TOP > 個人用・練習用

本当はテンション高いのに人見知りだからちょー低いし/2157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1647: るく。 [×]
2019-02-19 20:42:03

湿布でなんとか誤魔化してるけど

1648: るく。 [×]
2019-02-19 20:42:39

親指の付け根がめっちゃ痛い笑

1649: るく。 [×]
2019-02-19 20:43:39

湿布とか絆創膏って動きにくくなるから嫌いなんだよなぁ(´-`;)

1650: るく。 [×]
2019-02-19 21:03:57

直れば外すけどね、、

1651: るく。 [×]
2019-02-19 21:04:31

今日はなんとなく、何もしたくない;
昨日もそうだったけど

1652: るく。 [×]
2019-02-19 23:40:53

もう今日は寝る、おやすみ;
夜は疲れる時が多い気しかしない、満足するまで寝れるのは2日くらいかな()
そこまで頑張ろう

1653: るく。 [×]
2019-02-20 00:00:58

やっぱ寝るないけど無理矢理寝る
おやすみっ!!!!!

1654: るく。 [×]
2019-02-20 18:53:18

はぁ…、いつまで偽るつもりなんだろ
時間も、喋り方も、俺もう言ってるつもりなんだけど。気付いてないかな

1655: るく。 [×]
2019-02-20 18:55:58

言うべきじゃないのかな、いや言ったから同じか(

1656: るく。 [×]
2019-02-20 21:00:57

さゆこさん

1657: るく。 [×]
2019-02-20 22:06:43

よしやろ

1658: るく。 [×]
2019-02-20 22:14:27

立ち上がれ自分!!((

1659: るく。 [×]
2019-02-20 23:14:13

明日もふつー
平和に平和に過ごしたいとにかく平和に()
もうこの時代(?)日本安全じゃなくねって思ったりもする

1660: るく。 [×]
2019-02-20 23:16:15

まだ寝る時間じゃないんだよね自分的に()
日によって変わるけど

1661: るく。 [×]
2019-02-20 23:18:31

ゲームのストーリーが終わって敗けで終わると、かなり切ない;
キャラは居るんだけど、ストーリー上で死んでたり完結したりするの、マジで切ないしんどい(
そういう時はフリーモードに戻って『いるんかーい』って済ませる友人もいる←無理だわ←

1662: るく。 [×]
2019-02-20 23:20:26

勢力関係なく討たれる人!!!
事前にいってほしいっ!!驚くし必死で助けようとするのに死んでるし!?
もう最終的にやりこんでるとほっとくっていう手段出てくるからさ!!
モブは捨ててるし

1663: るく。 [×]
2019-02-20 23:21:17

一個切なく終わって、もう一個もあと一回で終わりそう…ストーリーしばらくやらないでおこう←

1664: るく。 [×]
2019-02-20 23:22:14

楽しいゲームに切ないって入らないんだよ!!!!そういうつもりでやってないけど切ない()

1665: るく。 [×]
2019-02-20 23:25:32

どうしてもバタバタしない朝を迎えたい(

1666: るく。 [×]
2019-02-20 23:26:30

目覚ましかけなくても、念じれば()たまにいい時間に起きれるんだよ…疲れてるのに寝る気がない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle