TOP > 中学生・高校生チャット

__ゆるゆると絵描きます。/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47:  [×]
2019-01-29 19:32:01



突然失礼します!とても可愛らしい絵柄で素敵ですね!デフォルメのイラスト描くのが苦手なので尊敬です…っ、

私も絵を描くのが好きなので、居てもたってもいられず乱入させていただきました( *^^* )また絵があがるの楽しみにしてます!!!



48: るく。 [×]
2019-01-29 20:06:39

惟さん
初めまして(°▽°*)
ありがとうございます!!何かと難しいですよね!苦戦しながらなんとか描いてます;;
はい!よろしければまた見て下さいねー!!

49: 白亜 [×]
2019-01-29 20:39:59

いえ、大丈夫ですよ、!
それくらいお安い御用ですっ、!

50: るく。 [×]
2019-01-29 20:43:19

それなら良かったです!
まともに会話したの多分初めてですよね;

51:  [×]
2019-01-29 20:48:20



るく。さん

初めまして!丁寧にお返事ありがとうございます( *^^* )
私もけっこう描くんですが、身体のバランスがおかしくなっちゃうんですよね…。
るく。さんの画力分けていただきたいくらいです…笑



52: 白亜 [×]
2019-01-31 06:12:02

た、確かにそうかもです…;
それと、私はタメ口でいいですよ

53: るく。 [×]
2019-01-31 20:12:25

惟さん
いえいえ!!あっそれすごくわかります;;
紙を裏にして透かしたらもう世紀末でしかないです(_ _;)
画力なんてありません!!((こちらこそ分けて欲しいです…

54: るく。 [×]
2019-01-31 20:15:09

白亜さん
わかりました!!次からタメでいきます!(°▽°?)
自分の事は呼び捨てで構わないのでお好きな様に呼んで下さいね!

55: 白亜 [×]
2019-02-02 04:40:30

るく。さん
ありがとうございます(´∀`〃)
るーさん…とか?()
なんか好きな呼ばれ方あります?

56: るく。 [×]
2019-02-02 11:02:00

白亜さん
るーさん…!!好きな呼ばれ方かぁ…呼んでくれれば全部好きだよ()←
今更過ぎるんだけど、はくあって読むんだよね?(-▽-;)

57: 白亜 [×]
2019-02-02 16:30:38

るーさん
分からなくもないです()
はい、はくあですよ、!

58: るく。 [×]
2019-02-02 22:22:09

そっかそっかー
くあちゃんってどうでしょう←壊滅的
それとも、くあとか…響き可愛いなって思って(´∀`?)

59: 白亜 [×]
2019-02-02 23:01:53

そうですよd(´▽` )
おお!なんだか嬉しいです\(;∀; )/
どちらでもいいですよ!

60: るく。 [×]
2019-02-02 23:06:25

あっ、じゃあくあって呼ぶね!!
タメ口でいいんだよ(・_・)

61: 白亜 [×]
2019-02-03 00:35:16

るーさん
あ、うん、ありがとう!
じゃあタメ口で頑張るね…!

62: るく。 [×]
2019-02-03 00:54:58

くあ
失礼を覚悟で話していいからね!(´▽`*)その方が話しやすいし、話題に困らなさそう…

63: るく。 [×]
2019-02-03 14:03:13

すごい雑い落書きしかしてなくて不安

64: 白亜 [×]
2019-02-20 05:23:01

るーさん
随分来れてなくてごめんね…;
ありがとう、!これからよろしくね、!

65: るく。 [×]
2019-02-23 22:00:14

くあ
いえいえ!こちらこそ返信遅くなっちゃって…;
なんか違ったらごめんだけど、くあと話したことある気するんだよね~(´▽`;)
くあが別の名前だと思うんだけどさ、

66: 白亜 [×]
2019-02-24 07:19:15

るーさん
私話したことありましたっけ…?
でも私ここと猫娘さんの所にしかまだ行ってなかったと思いますよ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle