TOP > 個人用・練習用

本当はテンション高いのに人見知りだからちょー低いし/2157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1667: るく。 [×]
2019-02-20 23:40:34

そんなにうまくいくはず無いよね;
おやすみ

1668: るく。 [×]
2019-02-21 19:10:16

なんか、帰り遅いのかな

1669: るく。 [×]
2019-02-21 19:34:07

淵さん好きだな、、

1670: るく。 [×]
2019-02-22 00:05:20

待ってwこんな中立な立場欲しくない、笑
切ないししんみりした空気吹っ切ろう

1671: るく。 [×]
2019-02-22 00:15:57

吹っ切れた!!!!!!

1672: るく。 [×]
2019-02-22 00:16:58

もう少ししたらおやすみーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

1673: るく。 [×]
2019-02-22 20:46:40

目一杯寝れる…

1674: るく。 [×]
2019-02-23 01:26:51

寝るの遅くなったけどおやすみ

1675: るく。 [×]
2019-02-23 09:17:18

眠い、早く起きると体痛い

1676: るく。 [×]
2019-02-23 22:01:39

ただいま、頭痛が酷い

1677: るく。 [×]
2019-02-23 22:42:29

断食しよっかな()

1678: るく。 [×]
2019-02-24 00:13:05

あ、ダメだ体調が優れてない(
はしゃぎすぎたせいかな…河川敷なんて行くんじゃなかった

1679: るく。 [×]
2019-02-24 01:10:22

おやすみ、たくさんねる

1680: るく。 [×]
2019-02-24 11:11:21

いい加減、別の名前貫くのもやめてくれないかな

1681: るく。 [×]
2019-02-24 18:22:56

頭悪い

1682: るく。 [×]
2019-02-24 18:23:45

もういいや、無視無視

1683: るく。 [×]
2019-02-24 18:26:15

楽しいことだけ考えて、イラナイことは考えない

1684: るく。 [×]
2019-02-24 19:25:48

もう休み終わっちゃうんだ、

1685: るく。 [×]
2019-02-24 19:26:23

ゲームするために行って帰ってきてるようなもん

1686: るく。 [×]
2019-02-25 16:43:48

ただいま(°ー°`)
今日は早く帰れたと思ったら、これから塾だったし次の休みか来週10時間学習みたいなのにいかなきゃならないのに、金曜日しか授業入ってないし。
勝手に入れるな…()てか10時間ってなに?平日勉強してれば良くない!?!?頭おかしい。
進学するとして、そんなになめてないけど、だらっだらやるくらいなら1時間凝縮してやりたいわ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle