TOP > 中学生・高校生チャット

学生だけど。/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一哥 [×]
2018-09-13 22:31:48 

暇なら話し掛ける価値くらいあるだろ


1: 一哥 [×]
2018-09-13 22:34:19

勉強勉強って命令に従う家畜かよ、そんなの絶対なりたくねぇ

2: 一哥 [×]
2018-09-13 22:36:30

つか、なんで子供で括るんだよ。馬鹿じゃねぇ?

3: リビ田 [×]
2018-09-13 22:36:45

一哥さん初めましてリビ田です。よろしくお願いします。

4: 一哥 [×]
2018-09-13 22:38:42

お前学生?見たことねぇけど

5: 一哥 [×]
2018-09-13 22:41:07

あんな小雨で風邪引くかよ

6: 一哥 [×]
2018-09-13 22:42:53

よほどの馬鹿だなw

7: 一哥 [×]
2018-09-13 22:47:04

可愛い可愛いって水掛ければただの不細工集団だろ

8: 一哥 [×]
2018-09-13 22:48:21

愚痴言うくらいなら手を動かせよ、キャーキャーうるせぇ、舌切れよ

9: リビ田 [×]
2018-09-13 22:48:56

いや学生じゃあ無いです。一哥さん

10: 一哥 [×]
2018-09-13 22:50:12

カテゴリ見ろ、場違いだ

11: リビ田 [×]
2018-09-13 22:58:36

ここのトピ何歳でもイイって言う人いるけど いや場違いじゃあ無いみんな昔は学生だからぼくも何年前は学生だからいいんだよ。

12: リビ田 [×]
2018-09-13 22:59:43

一哥さん何十代ですか?

13: 一哥 [×]
2018-09-14 07:24:02

は?学生の中で、何歳でもいいんだよ考えろ脳無しか
良くねぇし、場違い

14: 一哥 [×]
2018-09-14 07:25:04

つーか俺は言ってねぇし

15: 匿名さん [×]
2018-09-14 08:02:32

暇でも話し掛ける価値のない奴

16: ちこ [×]
ID:904b54c2e 2018-09-14 15:03:57

気になったので書かせて頂きますけど 15の匿名さん酷いですね… そんなの心の中で思っておけばいいじゃないですか、ここで言う限り思いますけどあなたが言う価値もないのでは?

17: 一哥 [×]
2018-09-15 00:09:00

つかな?大の大人がそれくらい判断できねぇとか終ってる。匿名とか言う奴もどうせ前の場違いだろ

18: 一哥 [×]
2018-09-15 11:28:46

反論出来なくて逃げたか、そりゃそうだよな

19: 紗鬼 [×]
2018-09-15 11:37:29

こんにちは(・∀・)ノ
中2女子です
入って良き?

20: 一哥 [×]
2018-09-15 11:41:33

まあ良いけど、お前はここらで見たことある

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle