TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いものが大好きです。(〆)/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 奏 千晴 [×]
2018-11-16 07:46:56



(/おはようございます。寒くなってきましたね?風邪はひいてませんか?)




54: 鈴里 雛 [×]
2018-11-24 18:23:30


いや、そうじゃなくて…いや、やっぱりそうです。
(女子トークをしたことがないと言う相手の仕草に少しだけキュンと胸が高鳴り。今まで感じたことのないような感覚で、首を横に振り、今の私の気持ちは多分わかってもらえないなと思いながら実家の話についてはそう言って。「ちーちゃんはさ、お父さんとかお母さんとずっと会えていなかったんでしょ?…寂しくなかった?」と唐突に話題を実家の方にして。それでもこの話は全然知りたくなかったことではなく、実は少し気になっていて。昔はあんなに、みんなのことが大好き!のような感じだったので一人になって大丈夫なのか?と思っていて。)


(/本当に本当にすいません!!
本当なら土日に『体調悪くなんてなりませんよ〜(笑)』みたいなノリでお返事を書こうと思っていたのですが、盛大に体調を崩しまして…。具合が良くなったと思ったら、リアルの忙しさのピークが来ましてしばらくお返事ができないままでいました。すいません。
現在それが収まり、ゆったりとお返事を書く時間ができましたので、こうしてお返事を書いています。本当にすいませんでした!!)



55: 奏 千晴 [×]
2018-11-24 22:45:07



ン?
( 相手が首を左右に振る姿を見やり、それがイマイチどう言う意味合いなのか分からず、短く返すが敢えて深くは追求せずに優しく微笑んで。「僕?本音を言えば、寂しい時はあるよ?でも、実家に帰ろうと思えば帰れるし……。母さんや姉たちも偶に来るんだ。流石に父さんは、部屋まで来ないけどな。」なかなか、子離れしない家族たちの事を思い出しながらクスッと笑って)さて、雛ちゃんは残りの講義はどれくらい残ってるんだ?僕は午後から受ける講義がないから、君の帰るタイミングに合わせるよ?

(/こうしてまたお会いできて嬉しいです。大変でしたね。今は大丈夫ですか?主様が無理をなさってないならお気になさらずに。

引き続き、よろしくお願いします。)




56: 鈴里 雛 [×]
2018-11-26 20:31:18


あはは、ちーちゃんの家族らしいね。
(やはり、家族の仲が良好な相手家族のことは自分の知っている昔から変わっておらずホッとして。こちらも相手同様クスリと笑い、表情が最初に相手と出会ったよりも柔らかくなって。「後は1つだけだと思うけど。待ってもらうなんて悪いよ…。」と言い居心地が悪そうに顔を歪めて。相手が底抜けに優しいのは元から知っているが、相手を待たせてまで一緒に帰るのは、なんだか複雑な心境で。首を横に振り、お断りをしようとして。)

(/お優しい気遣いありがとうございます。
はい、よろしくお願いいたします。)



57: 奏 千晴 [×]
2018-11-26 21:50:46



そう?一番上の姉さんは結婚してるんだけど子供連れて良く遊びに来るんだよ?甥っ子が可愛くって僕、おじさんだよ。
( 今と昔をダブらせて話すような相手を見るとついつい、今の状況を教え自分は甥っ子バカだと伝えて。少しずつ、表情が和らぐ相手に笑みを向け「僕、読みたい本があるから大学の図書館に行こうと思うんだ。そこで待ち合わせというとはどうだい?」午後からの講義はないが、図書館に行きたいと思いそこで時間を潰せば待たせてるという意識を持たないのではと思い申し出て )





58: 奏 千晴 [×]
2018-12-04 21:25:10



雛は、忙しくしているのだろうか?
無理をしてないと良いですねぇ。心配です。








59: 鈴里 雛 [×]
2018-12-09 22:17:49


そっか、ちーちゃんのお姉さんの子供かぁ。可愛いんだろうなぁ。
(自分をおじさんだと言う相手が面白くて柔らかい表情でクスリと笑い。そう言うと昔の奏の姿を思い出して、こんな感じなのかな?と奏の甥っ子の姿を想像して。可愛いものが好きな鈴里としては甥っ子の姿を見てみたいなという気持ちがあって。図書館に行くという言葉を聞き、ホッとして「うん。それなら…。遅かったら一人で帰ってもいいからね。」と冗談めいたように言って。自分としては、自分が本当に奏と一緒に帰りたいのか、はたまた帰りたくないのかイマイチわかっておらず、どちらにせよ自分の気持ちを知れるチャンスなのではないかと思っていて。)

(/すいません!遅れました!!やはり年末ぐらいまで忙しくなりそうです!!)



60: 奏 千晴 [×]
2018-12-12 16:59:44



僕が言うのはなんだけど、姉さんから生まれてきたけど、すごく可愛いんだ。
(常日頃、敬語なのにも関わらず幼馴染と話すと敬語がなくなり続け、甥っ子のことを伝え。可愛いものが昔から好きだった相手は今でも可愛いものが好きに違いないと思い「よく実家にいるから、見においでよ?姉さんも母さんも大歓迎だと思うから。良かったらだから強制ではないからね?」あどけない笑みを向けて誘い。)大学の図書館って案外居心地がいいから、遅くてもいるかもしれないな。雛は、午後からの講義は頑張っておいで。」頭を撫でながらも、時間は気にしないいいよと言うような笑みを向けて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ?主様が無理してないのなら。無理はしないでくださいね。続いてるだけで此方としては嬉しいです。何気に一緒に帰ろうと、ゴリ押しですが大丈夫でしょうか?)



61: 鈴里 雛 [×]
2018-12-18 18:49:26


(/やっぱり年末まで忙しくなりそうです。すいません、久しぶりのお返事なのに続きを上げられなくて。もしかしたら今日時間ができればまたお返事を上げます。それでなくても多分、今週中に返せると思います。本当に、すいません。)



62: 奏 千晴 [×]
2018-12-19 19:44:43



雛、来てくれたんだ?ありがとう。(相手の姿を見るなり笑みを向けて)気にしないで、そっちを優先して良いよ?師走だから……、忙しいところが多いんだろう。慌ただしいと体調を崩しがちになるから、気をつけるんだぞ。君が僕を忘れない限り、大丈夫だから……無理だけはしないでくれよ?(頭ぽんぽん)

(/千晴でレスを。豆?短ロルで失礼しました。無理だけはしないでくださいませ。お待ちしています。)




63: 鈴里 雛 [×]
2018-12-30 22:18:24


え!?いいの?その子、何歳?
(やはり可愛い関連の話題だったからか、興奮気味に相手の話に食いつき。可愛らしい奏のお姉さんの子供に会えると思うとテンションが上がり、今日行こう!と言わんばかりの状態で。頭を撫でられると興奮気味だった心が徐々に落ち着きを取り戻して「…ご、ごめんね、ちょっとテンション上がっちゃった。午後の講義も頑張る…。」と言うと自分の頭の上に乗っている相手の手に恐る恐る触れて、こちらも相手と同じようにぎこちないながらも子供の頃のような笑顔を相手に見せて。)


(/まずはじめに本当に遅くなりすみません。>62にも返そうと思ったのですが、返すととても長くなりそうなのでやめておきます。そして、お相手様の優しさが心に染みます。ありがとうございます。)



64: 奏 千晴 [×]
2019-01-06 12:27:05



ああ。きっと、姉さんも喜ぶと思うよ?甥っ子は2歳だったかな。姉さんから言わせれば、魔の2歳と行くけどそんなことは無いね?可愛い甥っ子だよ。
(可愛い物好きの相手はやはり、食いついてくれたらしい。その姿を視界に入れると頬が綻んで。甥っ子の年齢をさらりと告げ、様子を伺って。)テンションが上がることは僕、嬉しいよ?早く君に甥っ子を会わせてあげたい、そう思ってしまうね。(頭を撫でた手にふと、相手の手が触れるとより笑みを深め、再度ぽんぽんと撫でて)そろそろ、講義の準備をするんじゃないのかな?頑張っておいで。

(/あけましておめでとうございます。年末年始、バタバタしていたので気づくのが遅くなってしまい本日になってしまいました。すみません。キャラリセされてなければ、千晴と雛ちゃんの物語を紡いでいきたいのですが、大丈夫でしょうか?ご検討のほど、よろしくお願いします。)



65: 奏 千晴 [×]
2019-01-09 15:24:04




雛?いるかな?忙しかったりするのかな?無理はしないでくれていたら良いんだが。



66: 鈴里 雛 [×]
2019-01-23 22:26:13


>65
うん、いるよ。遅くなってごめんね。迷子になっちゃった。私は全然元気だし、インフルエンザにもかかってないよ!

(/あ、あ、あー!!本当に申し訳ございません!!迷子というか見失っておりました!!いつもは結構お早めに返事が来るので、もしかしてお相手様は体調を崩されてしまったかな?と心配しておりましたらリアルがバタバタとし始めて…。たまたま覗いたときに上がっていなかったので気長に待とうと思っていたのですが、今見てみたら随分前にお返事が来ていたので、発狂しております。本当にすみません。

私も待っていただいている者なので、待つのは全然平気でございます。もしいらっしゃるようでしたら、これからも物語を続けていこうと思うのですが大丈夫でしょうか?
そして、現在2日に1回はきつい状態でして、最低でも週に1回になってしまうかもしれませんがよろしいでしょうか?
今日返すのは時間がないので、今週中に返します。長文失礼いたします。)



67: 奏 千晴 [×]
2019-01-26 13:16:49




>66

迷子?ごめんよ?僕が君の手を繋いでおけば良かったね。(申し訳なく頭を下げたかと思えば、探していた相手が見つかり安堵し笑みを向けて。)雛、方向音痴だっけ?そっか……インフルエンザとかには捕まってないかったんだね。良かった、良かった。今は、全国的に猛威を振るっているからね、気をつけなよ?僕も気をつけるから。

(/主様かいらして、安心しました。もし、相性が悪い場合な努力するので言っていただければありがたいです。主様がトピを放置する方でなく、安心しました。セイチャでは、募集しても参加者様放置の主様とかをちらほら見かけるし、自分も放置された身分なのでまたお会いできて嬉しく思っています。当方のことを心配していただき、ありがとうございます。体調は大丈夫です。元気ですよ。主様は大丈夫でしょうか?

是非、物語を続けていきましょう!いろんな展開などを混ぜて楽しくしたいと思ってます。主様が許してくれるのなら2日に1回とか気にしないで、少なくとも週1とかあれば此方としては気にしません。主様のご意見をお聞かせ願います。よろしくお願いします。)



68: 鈴里 雛 [×]
2019-01-31 20:57:03


>67
て、手!?いやいや、いいよ!子供じゃないし…。(昔は自分から相手の手を握っていたことを思い出し、なんてことを昔はやっていたんだ、と恥ずかしくなって。)方向音痴じゃないと思うけど…?今後は迷子にならないように気をつけます…。
うん!でも私は元気いっぱいだから風邪になんて負けないよ!!(自信満々にそう言うが、顔には親から無理やりつけられた防御品のマスクがあり。)
私よりもちーちゃんの方が心配だよ!!無理してない?いざとなったら看病してあげるからね!(そう言うと、相手の頭を撫でる代わりに相手の手を撫でてニコリと微笑み。)

(/すみません!!本編進めろよ!って感じですよね、本当に…。この普通のやり取りが楽しくて、ついこちらに返信をしてしまいました…。本編であまり雛ちゃんらしさを出せていなかったのでこちらで雛ちゃんらしさを出しております。
私も元気です!!放置はしないですが、トピを見失うことや此処自体に来れないことはたまにあります…(泣)

よ、良かったです!!ホッとしました。週一で返せるようにしたいと思います。)



69: 奏 千晴 [×]
2019-02-06 21:56:38



>68

あははっ。子ども扱いとかじゃなく……、せっかくまた会えたからさ。雛がいなくなったら…俺、( 頭をぽんぽんと撫でて笑い、また出会えた事が嬉しいからなのか、相手が何処かに行ってしまったら寂しいと思いながらも言葉を止めて。)だよな?昔から方向音痴では無い気がしてたんだけど、もしもってあるじゃ無いか。連絡先とかを交換しておくのも有りだな。(マスク姿を見るとちゃんと予防はしてると確信して「僕の心配?ありがとう。昔の時よりは強くなったと思うけど、いざという時は看病してもらおうかな。そうなると、風邪ひくのも楽しいかも」なんて冗談半分に笑い。手を撫でられると、女性らしくなったなぁと内心思いながら)

(/こんばんは。ギリギリですみません、滑り込みセーフでしょうか?(笑)どちらでも良いですよ。続いている事が嬉しいです。いえいえ、此方こそちゃんと千晴らしさを出せているか、と思うところです(笑)お互い、やりやすいペースを掴んでいきましょう。色んなトピが多いですからね、当方は検索をかけたりしていますよ。これからも千晴共々よろしくお願いします。)

70: 鈴里 雛 [×]
2019-02-07 17:52:21


>69
さ、寂しそうな顔しないでよ。こっちまで寂しくなっちゃうじゃん。(そう言いながら撫でられた頭に相手のぬくもりを感じ、少しうるっときて。)
まあね、自分じゃ気づいてないってパターンかもしれないしね…って、私は本当に方向音痴じゃないからね!!(華麗にツッコミを入れると「そうだね。今後何かあるかもしれないしね。」と言い。)
ちょっとちーちゃん!そんなこと言ってると本当になっちゃうよ!…まぁ、心配だから看病はしてあげるけど。(冗談半分の相手に笑い事じゃないよと注意し、その後は照れながらも優しさを見せて。)

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ。
なるほど、検索!!今初めて気づきました…w
はい、こちらこそよろしくお願いいたします。)



71: 奏 千晴 [×]
2019-02-11 21:14:36



>70

俺?寂しい顔してたか?雛がいればそんな顔しないけど……( 自分が思っていた以上に相手は表情を見ていたらしくそれに気づかれると苦笑いを浮かべて。雛がいてくれれば、と強調するように言い撫で続け。己では一人称が変わったのに気づかず。)方向音痴の雛ちゃんでも可愛いと思うけど。それは残念だなぁ。本当に、交換する?( ポケットから端末を出して。「これが、僕の番号とメルアド。LINEとかしてるのかな?スカイプとかでもいいけど」手慣れた仕草で自分の番号などを出して。他には無料通話の出来るもので交換できるものはあるかと聞き始めて )まだ、インフルエンザとか流行ってるから、気が抜けないね?インフルエンザだと移してしまうから…風邪の時は頼るよ。


(/検索って何気に使えるので、是非…見失いそうになったら探してあげてください。千晴、喜びます!そして、千晴も雛ちゃんを探しますね。では、一旦引っ込みますので、何かあれば声をかけてください。

前の本編の方でも良いですし、この話を主に話していくのも良いかと思います。それは主様にお任せします。よろしくお願いします。)




72: 鈴里 雛 [×]
2019-02-19 02:59:18


>71
私がいれば…?うん!じゃあ一緒にいてあげる。ずっとは無理かもしれないけどね。(撫でられながらそのような約束の言葉を口にするも、永久にではないと告げて。)か、可愛いとか言わないでよ!!恥ずかしい…。(少し顔を赤くし「ありがとう。後で私からメール送るね。やってるけど、あんまり詳しくないよ。」と言って。)

(/遅れました、すみません!!
長いことセイチャにいますけど、検索機能は初めて知りました。w

そうですね、もう少し雛ちゃんの性格を掴んでから本編の方に入りたいと思います。)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2018 Mikle