TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いものが大好きです。(〆)/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名女子さん [×]
2018-10-09 20:47:49 


「か、可愛くないー!!」
幼い頃一緒に遊んでいたお隣さんはとても可愛い男の子だった。そんな男の子が大好きだったわんぱくな少女は引っ越す直前に「私のことを忘れないでね。大人になってもずっと一緒に居ようね。」と涙ぐみながら約束の言葉を言う。その涙は少女が男の子に初めて見せたものだった。
数年経ち、元住んでいた場所に戻ってきた少女はある時幼馴染の男の子と再会を果たす。しかし、その男の子は昔の可愛い顔立ちではなく…!?

両片想いなラブコメです!!



るーる!!
・セイチャルール厳守!!
・できるだけ2日に1レス以上。キャラリセは1週間です。(来れない場合は要連絡)
・ロルは70〜。終止ロルはNG!!(完全に禁止ではない。)




1: 匿名女子さん [×]
2018-10-09 20:51:26


(/それではまず、関係性とキャラ設定について話し合いましょうか。)


提供→可愛いもの大好きな少女
昔の幼馴染が大好きだった。今の幼馴染も好きだが、昔とは違っていて気まずい。心の整理が追いついていないため、避けている。
昔はわんぱくいたずらっ子(ツンデレ?)。今の性格はお相手様の好みに合わせます。(男前、男勝りはNGで)

募集→元可愛らしい幼馴染(男)
元々女の子のように可愛らしかった。今の性格はお相手様の自由で。(チャラい人、クールな人とかだとお話の展開が面白そうですね。)萎えは、過度な天然、可愛らしい人などですかね?

(/このように募集、提供出しましたが、こちらのキャラに要望(萌萎)などはございますでしょうか?また、息子様をどのようなキャラにするか教えてもらえますでしょうか?)



2: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-09 21:18:35



(/某トピでお声がけした 着ぐるみパンダです。トピ立て感謝しています。お言葉に甘えてきてしまいました。男性キャラをする機会があまりなく久しぶりのような気がします。(苦笑)豆、短ロル では多少しています。相性があると思いますが宜しくお願いします。(ぺこ)

今まで、男性キャラへの萌えはぽんぽんと出るのですが、女性キャラにと言う、なんでしょう?ちょっと待ってください。少し考えます(おい)

萎えは、受け身、メンヘラ、下品、男前、女王様気取りとかになるかと思います。

ぱっと思いつかず申し訳ありません。

今のところ、こちらからの提供として考えているキャラは
①Sっ毛、毒舌あり時折優しい。(優しい多めかもしれません)自由奔放適当
②笑顔を絶やさない優しげなお兄さんタイプ。普段は物腰が柔らかいが癇に障った時、怒った時に毒舌になる。
ここら辺だとさらりと出来ます。

見せかけチャラいけど、実はチャラくないというキャラも出来ます。

もしくは、こんなキャラは出来ますか?と言っていただけた方が有難いです。
クールキャラはロルが苦手なので出来ないと思います。

ご検討よろしくお願いします。)







3: 匿名女子さん [×]
2018-10-09 21:56:32


(/なるほど、私もそのような女性は萎えに入るので一緒ですね!(笑)
今のところ1ミリも提供キャラが完成していないため色々と質問させていただきます!(←)
優しい性格が良いでしょうか?それとも元気な感じがいいなどありますでしょうか?それと、こういう一面があるといいなぁというのはありませんか?

①も②もとても素敵な人たちで迷ってしまいますね〜。
括弧内のところまでちゃんと考えてくださってありがとうございます!!チャラい人とクールな人は主がパッと思い浮かんだキャラですので全然気にしなくて大丈夫ですよ!!

では、性格の話をしながら関係性についてのお話もしていきましょうか。こちらとしましてはお相手様が考えてくださった大学生同士か年の差設定がいいなと思っております。もしも年の差設定の場合年上は女の子の方でしょうか?男の子の方でしょうか?)



4: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-09 22:20:56



(/此方も出来るキャラとして出しただけでpfは1ミリも出来てきません(笑)

例えば、此方からの提供が優しい性格とかならば矢張り、主様から提供してもらうキャラは違う方がいいのではと思っています。
元気、ツンデレ、とかの方が此方からとしては絡みやすいかと思います。
家庭的とは言いませんが、料理とか出来るの嬉しいです。後、何処かギャップ萌があると良いですね。
此方からの提供にもギャップ萌を作れたらと思っています。

年の差がある幼馴染でしたら、どちらも良いですね?悩んでしまいます。主様はどちらが良いですか?
此方からの提供が昔は可愛かったということなので、姉と妹に挟まれて三兄弟、もしくは姉と二人兄弟と考えてました。そうしたら可愛い方にならないかなぁと思っていました。)



5: 匿名女子さん [×]
2018-10-10 19:06:36


(/それでは、友達の少ないツンデレちゃんか元気なわんこ系女子にいたします!料理ですか、大丈夫です!ギャップ萌えですね、了解いたしました!!そういうの考えるのはワクワクしますね〜。お相手様のギャップ萌えも楽しみにしております。

物語的には女子が年上の方がスムーズのような気がしますが、私的には女子が年下の方が好きなんですよね…。悩みます。
なるほど!いいですね、女兄弟!)



6: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-10 20:18:48



(/こんばんは。ツンデレちゃん…別に友達の多くても良いですよ?此方からの提供に対してツンデレだとしても良いかもしれません。

例えばツンデレちゃんでしたら、②
元気わんこ系女子ちゃんでしたら、①
と考えてみました。
でも、それ以外の提供Cでもいけそうな気がする、チャレンジいう方法もあるので言ってください。毒舌と言ってももしかして、毒舌に入らないかもしれません(苦笑)

此方からの提供が年上でも良いと思いますよ?幼い時って何気に男の子は子供っぽく可愛らしいかと思います。
男女問わず、幼き時は可愛いんですけどね。
姉姉、提供というのも良いかもです。(兄弟設定)

もし、可能であれば幼き時は容姿などわかったらお互いやり易いかもしれませんね。
ちなみに、引っ越す直前というのはいくつくらいと考えてますか?
当方は大きくとも小学2.3年生と思っていたのですが。)



7: 匿名女子さん [×]
2018-10-10 21:00:52


(/ツンデレちゃんに関しては幼い頃に比べて友達を作るのが下手になってたら面白いなと思い、友達の少ない、と付け加えました!!

なるほど、なるほど。それでは、元気なわんこ系女子を提供させていただきます!理由としましては、最近テンションの高いわんこ系のキャラを作る機会があまりなかったので動かしてみたいなぁーと思ったからです!!お相手様には②さんを提供していただきたいのですが、大丈夫でしょうか?もし、だめでしたら①さんでも大丈夫です!

そうですか?お相手様がそうおっしゃるのでしたら、年の差の場合はこちらが年下でお願いします。
そうですね、小さいときは誰でも可愛いですよね。

引っ越す年齢はお相手様と同じ考えでした。少し幼くして小学校1年生ぐらいにしますか?
後でPFのテンプレを上げますね。)




8: 匿名女子さん [×]
2018-10-10 21:05:03


名前:(ふりがな)
性別:
年齢:(学生の場合は学年)
性格:
容姿:
備考:相手のことをどう思っているか、など。

(/性格や容姿、備考などは小さい頃のことも記入。)



9: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-10 21:35:52



(/元気なわんこ系女子ちゃんですね?楽しみにしております。②の息子で宜しいのでしょうか?笑顔を絶やさない優しげなお兄さんタイプ。最初の方は敬語男子と考えてます。接していくうち崩れる筈?(苦笑)
少し待って頂けますか?両方作ってみて、当方が良い方を提供したいと思ってます。

主様提供Cが一年生で、と考えて宜しいでしょうか?
年の差はどれくらいにしますか?

pfのテンプレ、ありがとうございます。(ぺこり))





10: 匿名女子さん [×]
2018-10-10 21:57:13


(/両方創ってくださるなんて、ありがとうございます!!はい、お相手様が気に入った(しっくりくる)方で大丈夫ですよ〜!

はい、そうです。年の差は1〜3歳ぐらいまでは大丈夫な範囲です。この間でしたらお相手様の自由で結構です。ところで、現在の年齢は大学1年生ぐらいで大丈夫でしょうか?

私もこれからPFづくりに励みたいと思います。)



11: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-10 22:51:33



(/折角ですからね、どんな感じのが出来るかは自分でもわかりません。

年の差は1、2歳差にします。キャラを練ってから良さげなの歳にします。
大学生同士にしますか?社会人同士にしますか?それとも、娘さんが大学生で此方が社会人?どの組み合わせでも良いかもしれませんね。

此方もpfを作り始めていきますね。もし、こんな方がいいなぁと言う容姿とかあれば随時言ってください。対応できる時はするので。お気軽に。)




12: 匿名女子さん [×]
2018-10-11 19:30:28


(/私としましてはこちらは大学1年生にしようと思っております。ですので、大学生同士がいいですね。

はい、了解いたしました。
PFテンプレに追加なのですが、「通常の台詞(再会したて)」と「恋愛の台詞」を一番最初に記入してください。テンプレに記入し忘れていてすいません。)



13: 匿名女子さん [×]
2018-10-11 23:27:55


「うわーん、可愛くないよー。…ごめんなさーい!!」

「えへへ、好き。大好き!これからいっぱい、いっぱい言ってあげるね!」

名前:鈴里 雛(すずさと ひな)
性別:女
年齢:18歳(大学1年生)
性格:小さい頃はおてんばでいたずらっ子だった。少しツンデレのような性格で人に弱いところを見せるのが極端に嫌い。特に幼馴染みに自分の弱いところを見られるのをすごく嫌っていた。今はとにかく元気で明るく、すぐ人と仲良くなれるタイプ。わんこ系。純粋すぎるので人の言うことをすぐ信じる。昔の面影はあるが、小さい頃よりもしっかりしている。スキンシップ大好きで、人との距離が近い。そのくせ、逆に押されると非常に弱いというギャップ持ち。実は努力家で根は真面目。恋愛に関しては疎くうぶだが、恋話は好き。初恋は幼馴染み。恋をすると一途。

容姿:ぱっつん前髪がトレードマーク。後ろはサラサラのボブの焦げ茶髪。色を染めていないし今後染める予定もない。ぱっちり2重。肌は健康的な色。メイクはしていない(できない)ため、ほぼスッピン。身長は160cmと平均的。しかし、溢れでるオーラや性格から幼く見えることがある。綺麗か可愛いかという2択では断然可愛いの方である。体型は平均的な女性らしい体つき。1つ特徴があるとすれば手が小さいこと。スカートもズボンもどちらも履く。ただ、ロリータのようにフリルが沢山ついているものは苦手。
小さい頃は髪の毛が長くロングだった。主に外で遊ぶことが多かったので、ズボンスタイルが多かった。スカートはあまり履きたくなかった。

備考:父親の仕事の都合上、小学校1年生の時に引っ越すことになった。約束のことはぼんやりと覚えている。しかし、幼馴染み(幼い頃)のことはきちんと覚えている。小さい頃は幼馴染みのことが好きでそれの照れ隠しなのか、いたずらをすることが多かった。しかし、可愛い顔を傷つけまいと子供ながらにそこだけは無意識のうちに気をつけていた。昔から幼馴染みのことが大好きで、今は別人になってしまい戸惑っているが嫌いではない。自分の記憶の彼とは違っていて気まずい。心の整理が追いついていないため最初は避ける。
料理などの家事はできる。その性格からお馬鹿と思われがちだが、頭は中の上くらい。運動神経はまあまあ。好きなものは可愛いものと甘いもの。嫌いなものはおばけと虫。お化け屋敷のおばけも無理。

(/このような感じでしょうか?不備等ありましたら教えてください。)



14: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-12 10:03:22



(/おはようございます。か、可愛らしさ娘様の雛ちゃん!!不備はございません。pfありがとうございます。申し訳ないのですが、息子のpfがまだです。
お待ちください。

台詞の件、了解しました。
例えば、息子を②お兄さんタイプにするとしたら、一人称は「僕」「俺」どちらが良いというのは希望がありますか?
①の時は「俺」になるつもりです。)




15: 匿名女子さん [×]
2018-10-12 18:16:24


(/お褒めいただき、ありがとうございます!
はい、大丈夫ですよ〜。

②さんの場合でしたら「僕」を使うことが多いけれど、ふとした時に「俺」って言っちゃう方が好みですね〜。難しいようでしたら「俺」で統一しても大丈夫ですよ。)



16: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-12 21:30:50




(/今晩は。pf作成中です。一人称の件、了解しました。
一人称が「僕」でふとした瞬間「俺」って言っちゃうってある意味、萌えだったりしますよね!!ギャップ萌え?!
幼い時の性格と容姿はなんとなく出来ました。名前も決めました。

次は今の性格、容姿、備考とか考えてます。

再会は、どんな感じに考えてますか?

此方としては、大学生同士なので息子の大学に娘様が入学してきた時、もしくは娘様が引越してきた時とかを思い浮かべてました。

娘様は一人で引越してくるのでしょうか?それともご家族で?

息子を一人暮らしさせようかなとかも考えてました。)



17: 匿名女子さん [×]
2018-10-13 03:07:12


(/ですね、とても萌えますね!!

再会のシチュエーションに関しては指定はないですが、お相手様の伽羅の方が先に気づくことを想定しております。どちらのシチュエーションも良いですが、私的には大学に入学して来た時がいいかなと思いました。

家族で引っ越して来ます。

息子様のひとり暮らしいいですね〜。)



18: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-13 07:34:57



(/おはようございます。
pfは先に①の方をと進めていたのですが、一人称の件が主様の萌えポイントみたいなので
①が途中だったのですが、②を先に作ってみます。
それで、雛ちゃんに合いそう、行けそう!と思いましたら②にします。
ちょっとなぁと思ったら①のpfを作りたいと思います。
待たせてすみません。

再会は大学ですね?了解です。
入学してきた時となると春ですか?
もし、可能であれば同じの大学だったけど大学が広く今まで会わず、秋冬(リアタイの今の季節)に偶然にも再会。
息子は一人暮らしをし、実家にたまにしか帰ってこないので例え、雛ちゃん家族がまた近所に引越しても会えなかったみたいな感じというのは可能でしょうか?
此方からの案として考えて頂けたら嬉しいです。
実は当方、大学未経験なので大学生活はうまく回せないかもしれませんが、回せるように頑張ります!!(苦笑))



19: 匿名女子さん [×]
2018-10-14 06:05:50


(/ありがとうございます!わざわざすいません。

はい、それで可能ですよ。リアルと合わせたほうがやりやすいこともありますしね。
私もそのような感じのことを考えていたので大賛成です。

こちらも大学生活のロルは初めてですので、上手く回せるかわかりませんが頑張ります。(笑))



20: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-14 16:06:44



名前:奏 千春(かなで ちはる)
性別:男
年齢:20歳(大学3年生)

【幼い時】
性格:内向的な性格で人見知りをする内気な性格。幼馴染と遊ぶようになり少しずつだが人見知りが少なくなっていた。
容姿:黒髪ウルフカット(長め)、ちょんまげ(姉が無理やり) かっこいいと言うより可愛らしい顔つき。くりっとした奥二重。睫毛が長く笑うと八重歯がちらり。
   幼馴染より3センチくらい低い背丈。やや細身。
備考:両親と三歳上の姉、二歳上の姉の五人家族。よく女の子の遊びに付き合わされていた。やはり、男の子なので外で遊ぶことが好き。お転婆だった幼馴染と遊ぶのが大好きだった。


②「今日はいつもより、早く君に会えた気がするんだけど?気のせいかな。」
 
 「俺のこと、どう思う?視線そらさないで、こっち見るコト。」 

性格:笑顔を絶やさない優しいお兄さんタイプ。ゆったりと案外マイペースで無自覚な天然気味。包容力などがあり、実年齢より年上に間違えられることが多々ある。(落ち着きがあるからだろう)
敬語が多いが崩れることもあるかも?普段は物腰が柔らかいが癇に障ったり、怒った時恐ろしい。さらりと毒舌を言うが気づいていない。

容姿:黒髪でマッシュヘア。前髪はさらりと右流し。たまにピンでとめている。もしくは幼き時の癖でちょんまげ。色白で中世的な顔立ちぱっちり二重で整っている。身長は179㎝で中肉中背。運動神経はそこそこ。服装はナチュラル、シンプル。フード付きのパーカーにチノやアンクルパンツ。視力は低い方で基本コンタクト。たまに眼鏡男子。

備考:一人称「僕」ふとした瞬間に「俺」。幼馴染との約束はぼんやり覚えているが定かではないような気がする。幼馴染に再会は素直に嬉しかった。自分の事を少しずつ変えていった子だから。以前と明らかに違う接し方に戸惑うこともあるがあえてそれは表に出さず。恋に気づくと一途で隠れていたように無意識な独占力や依存がでてくるかも。



(/遅くなりました。息子のPFです。雛ちゃんへの気持ちはあえてPFには記載しませんでしたが、両片想い設定で行きます。不備などありましたら仰ってください。よろしくお願いします。再会時期、案を快く引き受けていただき嬉しく思っています。主様も大学は未経験でしたか?同じですね。楽しくいきましょう。こちらのロルは豆から中です。70は回せると思いますが、男性キャラが久々なのでお手柔らかにお願いします。)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle