TOP > 個人用・練習用

本当はテンション高いのに人見知りだからちょー低いし/2157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1687: るく。 [×]
2019-02-25 16:44:16

愚痴吐こう

1688:  [×]
2019-02-25 17:46:44

すいません、ほのかの友達の雪と申します。
ほのの事について、少し質問とお話をさせていただきたくてお邪魔しています。
ただ、此方が一方的に話すのも良くないので、まずほのについて質問があればわかる限り、言える限り答えます。
なにか、ありますか?

1689: るく。 [×]
2019-02-25 19:49:35

雪さん
わざわざありがとうございます。
ごめんなさい、此方から質問することは無いです;
俺は雪さんと、ほのかさんのことについて、話すことはないです。
例え友達を通しても、本人ではない限り俺は話しません。

1690:  [×]
2019-02-25 20:37:58

そうですか、なら、もう本の当人に任せますね(´∀` )
まぁ、私はるくさんがどう思ってるか確認するのが本筋なので、。

ほのが戻ってきたときは、話を聴いてやってください。
あの子、来るか来ないか迷っているみたいなので;
あとはよろしくお願いします。

1691: るく。 [×]
2019-02-25 20:58:49

そうして頂ければ、助かります。
勿論です、話したいことが沢山ありますしね…
良ければいつでも待ってるよって、伝えてもらっても良いですかね。
すみません。

1692: るく。 [×]
2019-02-25 21:09:43

昔からお風呂入り終わって、着替えて外に出るっていう癖があるのかやらないと落ち着かない(・ー・;)
やっぱり風気持ち良いんだよね、冬でもそこだけは寒くないしむしろ寛いでる()

1693: るく。 [×]
2019-02-25 21:11:12

指ピアスはだけは絶対しない、
てか指ピアスしてる人、事故ったのか指グロかったし、ちょっとあれはいけない…

1694: るく。 [×]
2019-02-25 21:18:15

眉…

1695: るく。 [×]
2019-02-25 21:18:38

興味はあるけど痛そう、

1696: るく。 [×]
2019-02-25 21:21:08

頭痛い

1697: るく。 [×]
2019-02-25 21:21:38

キリ番か

1698: るく。 [×]
2019-02-25 21:24:16

なんかやろ

1699: るく。 [×]
2019-02-25 21:44:40

ダメだ、眠くなってくる
勉強

1700: るく。 [×]
2019-02-26 19:18:59

ただいま、頭痛い、やっぱり夜寒い

1701: るく。 [×]
2019-02-26 21:57:14

いやいや、それ俺に言うべき言葉でしょ;

1702: るく。 [×]
2019-02-26 22:04:33

つれな、

1703: るく。 [×]
2019-02-28 21:42:30

あー…やば、

1704: るく。 [×]
2019-02-28 21:43:26

マジで倦怠感やばい、寝てる時間早くしてるつもりなのに眠い
疲れた

1705: るく。 [×]
2019-02-28 22:15:07

もう3月になる、すぐ日にちが過ぎてく
毎日、毎日休日を楽しみにして同じようなことしてさ、つまんない人生とか送りたくないんだけど

1706: るく。 [×]
2019-02-28 22:34:15

やらなきゃ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle