TOP > その他のテーマ

刑務所上がりだけどなんか質問ある?/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2018-10-09 01:42:50

正直、刑務所の居心地は良かった?悪かった?

20: しま [×]
2018-10-09 01:43:51

人間関係はだるかった
何回懲罰受けたか・・・

21: しま [×]
2018-10-09 01:45:08

俺いたのは民間の刑務所だったから見た目とかは結構きれい

22: 匿名さん [×]
2018-10-09 01:46:55

これからの予定は?

23: しま [×]
2018-10-09 01:49:49

1週間遊んで、そしたら稼ぐ


24: 旅人 [×]
2018-10-09 01:50:19

しゃばダルくて、前々から刑務所入りたいと思っているぐらいなんだが、実際、オススメ度はどうなん?入らんで済むならその方が幸せなのか?

25: 旅人 [×]
2018-10-09 01:50:19

しゃばダルくて、前々から刑務所入りたいと思っているぐらいなんだが、実際、オススメ度はどうなん?入らんで済むならその方が幸せなのか?

26: 旅人 [×]
2018-10-09 01:50:59

送信ミスごめんm(._.)m

27: しま [×]
2018-10-09 01:56:44

しゃばの方が間違いなくいい
まあ人生つんでるなら刑務所もありかもだけど。ちゃんと飯くえるし健康になる

28: 旅人 [×]
2018-10-09 01:59:51

どのへんがいいの?後、刑務所に入って後悔したりはした?
俺の知人の前科者さんは家族に迷惑かけたことだけが嫌だったって言ってたが。※罪への反省は一切全くほんの少しもないらしい

29: しま [×]
2018-10-09 02:05:11

いい点はいろんな知識がつく
後悔は俺もその知人さんと同じで家族に迷惑かけたことかな。じいちゃんの葬式出れなかったし

30: 旅人 [×]
2018-10-09 02:11:18

すまん。しゃばの良いとこのつもりだった。
後悔はやっぱりそういうとこなのか。。俺も家族がいるから、、それがすごい抑止力になってるしな。。

31: しま [×]
2018-10-09 02:16:10

しゃばのいいのは飯があったかいのと、自由に行動できるのがでかい
まじで家族はでかい。ニュースなんかなっちゃうとまじで家族に迷惑かかるからね


32: 旅人 [×]
2018-10-09 02:17:57

丁寧に答えてくれて嬉しいわ~。刑務所はやっぱり、つまんなかったん?

33: しま [×]
2018-10-09 02:23:33

気が合う奴といる時は楽しいよ
楽しい2のつまらん8みたいな感じ。

34: 旅人 [×]
2018-10-09 02:26:58

そうか、色々教えてくれてありがとう。そろそろ寝るわい

35: カラカル [×]
2018-10-09 02:30:49

2年って事は初犯だね?
無免許はクルマ?バイク?


36: カラカル [×]
2018-10-09 02:35:26

何歳で捕まった?


37: しま [×]
2018-10-09 02:42:28

バイク、25

38: カラカル [×]
2018-10-09 02:59:12

成る程…分かりました
お勤めご苦労様でした
仕事探しや世間の人の目が厳しいですが
頑張ってくださいね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle