TOP > 個人用・練習用

本当はテンション高いのに人見知りだからちょー低いし/2157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1727: るく。 [×]
2019-03-04 23:57:41

もうそろそろ寝ようかな、おやすみ。
平和な1日になりますように

1728: るく。 [×]
2019-03-05 00:21:10

誰の声も気になる、安定しない。
でもそんなに気にしてたら、何も出来なくなるし大丈夫
逆に意識し過ぎて自分じゃない話を被害妄想してるだけかもしれないしさ
とにかく明日、明日だけ見ればいいから…
おやすみ。

1729: るく。 [×]
2019-03-05 19:05:19

暗くなるのが一番行けないっ!!!
もうさ!!!気にしなくていいから!!
そういう人達は全員(最終手段)塵か論外って思っておけば、やり方はひどいけどこれが一番気にしない!!!!!!

1730: るく。 [×]
2019-03-05 19:06:00

なんか書く(^°×°^)

1731: るく。 [×]
2019-03-05 22:45:36

もうすぐ卒業式とか、よく3年間耐えたよな、

1732: るく。 [×]
2019-03-06 19:22:43

ただいま、卒業式疲れた
卒業式っていうより終わったそのあとはしゃぎすぎて疲れたんだけど

1733: るく。 [×]
2019-03-06 23:47:58

おやすみ、早く休日にならないかな
卒業して、学校いかなくても同じような勉強におわれるし
みんな同じだけど、重荷がすごい;
なんとか、休日まで持ちこたえられるように寝る!

1734: るく。 [×]
2019-03-07 20:40:26

入試数日後だしさ、ホント怖い
正直寝られない;前期の人達苦しかったんだろうな、って深読みし過ぎる
緊張とか不安…ほぐす方法あるのかな

1735: るく。 [×]
2019-03-07 23:32:43

おやすみ、もうそろそろ寝ようかな
今日は最初は悪かったけど、最終的に良くなって安心した
ただ、ちょっとの事でも不安になるの直したい
明日はできるだけ頑張って寝てようかな、

1736: るく。 [×]
2019-03-08 18:21:19

体中痛い

1737: るく。 [×]
2019-03-09 19:42:20

電車嫌いだな、自転車で行けない距離だけど自転車でいけばよかったなって思った
口呼吸してる真後ろのおっさんが気持ち悪すぎた

1738: るく。 [×]
2019-03-09 23:40:00

体疲れたのか知らないけど頭痛…
確か明日雨だから、天気のせいかな

1739: るく。 [×]
2019-03-14 18:56:15

多分ギリギリなんだろうけど、合格した…嬉しいを通り越して脱力()

1740: るく。 [×]
2019-03-14 19:00:07

バイト探すか、だらけるか勉強するか…今日から2日は眠りたい

1741: るく。 [×]
2019-03-16 19:47:44

目覚めた~(嘘)

1742: るく。 [×]
2019-03-16 19:51:26

昨日、くっそ寒いけど友達と海の近くで遊んで、そのあと帰ってゲーム三昧だった、!
体調崩れる勢いで遊んで、今日は神社行ってきた。。
偽似大晦日

1743: るく。 [×]
2019-03-17 00:47:45

てか今何時…

1744: ほのか [×]
2019-03-19 17:00:59

なんか、大変そうだね;。
卒業おめでとう。
具合にも気を付けてね。

1745: るく。 [×]
2019-03-20 18:50:30

>>1744
ありがとう、うん…合格したけどなんかね、暇すぎてずっと遊んでる;
そっちも、体調には気を付けてね、

1746: るく。 [×]
2019-03-21 20:28:40

イチロー辞めちゃうんだね、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle