TOP > 個人用・練習用

本当はテンション高いのに人見知りだからちょー低いし/2157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1607: るく。 [×]
2019-02-12 18:13:25

いい日だったけど、勉強する気起きないんだよねぇ(-▽-;)

1608: るく。 [×]
2019-02-13 01:36:32

はは…、これじゃ終わるの4時になるかもしれない;もっと寝たいけど仕方ない
やらなきゃ

1609: るく。 [×]
2019-02-13 02:34:44

ひとまず明日までは良いかな、まともに勉強らしきものしてないけど、まあ良しってことで(
おやすみ;

1610: るく。 [×]
2019-02-13 20:32:26

社会は満足した!!
まあ今日も遅くて2時までやるんだろうけどさ、朝起きた時の倦怠感が物凄かった;
中学の時よくオールとか余裕でしてたけどもう無理かな(

1611: るく。 [×]
2019-02-13 22:18:22

さて、やるかー

1612: るく。 [×]
2019-02-13 22:25:43

MAD聴きながら勉強やりやすいって聞いたからやってみたけどうるさいよね、

1613: るく。 [×]
2019-02-14 01:56:11

あー、疲れた…休憩しないでやるの意外に疲れる;
てかまた2時だし、おやすみ

1614: るく。 [×]
2019-02-14 02:28:07

これで寝ないから隈が出来るんだよね、、、、、今度こそおやすみ…明日はゆっくり寝たい

1615: るく。 [×]
2019-02-14 19:10:18

最悪。

1616: るく。 [×]
2019-02-14 19:11:28

借りたいだけなのになんであんなにイライラする必要があるんだろ、だから嫌いなんだよね

1617: るく。 [×]
2019-02-14 20:40:06

めんどくさいし考えるのやめた、明日でテストも学校も終わりだし?平常授業だけど、まいっか。

1618: るく。 [×]
2019-02-14 21:40:28

よしやるか…

1619: るく。 [×]
2019-02-14 22:40:11

OROCHI欲しい(°ж°、;`)

1620: るく。 [×]
2019-02-14 23:51:39

おやすみ、今日は早く寝れて良かった~;
明日は思う存分寝られるからもっと良い!!

1621: るく。 [×]
2019-02-15 13:08:52

蕁麻疹って早退の理由にならないと思ったんだけど、意外に←
金曜日に早退って憂鬱過ぎる、しかも理由がしょうもない。数時間立てば直るって言ってるんだからさ!!!!!

1622: るく。 [×]
2019-02-15 20:57:17

ヤバい蕁麻疹とか舐めてたな、、、

1623: るく。 [×]
2019-02-15 21:43:25

一気に熱出て、びっくりしたんだけど遊んでた←

1624: るく。 [×]
2019-02-15 21:47:21

まあ遊べるくらいなら大丈夫でしょって、早退したけど(たまにいる過保護な先生かなり鬱陶しい(?) なんとなく、ああこの人は小学校から来たんだなって思うんだけど

1625: るく。 [×]
2019-02-15 21:54:48

一人称「俺」女子煩い、なんか無理

1626: るく。 [×]
2019-02-15 21:56:02

こういう「~無理」って言うと、イキリ友達に「お前のが無理だけどな」って言われるのも無理

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle