TOP > 中学生・高校生チャット

学生だけど。/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 紗鬼 [×]
2018-09-15 12:01:45

まあ、いろんな所行くけどこっちは久しぶりかなー
ってか、名前なんて読むの?

24: 一哥 [×]
2018-09-15 12:10:19

いちか、わかりにくいか?

25: 一哥 [×]
2018-09-15 12:12:37

てか大丈夫なのかよ

26: 一哥 [×]
2018-09-15 12:25:09

煽るのもどうかと思うけどな、去ったなら去ったでどうでも良いだろ。わざとにしか見えねぇ

27: 紗鬼 [×]
2018-09-15 12:27:46

一哥
読めんかったわwww
大丈夫じゃなかったっす。。恐怖体験←

28: 一哥 [×]
2018-09-15 12:30:03

ならやめれば良いだろ、それかその逆。変な奴しかいないのな

29: 紗鬼 [×]
2018-09-15 12:34:31

変じゃない人もいるよ♪猫ねぇとか、白さんとか、結愛とか、ひろとか、あーるとかはいい人だし♪

30: 一哥 [×]
2018-09-15 12:37:12

そいつらは対象として言ってないけどな、知らないし

31: 紗鬼 [×]
2018-09-15 13:26:46

そうなの?
個のところ行ったらみんな見れるよ♪

32: 一哥 [×]
2018-09-15 13:33:55

ん、気が向いたら見る

33: 一哥 [×]
2018-09-15 21:23:35

信じるのが悪い

34: 一哥 [×]
2018-09-15 22:33:13

かまちょにか見えねぇけど、彼奴。

35: 一哥 [×]
2018-09-16 02:07:37

馬鹿だから1日たてばケロッとしてやがる、なにが反省するだよ。馬鹿なりに反省した結果がそれかよ、あっさい反省だな

36: 一哥 [×]
2018-09-16 19:36:05

好き避け?は?勝手に決めるんじゃねぇし、そもそもこの俺がお前等みたいな厚化粧野郎に気が向くかよ。気色悪い。

37: こうがみ [×]
2018-09-16 22:50:35

はあ、
気色悪いねえ、

38: 一哥 [×]
2018-09-16 22:53:49

気色悪いについて何か?思ったこと言っただけだけど、何が悪い。

39: こうがみ [×]
2018-09-16 22:58:48

別に悪いとか言ってないじゃないですかあ
自意識過剰じゃないですかあ

40: 一哥 [×]
2018-09-16 23:00:38

あぁ、自意識過剰だけど。

41: こうがみ [×]
2018-09-16 23:02:38

その俺様口調キャラで
自意識過剰認めちゃって
大丈夫ですか

42: 一哥 [×]
2018-09-16 23:05:00

は?赤の他人だろ、気にするお前のが大丈夫か。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle