/のんびりマイペース/思い立ったら吉日で行動/さらりと毒舌あり?/興味がないとトコトンスルー/甘え上手/158センチ/アッシュピンクゆるふわボブ/瞳は焦げ茶色で垂れ目がち/制服軽く着崩し


こんなところ、あったんだ?知らなかった……。舞もお邪魔しても良いのかな? ( 首傾げ/ちらっ )うまく、空白あいてなかったらごめんね ( 顔の前で両手合わせて )





17:  星野蛍  [×]
2018-10-28 15:26:53







> 篠崎先生

えー、ちょっと今適当に返しましたよね!蛍ちゃん怒っちゃいますよ。( むう )別に怒ってないですよ…って珈琲美味しそう、だけどそれブラックですか?( 珈琲じっ )


> 藍先輩

藍せんぱーいっ!やっぱり先輩でも二度寝しちゃいますよね!( にへ )全然大丈夫ですってー!私は今日先輩と話せたから幸せでいっぱいです!( 上目使いでじっ / あざとさ満点の顔 )


> 舞先輩

わーっ、舞先輩!( 後ろから抱き付き )私が作ったんですよ?凄いでしょ?…ん?空白ばっちりだからそんな心配要らないですよ。( どやぁ / 首ふるふる )





 

18:  橘 由蘭 [×]
2018-10-28 15:32:47






橘由蘭( たちばな ゆらん ) / ♀ / 高2 / 謙虚で自分に自信なさげ / おっとり大人しめ / お菓子作りが得意な様子 / 人のお話聞くことが好き / 聞き上手 / 150センチ / ミルクティーベージュで胸あたりまでゆるっと巻いたロング / オン眉ぱっつん / 色素の薄いヘーゼルカラーの丸目 / 制服は上からダボッとしたセーター着用



ええっと、楽しそうなお声がたくさん聞こえたので来てしまいました( 扉からひょっこり )よ、よかったらみなさんの楽しいお話を聞きたいな、なんて思ってて…あっ!無理なら全然大丈夫です!陰キャらしく退散しますので、あの( 瞳ぐるぐる / コミ障落ち着いて )






19: 花咲 舞 [×]
2018-10-28 15:36:31



> 蛍ちゃん

わっ!びっくりするじゃない?( 背後から抱きつかれてピクッ )蛍ちゃんだったのか、ここ作ったのは。( 向き直し抱きしめ /頭ぽふぽふ )空白、大丈夫で良かった。私もお仲間に入れてくれると嬉しいなぁ ( じぃ )




20: 土屋一茶 [×]
2018-10-28 15:57:59


>諸賢

むむ!?この盛況ぶりには小生も驚いた、星野氏の発言の影響力たるやアルマゲドン並みといふことかね。 ( ぎょ ) 改めて自己紹介しよう。小生は土屋一茶、金こそ全て。実に個性豊かな面々で是非人脈作りをと思ふのだが…今回は三名と話をさせてくれたまへ。力不足で申し訳ない。 ( ヘドバン含む土下座 )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle