TOP > 中学生・高校生チャット

__ゆるゆると絵描きます。/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: るく。 [×]
2018-10-03 16:34:53 

絵描きます、るく。です!
♂です、生理的に無理って方は見ない事をオススメしますっ!!!
ジャンルは様々です、気軽にお話して下さいね!!!(´▽`@)


1: るく。 [×]
2018-10-03 16:38:10

来ないと思いますけどね!?!?思いますけどリクエストは!!!!
僕絵描くのすごく遅いので待てる方のみ(°ж°;)
代理さんやオリキャラで、元絵があれば描けますっっ!!!!(多分)なくても大丈夫です!!!!ただ小言言わないで下さいね…(-∀-;)

2: るく。 [×]
2018-10-03 16:40:43

落書きですね!!!!完全に!!!

3: るく。 [×]
2018-10-03 16:53:47

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=211850.jpg

貼れてますかね…(´_`;)

4: 匿名さん [×]
2018-10-03 17:18:05

こんばんは!
上手ですね♪
可愛く描けていますよ!
次の作品も、見たいです!笑

5: るく。 [×]
2018-10-03 18:14:39

わ!!こんばんは!!ありがとうございますっっ(°▽°◎)かっこいい絵目指してるんですけどね!?!?!?頑張ります!

6: るく。 [×]
2018-10-03 19:25:28

絵のせてもらって大丈夫ですよ(°_°@;)むしろ見たいです!!

7: るく。 [×]
2018-10-03 22:09:43

テスト週間だからかなぁ…それとも絵描く人あまり居なかったりして(⊃^`#)

8: るく。 [×]
2018-10-03 22:35:59

今日はもう寝ます!!!テスト週間も課題も頑張りましょう…(,,Ó∀Ò,,)/

9: るく。 [×]
2018-10-04 19:41:43

絵描きさん居ない…かな…(°-°`)

10: るく。 [×]
2018-10-08 18:38:37

最近スランプに落ちそうな僕です(°▼°`)

11: るく。 [×]
2018-10-10 17:00:45

久しぶりに!!!!え!!
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=212245.jpg

12: るく。 [×]
2018-10-10 17:02:31

このポーズとか衣装とか初めて描いたけどやっぱり難しいですね(´^`;×)

13: るく。 [×]
2018-10-13 23:12:36

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=212473.jpg
誰も来なくても絵だけは描きますぅううう"ぅ"!!!!

14: るく。 [×]
2018-10-14 00:57:27

1週間に一人限定で、画材指定無しのリクエスト受け付けたいな(°_°;)無理かな、[壁|-`*)チラッ

15: るく。 [×]
2018-10-14 09:35:56

おはようございます!!!(´-`@)むむっ、やっぱり♂という概念があるから誰も来ないのかな;__;趣味ぃ…

16: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-10-14 09:39:50


初めまして(*・ω・)サッチ描いてたのでちょっと期待を込めて…マルコ描けますっ??



17: るく。 [×]
2018-10-14 09:50:38

初めましてです(´∀`〃)サッチってわかりましたか!?嬉しいです…マルコ…実はサッチも初めて描いたので遅くなるかもしれませんが描きますね!!_φ(°▽°`„)

18: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-10-14 10:25:48


好きな作品、好きな団のチームメンバーだったので食いつきました(*´▽`*)可愛いですね!楽しみにしてます!



19: るく。 [×]
2018-10-17 18:58:00

すごい待たせてしまっててすみません、まだ描けていないです;;最近忙しくて空いてる時間の落書き位しか出来なくて、マルコ描くのもしかしたら11月とかまで待たせてしまうかもですm(__)mそれでも良かったら待っていて下さい…!!

20: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-10-20 10:50:12


そうなんですね、じゃあまたそのくらいに覗きに来まーす!忙しかったら無理に描かなくて大丈夫なので!気にしなくてもだいじょーぶです!




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle