TOP > 個人用・練習用

本当はテンション高いのに人見知りだからちょー低いし/2157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1627: るく。 [×]
2019-02-15 21:56:32

無理って最強な一言な気が…

1628: るく。 [×]
2019-02-16 20:22:53

財布にお金あると使いたくなっちゃうんだよね…貯めとくのも無理なんだけど、その内財布無くす

1629: るく。 [×]
2019-02-17 21:50:31

寝たらアイス食べよ…、疲れた。
今日も見逃したし、ソファあんな使い方するとか非常識
人のこと考えてほしい

1630: るく。 [×]
2019-02-17 22:52:29

やっぱり誰かに食べられてたから買いに行ったんだけど友達に会って話してたら一時間かかった()
そのアイスに栗入ってるの知らなくて買ったし、味的に美味しくないんだけど;;

1631: るく。 [×]
2019-02-17 23:29:10

文句しか言ってない気がする;;やめよう、雰囲気暗い;

1632: かなやん&葉っぱ [×]
2019-02-17 23:39:52

別にそんな日もあっていいと思うけど…

1633: ほのか [×]
2019-02-18 18:36:47

ごめん、怖くて切り出してなかったんだけどさ、別れない…?
私じゃ、るー君に釣り合えないし、私じゃるー君を幸せに出来ない。
それに何より、私見たいな足枷つけてたら疲れるだろうから…
別れた方がいいと思うよ。
ただ、勘違いはしないでほしい。
私はるー君を愛してる。

明日、また来ます、

1634: るく。 [×]
2019-02-18 19:26:03

大丈夫、来なくて良いよ
ここに来るの遅いから返信遅くなるし、今までありがと 無理に好きとかそういうの言わないでね、てか軽々しく使っちゃ駄目だと思う(°▽°`;)

1635: るく。 [×]
2019-02-18 19:27:07

そんな日が俺毎日なんだけどね;

1636: るく。 [×]
2019-02-18 19:28:06

レベル上げようって思ってもそんなに早く上がらないし、連打ゲームじゃないのにどうしよ

1637: るく。 [×]
2019-02-18 19:29:19

よくある安全ピンみたいなピアス貰ったけど病んでそうって言われるのが嫌だからつけない()

1638: るく。 [×]
2019-02-18 19:30:23

前転なんて久しぶりにやったからかなり気持ち悪くなったし、そんな教科取ってないし!!

1639: るく。 [×]
2019-02-18 19:31:55

まあいつかバレるかな、これ

1640: るく。 [×]
2019-02-18 19:32:29

貫き通した方が楽だから無視するんだけど

1641: るく。 [×]
2019-02-18 19:33:54

古文がホント悪すぎて国語嫌いなんだよね、

1642: るく。 [×]
2019-02-18 19:34:40

ライターってポケットから出てくるもんなんだ

1643: るく。 [×]
2019-02-18 19:35:12

疲れたし

1644: るく。 [×]
2019-02-18 19:36:45

終わればプレッシャーも何も無いんだけどさ、そこまでが大変で
終わってからも多分普通に生活してると勉強が、学力がってなってくる…
片方しか操れないのに上手く行かなくて、でもそこで挫折するのは嫌だな

1645: るく。 [×]
2019-02-18 22:13:30

は?は?酷くね!?笑
え、そんな言う!?

1646: るく。 [×]
2019-02-18 22:40:24

食わず嫌い、使わず嫌い(??)なんだけど、良いもの見付けた時の喜びが滅多に無くて嬉しいんだけど飽きるのも早い(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle