TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 集合場所は、 ( リアタイ ) /65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 篠宮 藍  [×]
2018-10-28 15:10:42





やあ、つい二度寝してしまったよ。 ( 頬ぽり、 ) 昨日は顔が出せなくてごめんね。今日は長く居られるようにするから許してくれるかな? ( 眉下げ、 )






16: 花咲 舞 [×]
2018-10-28 15:12:12




花咲 舞( はなさき まい )/女/高3/無自覚な天然/のんびりマイペース/思い立ったら吉日で行動/さらりと毒舌あり?/興味がないとトコトンスルー/甘え上手/158センチ/アッシュピンクゆるふわボブ/瞳は焦げ茶色で垂れ目がち/制服軽く着崩し


こんなところ、あったんだ?知らなかった……。舞もお邪魔しても良いのかな? ( 首傾げ/ちらっ )うまく、空白あいてなかったらごめんね ( 顔の前で両手合わせて )





17:  星野蛍  [×]
2018-10-28 15:26:53







> 篠崎先生

えー、ちょっと今適当に返しましたよね!蛍ちゃん怒っちゃいますよ。( むう )別に怒ってないですよ…って珈琲美味しそう、だけどそれブラックですか?( 珈琲じっ )


> 藍先輩

藍せんぱーいっ!やっぱり先輩でも二度寝しちゃいますよね!( にへ )全然大丈夫ですってー!私は今日先輩と話せたから幸せでいっぱいです!( 上目使いでじっ / あざとさ満点の顔 )


> 舞先輩

わーっ、舞先輩!( 後ろから抱き付き )私が作ったんですよ?凄いでしょ?…ん?空白ばっちりだからそんな心配要らないですよ。( どやぁ / 首ふるふる )





 

18:  橘 由蘭 [×]
2018-10-28 15:32:47






橘由蘭( たちばな ゆらん ) / ♀ / 高2 / 謙虚で自分に自信なさげ / おっとり大人しめ / お菓子作りが得意な様子 / 人のお話聞くことが好き / 聞き上手 / 150センチ / ミルクティーベージュで胸あたりまでゆるっと巻いたロング / オン眉ぱっつん / 色素の薄いヘーゼルカラーの丸目 / 制服は上からダボッとしたセーター着用



ええっと、楽しそうなお声がたくさん聞こえたので来てしまいました( 扉からひょっこり )よ、よかったらみなさんの楽しいお話を聞きたいな、なんて思ってて…あっ!無理なら全然大丈夫です!陰キャらしく退散しますので、あの( 瞳ぐるぐる / コミ障落ち着いて )






19: 花咲 舞 [×]
2018-10-28 15:36:31



> 蛍ちゃん

わっ!びっくりするじゃない?( 背後から抱きつかれてピクッ )蛍ちゃんだったのか、ここ作ったのは。( 向き直し抱きしめ /頭ぽふぽふ )空白、大丈夫で良かった。私もお仲間に入れてくれると嬉しいなぁ ( じぃ )




20: 土屋一茶 [×]
2018-10-28 15:57:59


>諸賢

むむ!?この盛況ぶりには小生も驚いた、星野氏の発言の影響力たるやアルマゲドン並みといふことかね。 ( ぎょ ) 改めて自己紹介しよう。小生は土屋一茶、金こそ全て。実に個性豊かな面々で是非人脈作りをと思ふのだが…今回は三名と話をさせてくれたまへ。力不足で申し訳ない。 ( ヘドバン含む土下座 )



21: 篠宮 藍  [×]
2018-10-28 16:29:47





>花咲さん

こんにちは、花咲さん。 ( にこにこ、 ) 良ければ僕ともお話してくれる? ( 首ゆるり、 )



>星野さん

うん…、恥ずかしながら。割と二度寝しちゃうんだよね。 ( あはは、 ) そう言って貰えて良かった。僕も君とこうして話せる事が幸せだよ。 ( にこり、 )



>橘さん

わ、橘さんもこんにちは。僕は良いと思うけど…。 ( 顎に手を当て考え、 ) そんなに自分を卑下しちゃ駄目だよ、君は素敵な人だ。 ( ふふ、 )



>土屋くん

この間は話せなかったから、今日こそ君と話してみたいなと思うけど…どうかな? ( じっと見つめ、 ) 他の皆も君と話したいと思うから、もし人数に達したら僕の方は蹴って貰っても構わないよ。 ( にこり、 )






22: 篠崎 伶 [×]
2018-10-28 16:34:41




>星野


俺が適当なのはいつものことだろ。今日も仕事詰めで面倒なんだよ。休日でも仕事やってんの偉いだろ?( 頭ぽん ) 当たり前だ。ブラックじゃない珈琲は珈琲じゃないっての。お前は甘いのしか無理そうだよな。( ふっ )



>all


あー、なんかすげー集まってんのな。女の子多いし俺からグイグイいくのはちょっと無理だから、話したいやついたらこっち来い。待機しとくわ。( 携帯片手にベンチ座り )





23: 土屋一茶 [×]
2018-10-28 16:37:26


>篠宮氏

あの夜に貴君とはすれ違ってしまつた事を覚えているとも、是非与太話でもしやうではないか。 ( 眼鏡キラン ) 最善とは満遍ない絡みであるといふのは確かだと先刻承知しているのだがね、今回は許しを乞いたい。して篠宮氏、貴君は先輩にあたるのかね? ( 既にタメ口 / メモ帳スタンバイ )



24: 篠宮 藍  [×]
2018-10-28 16:44:02




>篠崎先生

こんにちは、先生。お隣、失礼しますね。 ( 笑顔浮かべ乍ら隣に腰掛け、 ) 女の子ではないけど…是非僕ともお話して頂けませんか? ( じっと見つめ、 )






25: 花咲 舞 [×]
2018-10-28 16:44:16



>由蘭ちゃん

ゆらんちゃんよね?おいで ( 手招き/にこっ )私もココに来たのは今日が初めて。一緒にお喋りしない? ( こてん )

>一茶くん

ふふっ 小生だなんて……古風な言葉を使うのね?( にこっ )良かったら、お話したいなぁと思うんだけど……、ダメかな?( 首傾げ )
無理とは言わないよ。


>藍くん

こんにちは、藍くん。こんなところで会えると思ってなかったからびっくりしちゃった( 口許に手をあえてくすりと微笑 )是非、お喋りしてほしいなぁ。( にこっ )

>篠崎先生

先生もここに居たんですか?( きょとん )
良かったら、舞……先生と話してみたいです。隣、座っても良いですか?( 近くによりじぃと見つめ )




26: 篠宮 藍  [×]
2018-10-28 16:52:20




>土屋くん

僕から声を掛けようかと思ってたんだけどね、タイミングが掴めなくて。 ( ふふ、 ) それにしても君はとても…不思議な人だね。 ( 目ぱち、 ) そうなるのかな…?でも、敬語は無くても良いよ。タメ口の方が距離が縮まったように思えるでしょ? ( 片目閉じ、 )





27: 土屋一茶 [×]
2018-10-28 16:57:46


>花咲氏

父とその父とそのまた父…云々から受け継いだ口調なのだよ。とはいえ文学に詳しいわけではないがね。花咲氏は篠宮氏と同学年、ふむ承知した。 ( 顎摩り )
貴君とは初対面、是非話をしやうではないか。記念に人形焼を進呈しよう。 ( キラン / 顧客ゲット作戦か← )

>篠崎氏

寺子屋の先生がお出でなさるとはまたまた驚いた。ふうむ確かに婦人がわらわらと集うとそのやうな配慮が必要になるであらう。 ( ぐるりと眺め / 浮いてる ) 連絡待ちかね?通話するのならば小生は口を封じておこうと思うのだが。 ( 前向背筋直し )



28: 土屋一茶 [×]
2018-10-28 17:04:48


>篠宮氏

あれは時間すれすれだった、よってやむを得まいとでも思ってくれたまへ。小生こそ声を掛けずに失踪した身。 ( 片手びし ) 変わっているとは生まれて今の今まで一万回は言われた台詞、貴君のやうな美男子から見れば尚不思議に見えても不思議ではないさ。 ( にやり ) 実を言えばこれが小生のタメ口で自宅でも外でも常々この調子なのだ。〜だよ、〜だぜ等に変えた方が貴君は気楽というなら努力しやうだぜ。 ( メーン? / 違和感 )



29: 篠崎 伶 [×]
2018-10-28 17:20:26




>篠宮


あーおう、勝手にしろ。( へら ) その言い方だと俺が女好きみたいだからやめろ...お前なぁ、何だよその目は。( じと ) 嫌とは言わないが、進路は決まってんのか?受験生なんだからちゃんと勉強しとけよ。( にま / 突然の教師感 )


>花咲


ん?ああ、暇だからな。( 足組み / 態度悪 ) おう、適当に座っとけ...んで、お前誰だったっけか。授業持ってない生徒の顔はあんまり覚えられないんだわ。( けら )


>土屋


寺子屋って、お前はいつの時代の人間だよ、全く。( はは ) 俺から女の子に話そうぜ、っていったらうざいだろうからな。( こく ) 連絡待ちでもないし通話でもない。暇だから弄ってただけだ。( ゲーム画面ちらり見せ / 不真面目 ) つか、何でそんな緊張してんだよ。リラックスしろ、リラックス。( 肩ぽん )






30: 篠宮 藍  [×]
2018-10-28 17:35:11




>花咲さん

僕も、花咲さんと出会えるとは思ってなかったよ。 ( はにかみ、 ) ふふ、良かった。断られるのかと少しヒヤヒヤしたけど…その心配はいらなかったようだね。 ( くすくす、 )


>土屋くん

僕もあのまま寝ちゃったから…声を掛けても話せなかったと思うから。 ( くすり、 ) 何はともあれ、居れる時間が重なって良かった。 ( 嬉しそうに頬笑み、 ) び、美男子……え?、ぼ、僕の事? ( 目ぱちくり、 ) でも、僕は好きだよ?君みたいな人。一緒に居て楽しそう。( ふふ、 ) ふふっ…あはは、大丈夫だよそのままで。僕はありのままの君と接してみたいな。 ( 堪えるように笑い、 )






31: 花咲 舞 [×]
2018-10-28 17:41:26



>一茶くん

ふぅーん、受け継がれた口調だなんて。なんか素敵だね?( なるほど、とこくり頷き )
藍くんと同じで一茶くんの先輩です。( てへ )人形焼?可愛い。貰っていいの?( 首傾げ /作戦につられ気味← )私、何か持っていたかな?あーー、いちご飴食べる?( ポケットから飴を出し )


>篠崎先生

暇な先生っているんですね?他の先生方は忙しそうですよ( くすくす )
授業持ってない生徒も覚えておいてください。花咲 舞です。どこか名前を刻んじゃいますか?( 油性ペン出し /にこにこ )

>藍くん

舞が藍くんを断る?( 瞳ぱちくりぱちくり )あり得ないよ。藍くんとこうして話すの初めてだからお手柔らかにお願いしまーすね( てへっ )





32: 土屋一茶 [×]
2018-10-28 17:53:35


>篠崎氏

平成最後の年を生きる土屋一茶ここにあり!突っ込んでくるとは貴君中々やるではないか…これが年の功。 ( くっ ) 小生の推測ではこの年頃の婦人は年上を好む傾向にあり、即ち先生は女子生徒の注目の的になる可能性無限大といふことだ。むむ?既婚であったかね? ( 謎の解析 / はて ) おお…そのゲエムはなんといふ名で?パズ○ラかね。真剣に通話している間に腐れ学生が隣でだらしなく居座っているのは良くないと思ったのだが要らん心配だったやうで。 ( 猫背いきまーす )

>篠宮氏

ま、眩しい…!恐るべし篠宮氏、その笑顔に小生の邪気が消えてしまう…ッ! ( ビリビリビリ ) 色恋沙汰についての深い理解は無いが貴君は乙女が夢見る男性像にぴたりと当てはまっているやうだ。篠宮氏よ、どうかね共に商いと行こうではないかね? ( キリッ / 女性ウケを狙っているようだ ) ふうむ。ありがとう、同じく貴君と知り合えて光栄の極み。しまつたやはり慣れない口調を使うと滑稽だったか、なあに笑ってくれて結構場が和むなら結果良しだ。 ( つられ笑い )



33: 土屋一茶 [×]
2018-10-28 18:02:38


>花咲氏

この金稼ぎに執着する生き様も遺伝子のしからしむるところなのだよ。もし貴君が守銭奴に近付きたくなくば小生には注意した方がよろしい。 ( 眼鏡くい ) 成る程やはり、いや後輩は見分けがつくのだが二年と三年はどうも混ざってしまうやうで。藍君とは親しい仲なのかね? ( 超絶ガン見← ) 無論。中身はカスタードだが嫌いでなければ。この風味でなんと六個入りが千円のところ特別に半額!明日是非買いたまへ。 ( チラシささっ / 商売やめろ ) ありがたく頂戴する、糖分が欲しいと思つていたのだ。 ( んま )



34: 篠崎 伶 [×]
2018-10-28 18:14:05




>花咲


俺は適度に手抜いてるからな。授業はそれなりにやっているが。( こく ) うちは生徒の数多いだろ?理系だから暗記は無理。( 真顔 / 努力しろ ) 花咲な、覚えた。覚えたからそれは仕舞え。( ペン押し返し )



>土屋


平成最後の年なぁ。お前は何処かからタイムスリップしてきたような雰囲気あるけどな。年の功っていうと凄い歳上なイメージするわ。( けら ) 何を考えてんだ、そんな分析する暇あるんだったら勉強でもしたらどうだ?...必要ならこれでもやるが。( 化学プリント取り出し ) 俺は結婚してないし彼女もいらないの。( ふん ) 普通のRPG。他のも色々やるがな。( アプリ一覧表示 / ずらり ) 猫背だと体に悪いぞー。( 足組み / 人のこと言えない )




35: 土屋一茶 [×]
2018-10-28 18:36:34


>篠崎氏

否めない発言を飛ばされた場合、跳ね返すべきか跳ね返さざるべきか。先生は昭和の生まれで?若く見える時とそうでない時の差がこの土屋でさえ混乱させてくれるのだが。 ( ぶつぶつ ) 各年代における需要を把握せぬ商人は商人とは呼べまい!え、まさかの課題とは…えー水兵リーベ僕の船。ズバリ解けないッ! ( 開き直りやがった / 雄叫び ) ふうん?では好みの美女が目の前に座っていても全く関心を示さないと。ほーほうムッツリとは。 ( にやにや ) ややっ想像よりもゲエム好きだね貴君は。暇人…おっと失礼。足組みは骨盤の歪みを引き起こすだらう、先生こそやめたまへ。 ( 肩に手ぽん )



36:  星野蛍  [×]
2018-10-28 18:59:24







> 由蘭

あ、由蘭じゃーん!おいでおいでー!( 手招きちょちょい )えー、聞くだけじゃなくて一緒にお話すればもっと楽しいと思うんだけど…ってああもう!コミュ症モードに入らない!由蘭もちゃんと可愛いんだから!あ、私の次くらいにね。( 肩掴んで揺らし / 人差し指ぴん )


> 舞先輩

ふふん、だーいすきな先輩見付けて抱き付かないなんて無理ですよー。( むぎゅう )ああー、やっぱり先輩に抱き締めて貰うの安心する…!もっちろん!先輩も蛍ちゃんの大事な友達だもんね!( 頭すりすり / へへん )


> 藍先輩

やだー、先輩ったら!先輩にそんなこと言われたら私恥ずかしくて心臓爆発しちゃう…!( 頬押さえくねくね )あ、どうしよう!先輩とこんな仲良くしてるとこ他の女の子に見られたら私ボコボコにされる…!?( はっ )


> 篠崎先生

はあ…まあ凄いと思いますよ!よーし、なら頑張ってる先生を癒してあげちゃおっかなー!それー!( 背伸びして頭撫で )なっ!私だってブラックくらい…飲めますよ?砂糖入れなくたって飲めますし…!( むむ / 視線逸らし )

_________________


よーし、これで全員分返せたかなー?見落としがあったらごめんね?その時は蛍ちゃんに言ってくれると嬉しいなー?( きゅるるん )あ、あと!こんなにいっぱい来てくれてありがとねー!ってまあこの美少女蛍ちゃんがいたら皆集まらない訳ないよね、うん!新しい人も待ってるから是非是非、蛍ちゃんに会いに来てね!( ふふん / ういんくばちーん )





 

37: 花咲 舞 [×]
2018-10-28 19:03:24




>一茶くん

注意した方がいいの?( 首傾げ )でも……私は君と話してみたいなぁ。舞の知らないこと、色々と知ってそうだし。知らないことを知るのは楽しいことでもあるし( 指ぴっ/にこっ )そうだね、見分けって難しいこともあるかも。制服とか何かで区別できれば良いんだけど難しいね( 苦笑 )
藍くんと私?それはどうかな……、ちゃんと話すの今日が初めてだよ。もしかして、気になっちゃうのかな?( じぃーと見つめ )これから親しくなるかもしれないし、ならないかもしれないかな ( くすっ )
カスタード?私、好きだよ。甘いもの好きなの。半額セールみたいな感じ?( チラシと人形焼を受け取り首傾げ )一茶くんの手作りだったら買いに行こうかな?( おい )チョコとかもあるよ。食べたくなったら言ってね。こっそり授業中に食べてたりして( 小声で嘘 )


>篠崎先生

授業、ちゃんとしてるんですか?( 疑いの眼差し/やめて )私が教わっている、化学の先生は受け持ってない生徒の名前も覚えてますよ?暗記頑張ってくださーい。( ちらっ )
本当に私の名前覚えました?忘れるのも早かったりしません?( じぃ )私が先生の手のひらに書いてあげますよ。( にこにこ )蛍ちゃんとか、藍くん、一茶くんの名前は覚えているのに舞のこと知らないなんてズルいです( 頬ぷくり )

>蛍ちゃん

まぁ、大好きな先輩だなんて。嬉しいこと言っちゃうんだから……この子は( 額ツンツン /にこにこ )これからもっと仲良くできたら嬉しいなぁ。いっぱい女子トークとかしようね。( 頭ぽんぽん )




38:  橘 由蘭 [×]
2018-10-28 19:21:49





>ほたちゃん

あわわありがとう、ほたちゃん、あのでも視界が、( 肩揺らされされるがまま / 世界が回ってるご様子 )わ、私なんか全然…!ほたちゃんのが何倍だって可愛いよ、私の憧れの女の子なんだから!( 珍しく熱弁 / うむ )えへへ、仲間に入れてくれてありがとう。どうかよろしくお願いします( 深々ぺこり )



>藍さん

わ、わわ、こんにちは、藍さん!( ぺこぺこ )そんなふうに言っていただけるだけでもとても嬉しいです…ううっ、感謝感激雨あられです…っ( 嬉し涙ぐすっ / そんなに )でも藍さんの方がもっとずっと素敵な方ですよ、私が保証いたします!( ぐっ )



>舞さん

は、はいそうです!橘由蘭です!( 思わず手上げびしっ / 謎の自己紹介 )そうなんですか、それじゃあ私と同じですね、うれしい…!( お仲間見つけてほっと一安心 )わ、私で良ければ舞さんのお話し相手にしてください、精いっぱい頑張ります!( はりきり / 仕事じゃないんだから )



 ________



あっ、えっと、まだ絡めてない方がいらっしゃるのでご挨拶だけ失礼します!( ぺこり )優しくて可愛いほたちゃんのおかげでお仲間入りすることが出来ました、橘由蘭です!良かったら仲良くしていただけると、う、嬉しいです( 段々小さく / コミ障がんばれ )それではどうかよろしくお願いします!( 深々 / 蹴推奨 )






39:  星野蛍  [×]
2018-10-28 19:22:42







> 舞先輩

えっへへー、ぜーんぶ本心ですよ!これだけは、本心だから安心してください!…たまーに?本心じゃない時もあるけど。( 腕ばっ / ぼそり )舞先輩と女子トーク!?じゃあ、じゃあ舞先輩!好きな人出来たことありますか!( ずずい / 若干興奮気味 )





 

40:  星野蛍  [×]
2018-10-28 19:28:50







> 由蘭

あっ、ごめんごめん!でも由蘭にはあれくらいしないと此方の世界に戻ってこないから、ね!( 慌てて止めて / てへぺろ )あ、憧れって…何嬉しいこと言ってくれてんの!私が可愛いのは当たり前でしょー。でもそうやって言ってくれる人少ないからさ、嬉しかったよ!ありがと!( 薄く頬染め / 慣れてない様子 )





 

41: 土屋一茶 [×]
2018-10-28 19:35:10


>花咲氏

それならば無問題。なに深い意味があって言ったのではなく前もって小生の癖を伝えておいた方が後々良いかと思ってね。 ( 首横振り縦振り ) 学年云々を意識していないのが最大の原因だと思ふ。どうしても謙った態度は取れなひのだ。 ( しかし気にしない / だが気にしろ )
同学年であれば親交があると思つたのだが成る程、さうだなこれから親しくなるであらう。 ( にま ) これは小生が数多の商品から厳選した今こそ求められる人形焼でありママさんのバザーとはわけが違うのだよ花咲氏。ん?授業中に菓子を食べているのかね? ( 目向け / 勘違い )

すまないが一旦落ちる、今回絡めなかった諸賢には次回こそ話をする機会を設けようではないか!お相手感謝する。



42: 篠崎 伶 [×]
2018-10-28 19:47:12




>星野


今溜め息ついたな?...って何だこの手は、急に撫でるんじゃない。( 苦笑 / 慣れていない様子 ) 本当にそうか?キャラマキなんかの方がお前っぽいと思うけど。子どもは無理しなくて良いんだぞ。( にやにや / じっ )


>花咲


ちゃんとやってるわ。一応俺がやってるクラスは平均が70~80点くらい保ってるからな。( ふふん / 誇らしげ ) あー、さてはあいつか。真面目過ぎて反り合わないんだよな。授業は上手いと思うけど。( 思い浮かべ溜め息を ) どうでも良いことは忘れる。でもまぁ自己紹介すれば忘れないから。( うむ ) それはいらん。あいつらはキャラが濃いから、嫌でも覚えんだよ。





43:  星野蛍  [×]
2018-10-28 20:02:12







> 篠崎先生

あ、つい…じゃなくて!私がため息吐く訳ないじゃないですかー!ため息吐いたら幸せ逃げるって言いますし。何ってお疲れの先生を癒してあげたんですー!蛍ちゃんに撫でて貰えたんだから癒されたに決まってる!( 首ぶんぶん / 得意気に )私を馬鹿にすると痛い目見ますよ?ブラックの珈琲だって…ほら、飲めた…でしょ!( 珈琲奪い取り一口ごくり / 若干眉間に皺寄せ )





 

44:  橘 由蘭 [×]
2018-10-28 20:19:00





>ほたちゃん

うんうん、ほんとにほたちゃんみたく可愛くて明るくハキハキ喋れる子になりたいよ…( 肩落としがくっ )んー……( じーっと見つめ数秒 )ほたちゃんみたいな子は甘めのフリルも似合うけど逆に韓国チックな黒っぽいやつも似合うよね、髪型は外ハネとか…( 可愛い子見ると着飾りたくなっちゃう / 自分の世界から帰ってきて )







45: 花咲 舞 [×]
2018-10-28 20:20:32




>由蘭ちゃん

そうだよ?一緒。多分、時間的にも同じかも。( 柔らかな笑みを浮かべ )
もしかして、ゆらんちゃん……緊張してる?肩の力抜かないと疲れちゃうよ( 力を抜くように肩を軽くもみもみ )話すのに頑張らなくても大丈夫だよー?ゆっくり話そう ( へらり )

>蛍ちゃん

なんだか、気になる言葉が合ったケド……本心じゃない時もあったりするのかな?蛍は ( 突然の呼び捨て←/にこにこ )
わっ!唐突な質問なんだから……( 小さく苦笑い )んーーー、好きな人かぁ。いたよ?( 頬ぽり )今はどうだろう?ねぇ、蛍ちゃんは?

>一茶くん

そうだね、君と私が話してても問題はありませーん。癖を教えてくれてありがとうね。( にこっ )そうだよね?高校生となると体格で判断するのは難しいし……、でも、変に意識すると話すのが苦痛になったりするから程々であれば良いんじゃないかなぁ?( 適当すぎる )同級生じゃなくても仲の良い人はいたりするからそこは関係ないよ。今話せてるのも何かのご縁だから大切にしたいなぁと思ってるよ( へらり )一茶くんが厳選した商品だったんだ?それだったら味とかは保証済みだね。( こくこく )ココで授業中に食べてるなんて言ったら篠崎先生に怒られるかもしれないから内緒だよ?( 勘違いにのる人←/ひそひそ )また、お話ししようね!( 手ぶんぶん/見送り )


>篠崎先生

随分な自信ですねぇ。たまたま、化学が得意な生徒が集まっただけなんじゃないですか?( くすくす ) 先生がちゃんと化学を教えてるのは知ってますよ。友達が言ってましたから。授業上手いとかは言ってなかったような……( ちら )もしかして、私のこともどうでも良いことに入ったりしません?心配です。忘れないでくださいよ?指切り ( ずいっと小指を差し出して )もしかして、キャラ濃い生徒好きなんですか?





46: 篠崎 伶 [×]
2018-10-28 20:22:09




>星野


まぁそれもそうかもな。いっつもふわふわしてるやつに溜め息は合わないし。溜め息吐いて幸せ逃げるなら吸い込めば良い。( うむ / ? ) 蛍ちゃんにって、お前なぁ。そろそろそれやめたらどうだ、一人称が名前って餓鬼っぽいぞ。( やれやれ ) あ、おい...んな渋い顔するなら無理すんなって。ほら、これやるから。な?( 珈琲取り戻しごくり / 棒つき飴差し出し )





47:  星野蛍  [×]
2018-10-28 20:40:34







> 由蘭

ちょっとちょっと!私をどれだけ褒めても何も出てこないからね!( 手ばん )ん?もしかして…見とれちゃったとか?( にまにま )由蘭そういうファッションとかには詳しいよね、もしかしたら私よりも詳しいかも!へえ、由蘭がそういうなら今度試してみよっかな。( ほほう / 髪の毛くるくる )


> 舞先輩

う…やっぱり聞こえてました?でもでも!舞先輩と話す時は80%くらい本心だから!安心してくださいよー。( 顔の前で両手ふりふり / 残りの20%は果たして )だって女子トークの定番ですよ?それに前から気になってたし。んふふ、私はどうでしょうねー?いたかもしれないし?いなかったかもしれないし?( 口の端上げ / 人に聞いておいて自分は言わない )


> 篠崎先生

あっ、先生の目には私はふわふわしてる女の子として映ってるんですか?やったー!( 万歳 )…だって、そっちのが可愛いじゃん!先生掴み所無いからつまんない。( 腕組み / つーん )で、どうでした?癒されました!?( 期待する様な眼 )渋い顔なんてしてません…わっ!先生何処から取り出したんですか!持ち歩いてるとしたら、先生も可愛いとこあるじゃん!( お目目きらきら / 上から目線 / 早速飴ぱくり )





 

48: 篠崎 伶 [×]
2018-10-28 21:10:48




>花咲


確かにそれもあり得るがな。全体的に意欲があるやつが多い気がする。( テスト前思い出し ) それなら良かったけどな。俺よりお前の授業持ってるあいつの方が上手いだろ、教え方はな。( 名前は出したくない様子 ) 入ってねーよ、大丈夫だ。何で指切りなんだよ、子どもか?( はぁ / 渋々指絡め ) いや、それはない。けどまぁ、面白い反応するやつは好きだな。( 顎に手当て思案 )



>星野


...本当に、楽観的で羨ましいわ。全部プラスに捉えられるんだもんな。( ぼそ ) 何がつまらないんだよ、お前に好かれようが俺には大して関係ないからな?( ふん ) あー、はいはい。癒された、かもな。( 目逸らし ) してただろ。苦いのが苦手だって思い切り顔に出てた。持ってて悪いかよ。甘いの嫌いじゃないし、これ安いから簡単に糖分摂取できんの。( 頭ガシガシ掻き / 最もらしい理由挙げ )





49: 土屋一茶 [×]
2018-10-28 21:20:47


土屋一茶再び参上!余裕があれば小生も仲間に入れてくれたまへ。 ( 襖スパァン ) 今眠気半分で来ている…急に消えるかもしれない、そこはすまん。 ( 半目開き / うつらうつら )



50:  星野蛍  [×]
2018-10-28 21:58:39








> 篠崎先生

え?先生何か言いました?っていうか言ったよね!何て言ったの!?( ずずい )むー…本当に先生ってばむかつく。もう先生には猫被らなくてもいっかー。普通だったらそこは、君のおかげで疲れも吹っ飛んだよ、ありがとう!って爽やかな笑みで言うとこじゃん。( むすり / そういうのを現実に求めてはいけない )へえー…何かもう返す言葉が見つからないんだけど…取り合えず飴は美味しいからありがとー。( じと )


> 一茶くん

おー!一茶くん久しぶり…って程でも無いか、昨日ぶりだね!元気にしてたー?( 背中ばんばん / 痛い )何言ってんの、夜はまだまだこれからだよ!あ、でも無理しないでよ!?急に倒れられてもどうしようも出来ないからね。だってー、私女の子だから男の子支える何て出来ないもん。( あわあわ / 両手を胸の前で組み )





 

51: 土屋一茶 [×]
2018-10-29 19:29:19


>諸賢

また眠ってしまつた!二度あることは三度あるといふ…本日で三度目かもしれん。 ( 白目 ) 負けてたまるか金、金、金!タイムイズマネェーーッ! ( 世界に向けて / 近所迷惑 )



52:  星野蛍  [×]
2018-10-29 19:43:38







> 一茶くん

ああっ!一茶くーん!( たたっと駆け寄り )もう、昨日も一茶くんと話せなくて私寂しかったんだからね!折角お話出来ると思ってたのに…直ぐ寝ちゃうんだもん!( 頬ぷくり / 相手の頬掴んでむにむに )うえ!?ちょっとちょっと!急に叫ぶの止めてよねー、私が恥ずかしいから!( 相手の口許手で覆い / 周りきょろきょろ )





 

53: 土屋一茶 [×]
2018-10-29 19:49:42


>星野氏

土下座を要求するといふならば喜んで土下座するつもりなのだ、さあ土下座せよと言ふが良い。それについては誠に申し訳がなぶいどおぶぶ…もぶ。 ( 直立不動 ) 心配不要!三秒後には確実に忘れるのが人間の性なり!これで睡魔は退散した、あゝすっきり。 ( 爽やか / 気にしない系男子? )



54:  星野蛍  [×]
2018-10-29 19:55:03







> 一茶くん

あ、いやそこまでしなくて良いって!それにこんなとこでされたら周りの目が…ね!私も鬼じゃないんだから、許してあげる。…ふふっ、あ、ごめんつい笑っちゃった。( 両手ふりふり / 悪気なし )なら良かったけど…。じゃあ今日はたっくさーん話せるね!やったー!( 納得いかない様子 / にっこり笑顔でハイタッチ求め )





 

55: 土屋一茶 [×]
2018-10-29 20:08:45



>星野氏

寛大な心に感謝せねば。星野氏、貴君は時折謎めいた言葉を発するが実は優しいのだと知った。忝い。 ( にま ) 頬肉が垂れ下がれば見た目年齢が上がり、上がればより多彩な商いに手を出せたものを実に残念な。というのは冗談だがね。 ( はっはっはー / 一瞬の本気 ) 今度こそハイタッチを成功させねば、いざ!ハイ、ターッ!あそれッチ! (  ばっちこーん )



56:  星野蛍  [×]
2018-10-29 20:36:06







> 一茶くん

ふふん、私は優しいからね!…ん?謎めいた言葉…?私がそんな言葉言うわけ…無いよ!何言ってんの!( ドヤ / 少しだけ心当たりがあるらしい )え、ほっぺ垂れるとか可愛くないし!…ていうかそれ本気で言ってるの!?…なーんだ、冗談かあ、一茶くんの冗談は分かりにくいなー。( 二度見 / 大袈裟に溜め息吐き )そうそう、リベンジだよ!…ったあ!ちか、力強くない一茶くん…!?この勢いで自分ビンタしてたの!?( 掌ひりひり / ぎょっ )





 

57: 篠宮 藍  [×]
2018-10-29 20:46:05




昨日はあのまま寝ちゃってごめんね。 ( 眉下げ、 ) 今宵も僕とお話して頂けませんか? ( 手を差し伸べ、 / にこり )





58: 土屋一茶 [×]
2018-10-29 20:56:20


>星野氏

財布がどうのや可愛いかどうかという話題が謎めいているであらう?小生の脳では結論に至らず今も尚謎は謎のまま。ミステリイなのだ。 ( 真顔← ) 十八、否せめて成人すれば凡ゆるクリーンな商売にて正々堂々と稼げるといふのに法律が小生を妨害する!成る程、こうかねてへぺろ。まじ卍。 ( 舌先ちろ / 逆におかしい ) 何事にも全力松岡SHUZO万歳!すまん婦人に手加減するべきだつたのに赤くしてしまつたとは。 ( 患部摩り )

>篠宮氏

今晩は篠宮氏、寝てしまつたのはお互い様ではないかね。夜は寝るべき時間帯なのだから貴君は健康的な生活を送っていると思ひたまへ。ナイス。 ( 親指ぐ ) 今星野氏とハイタッチをしたのだが痛め付けてしまつた…土屋一茶、不覚なり! ( 地面に拳どん / 反省タイム )



59:  星野蛍  [×]
2018-10-29 21:18:13







> 藍先輩

先輩っ!そんな、大丈夫ですって!早く寝ないとお肌に悪いし、隈も出来ちゃうし!( あわあわ )はい、喜んで!…なんちゃって、何か気恥ずかしいなあ。( さしのべられた手握り / へへ )


> 一茶くん

ええー!?それは猫が可愛いかどうかの問題とかと一緒でしょ!それじゃあ名探偵が推理してあげるよ、ずばり、その財布は可愛いのだ!はい決まり!( 目見開き / 指びし / ※迷探偵 )でももうすぐ成人だし、ちょっと待てば直ぐその、クリーンな商売?も出来るようになるって!あ、ちょっと違う、てへぺろはこうじゃなきゃ!( 見本てへぺろ / 違いがわからない )う…その気力は良いけどさあ、ちゃんとハイタッチ出来たのも良いけどさあ、私!女の子!それもか弱い!( 自分指差し / びし )






 

60: 土屋一茶 [×]
2018-10-29 22:08:08


>星野氏

ほ、成る程承知。財布が可愛い。サイフガカワイイサイフカワイイ…まるで婦人同士のカワイイ連発大会のやうだ。名探偵シャーロック星野氏が言ふならば小生は納得するのみ。 ( はいはい ) 一分一秒が勝負なのだよ商いとは、良いかね需要とは常に変化するもので必ずしも全てがロングセラアになるとは限らないのだ。ほうほう、こうか? ( でべべろ / それ変顔 ) か弱い婦人に全力は間違いだったと。学習した!すまない、いかやうにして責任を取れば? ( 手がしっ )



61:  御園初花  [×]
2018-10-30 17:22:02





御園 初花 ( Misono Uika ) / 高3 / ♀ / ぶっきらぼう / 友達作り苦手 / 素直じゃない / 薄い茶髪低い位置でポニーテール / 丸眼鏡 / ド近眼 / 目付き悪い / 色白 / 制服若干気崩し / 153cm


____あー…どうも。( 気まずそうに辺りきょろ )ちょっと、騒いでる声が聞こえたから見に来ただけ。一応これ、書いてきたから見ておいてよね。( プロフつきつけ / ふん )



 

62:  星野蛍  [×]
2018-10-30 17:43:29







> 初花先輩

初花せーんぱいっ!どうもでーすっ!( たたっ )初花先輩も来てくれたんですね!私嬉しいです、まさか初花先輩が来てくれるなんて…!しかもちゃんとプロフまで!これから宜しくお願いしますね、先輩!( 感涙 / 手ぶんぶん )





 

63:  御園初花  [×]
2018-10-30 18:02:18





> 蛍

はいはい、どうも。( ちら )そんな嬉しがることないでしょ。ていうか煩かったから見にきただけだから、勘違いすんな…ってああ、腕千切れる。( つーん / されるがまま )


> all

…楽しそうだったとかそんなんじゃない。煩かったから注意しに来ただけ、うん。( ぶつぶつ )…ちゃんと話せるかな。ああー、心配になってきた…誰かに聞かれてたらどうしよ。( 頭抱え / はっ )



 

64: 篠宮 藍  [×]
2018-11-01 11:34:29




今日も来てみたよ。この間は直ぐに居なくなってしまってごめんね。 ( 眉下げ、 ) この時間に誰か来るかは分からないけど少し待機してみようかな。 ( ふふ、 )





65: 土屋一茶 [×]
2018-11-04 15:27:43


>諸賢

生存報告を兼ねて一言残しておく。親愛なる友人諸君、風邪に要注意。花粉症は心中察する。かくいう小生も時折くしゃみが出るのだよ。 ( へっくしゅ )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle