TOP > 個人用・練習用

本当はテンション高いのに人見知りだからちょー低いし/2157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1767: るく。 [×]
2019-07-28 00:45:00

最近全然泣けてないな
それが良いのかもしれないけど、なんとなくつまってる気がしてる

1768: るく。 [×]
2019-07-28 00:45:20

泣きたい

1769: ほのか [×]
2019-07-28 01:03:24

私、るー君と話すのが好きで此処にいて
るー君と居た時だけは結構泣けてたんだ

今度は貴方が私を頼ってくれる番だよ
だから泣きたいときは泣いとこうよ

1770: るく。 [×]
2019-07-28 01:17:03

ありがとう、なんかさ、泣くのは健康にいいっていう記事見てたら泣けてきたから、もう平気笑
ありがとね、多分…忙しいけど、楽しかった分、ストレス感じてなかったんだと思うし

1771: るく。 [×]
2019-07-28 01:22:38

プレッシャーだな…前より、吐き出してないし
弱音言う時間なかったな
寝なきゃな、

1772: ほのか [×]
2019-07-28 01:23:28

なら良かった!
じゃあついでに1769は忘れて()

あとさ。その、正直私此処に来て大丈夫?

1773: るく。 [×]
2019-07-28 01:26:34

覚えとくね笑

むしろ、来てくれなかったら独り言部屋になるんだよな;
だから、可能な限り来てほしいなって

1774: ほのか [×]
2019-07-28 01:37:45

そういうとこは一番最初と変わってない()

よかった。皆色々あったから、不安だったんだ

あと、ずっと嘘憑いてた。
私の初恋るー君で、リアルにもホントは好きな人いないんだ()

1775: るく。 [×]
2019-07-28 01:40:43

だね、懐かしい笑
俺さ、セイチャット全然来てなかったから、変わってないよ。
前話してたのに、これだけのことで話したくないとかって幼稚じゃない?平気だから、話し掛けて来て

本当に?笑
そっかぁ、憑いてたんだね?笑

1776: るく。 [×]
2019-07-28 01:41:22

普通に嬉しい、ありがとね

1777: るく。 [×]
2019-07-28 01:48:30

あの人の言ってること、相変わらずわからないな

1778: ほのか [×]
2019-07-28 01:50:57

いや、結構変わったって
大人びたっていうか可愛かった頃の面影がない

私はどんなるー君でも心から愛してたよ
これだけは今までもこれからも変わらないと思う

1779: るく。 [×]
2019-07-28 01:54:52

可愛かった?笑
そっか…ならレス見返すの多分、しんどいんだろうね;
俺もそれは同じだね、返信たった2分なのに、10分に感じたし…重症かな…笑

1780: るく。 [×]
2019-07-28 01:59:00

あ、ごめん、俺の発言見てた
マジで10分だった…;はず

1781: ほのか [×]
2019-07-28 02:01:36

私は結構見返すかな。

そんなの結構当たり前だよ
今でもるー君がいなきゃ私は今此処に居ないかもって思ってる

ついでに私誰よりも変わってない自信あるよ

1782: るく。 [×]
2019-07-28 02:01:53

恥ずかしい…見なかったことにして…本当に、

1783: るく。 [×]
2019-07-28 02:03:19

たしかにほのか、変わってないよね
でも、なんとなくテンション低い気がする

そっかそっか

1784: ほのか [×]
2019-07-28 02:03:31

笑笑
分かった努力はする

1785: るく。 [×]
2019-07-28 02:04:30

>>1784
ちょっと、なにそれ笑
早く忘れてね

1786: ほのか [×]
2019-07-28 02:06:44

...!?
え。あ、うん、少し低めかも
これ以上るー君から離れたくないから、努力してる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle