TOP > 個人用・練習用

本当はテンション高いのに人見知りだからちょー低いし/2157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1707: るく。 [×]
2019-02-28 23:22:18

左耳からトントンっていうか、そんな感じの音がする;痛みとか無いからそこはいいんだけど、鬱陶しい

1708: るく。 [×]
2019-02-28 23:22:42

おまけになんか気持ち悪い

1709: るく。 [×]
2019-02-28 23:26:49

気分わる、

1710: るく。 [×]
2019-02-28 23:29:57

今日の事は別に気にしなくていんだよ、どうせ明日には忘れてる癖にビビっても仕方ない。
四六時中考えてる訳じゃないし、そんな親しい仲でもないからさ、無視無視
メンタル弱いのはホントに駄目だなって思うけど、いつまでも悩むのはもっと駄目な気がする
吹っ切れよう、今日はもう休もう、おやすみ
明日は、いい日になりますように。
平和に過ごしていたい

1711: るく。 [×]
2019-02-28 23:34:27

こんないい終わり方で寝れれば本望なんだけど、無理かな
ネガティブやめよ、マジで…天気のせいもあるけど気分悪い疲れた思いっきり寝たい寝る

1712: るく。 [×]
2019-03-02 00:13:53

無免許バカだよね、

1713: るく。 [×]
2019-03-02 00:15:41

日にち変わってたし、今日も疲れたけど目一杯寝られる!!!
まだ髪濡れてるから寝られないけど;ベッドに身を投じたい

1714: るく。 [×]
2019-03-02 00:21:43

ミッキーとかそういう系見たとき小さい子は可愛いとか、悲鳴あげて近づくんだろうけど、
中学の修学旅行で「中身絶対おっさんだろ」とか「この目プラスチックで出来てますよね」とか言う奴等が居るから純粋な心とかマジでありえない
嘘臭すぎる、恥ずかしくないのかな

1715: るく。 [×]
2019-03-02 00:22:22

頭の中真っ青

1716: るく。 [×]
2019-03-02 00:22:48

あれもこれもほしいな

1717: るく。 [×]
2019-03-02 00:24:01

どこにもいけないな、

1718: るく。 [×]
2019-03-02 00:24:37

ぽっけもないし

1719: るく。 [×]
2019-03-02 00:25:43

明日は久しぶりにゴロゴロできる、、勉強してないと受験心配なんだよね
今月、ホントに今まで以上にサボれない

1720: るく。 [×]
2019-03-02 00:26:43

31に群がってる学生見るとイラッとする(

1721: るく。 [×]
2019-03-02 22:33:33

そのまま寝ちゃいたいけどだめかな

1722: るく。 [×]
2019-03-03 11:43:17

あのあと3時に寝たのに、起きるの結構早いし

1723: るく。 [×]
2019-03-03 11:44:51

おでこ的な感じの頭が痛い(?)

1724: るく。 [×]
2019-03-04 00:27:59

おやすみ、体が重い
いい1日になるといいな、雨らしいけど

1725: るく。 [×]
2019-03-04 18:56:04

ただいま、寒い

1726: るく。 [×]
2019-03-04 21:38:24

なんかつらい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle