TOP > 個人用・練習用

本当はテンション高いのに人見知りだからちょー低いし/2157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1747: るく。 [×]
2019-03-25 21:03:27

花粉症じゃないのにそれらしき症状が…
長い休みに入ると安心して体調崩すから、それかと思ったけどなんか鼻声酷いし
無縁だと思ったのにな花粉症

1748: るく。 [×]
2019-03-27 09:15:33

いい子ちゃんぶってるやつ嫌いだな、
関わってないし見てるだけだけど、いい子ちゃん通りすぎて気持ち悪い
年齢相応の発言しようよ…教師も引っ掛かるなよ

1749: るく。 [×]
2019-04-06 20:18:24

1日だけ染めてるつもりだった友達が、取れなくなったらしくて金髪になった汚い系のやつ
親から「大学なんて入っても遊ぶだけでしょ」って言われたけどやるときはやるんだよ
結局祝ってくれたのは友達
病んでるつもりないけど病んでる感じに…;
金曜ロードショー見たかったな、

1750: るく。 [×]
2019-05-07 22:19:58

ただいま。
眠いだけ、でもまあ悪くないような気がする…

1751: ほのか [×]
2019-05-19 01:00:56

久しぶり、体調崩してない?
全然来れなくてごめんね
ほのかは六年生になって、今は友達と思い出を支えに毎日と戦っています笑
るー君もファイトだよ!

1752: るく。 [×]
2019-05-20 22:27:05

体調…天気が悪い日は死んでるかな、
大丈夫、俺も来れてないからね笑
六年生か、楽しい思い出沢山作って
ありがとう、また顔出してくれると嬉しい

1753: るく。 [×]
2019-05-20 22:29:08

あれ、まだ10時…?
今日は久しぶりにゆっくり寝よう…、寝れるかな

1754: るく。 [×]
2019-05-20 22:31:07

雨の音が不快

1755: るく。 [×]
2019-07-03 18:04:32

筋肉

1756: ちこ [×]
ID:904b54c2e 2019-07-03 18:06:16

2ヶ月ぶりとかわろちゃん

1757: るく。 [×]
2019-07-03 18:08:11

笑え

1758: るく。 [×]
2019-07-03 20:20:50

楽しすぎて忘れてるんだけど笑

1759: ほのか [×]
2019-07-06 15:14:37

昨日十二歳になりました。
少しるー君に近くなった気がして嬉しいな
ここの人は皆変わったよね。
私達も例外ではなく。
色々有難う。
来れる時は必ず顔出します

1760: るく。 [×]
2019-07-22 23:46:11

>>1759
遅くなってごめんね。
誕生日おめでとう、俺も嬉しい
うん笑 そうだね…
無理しないで来てね、もう夏休みかな?
俺はずっと念願のバイト漬けしてる

1761: ほのか [×]
2019-07-28 00:08:27

るーくんは本当にすぐ私を置いて上に上がっていくよね笑
体調崩さないでね
私は夏休みなのに部活で毎日学校。
コンクール近いんだ。

るー君も色々頑張って!貴方のすることを私も微力ながら応援します


1762: るく。 [×]
2019-07-28 00:31:01

お金欲しいからね! まあまあ楽しいし
ありがとう、部活の方が大変だと思うんだけどな?
外歩くか、チャリ通でしょ?熱中症気を付けてね;

何度も言うけどありがとう、俺もほのかの事応援してるよ。

1763: るく。 [×]
2019-07-28 00:33:30

食あたりしたんだよな…
朝置いておいたおにぎり、帰ってきて食べようとしたら、母さんに止められたけどもったいないって言って食べたら、ね;
寝てれば治る

1764: るく。 [×]
2019-07-28 00:35:02

なんか、懐かしいな

1765: るく。 [×]
2019-07-28 00:37:58

金稼ぐようになってから、親達も機嫌いいみたいで
ほんと良かった、嫌味だけど

1766: るく。 [×]
2019-07-28 00:41:46

Let it be聴くと、ストレス発散できる
すっごい悲しい気持ちになるけど;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle