TOP > その他のテーマ

刑務所上がりだけどなんか質問ある?/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しま [×]
2018-10-09 00:45:03 

今ネカフェ


1: ナツカン [×]
2018-10-09 00:46:08

刑務所出てから1番最初は何食べた?

2: しま [×]
2018-10-09 00:48:15

コンビニのパン

3: 匿名さん [×]
2018-10-09 00:50:09

何をやったの?万引き?

4: しま [×]
2018-10-09 00:55:40

窃盗と無免許

5: 春菜 [×]
2018-10-09 00:58:24

わぉ!どれくらい居た?白黒のしましまのパジャマ着た?

6: しま [×]
2018-10-09 01:00:19

2年くらいで、パジャマは白黒じゃない


7: 春菜 [×]
2018-10-09 01:03:27

まっ!まさか!ピンクと水色のしましまのふわふわのパジャマだったの?!

8: 匿名さん [×]
2018-10-09 01:03:39

そなんだ。ご飯何だったか覚えてる?後テレビやスポーツ道具とかあった?本も

9: しま [×]
2018-10-09 01:06:27

俺がいたとこのパジャマは冬が緑で夏は青
ご飯は意外と普通、冷めてるけど。テレビは場所によるけどいたところは録画した番組だった

10: 匿名さん [×]
2018-10-09 01:08:55

本とかスポーツ道具とかはなかったの?何か休憩時間に何かやったりとか

11: しま [×]
2018-10-09 01:10:43

将棋と囲碁、あとはぼろぼろの本はある
だいたいの人は自分で本を買ってそれ読むよ

12: 匿名さん [×]
2018-10-09 01:12:58

買う?お金ないのにどうやって買うの?

13: しま [×]
2018-10-09 01:15:00

自分の持ってる金で買えるんだよ、なきゃ知り合いに差し入れしてもらえばいいし

14: 匿名さん [×]
2018-10-09 01:20:30

そなんだ財布とか携帯とか自分が身につけてるのは家族に渡すハズなんだけどねそれか出所する時に警察から返してくれるんだけど場所によるのかな

15: しま [×]
2018-10-09 01:25:43

領知物として預かられるけど、決められた日になら自分のお金で買えるよ
たぶんどこも買えるはずだけど

16: カラカル [×]
2018-10-09 01:28:42

何年服役してたんですかね(*´Д`*)


17: 匿名さん [×]
2018-10-09 01:28:56

犯罪犯した動機は?

18: しま [×]
2018-10-09 01:33:46

二年くらい
動機は秘密

19: 匿名さん [×]
2018-10-09 01:42:50

正直、刑務所の居心地は良かった?悪かった?

20: しま [×]
2018-10-09 01:43:51

人間関係はだるかった
何回懲罰受けたか・・・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle