TOP > その他のテーマ

嫌な事ばっかり/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ななし [×]
2018-09-13 00:07:32

そ、そうですかね…でもなんとかなります!

122: こうがみ [×]
2018-09-13 00:10:09

人を疑うのは
自分にヤマシイ過去があるから
同じ穴のムジナを見つけて痛みを和らげようとする。


123: ななし [×]
2018-09-13 00:13:10

汚い心って事ですか?でも、人を疑うのも良いことっていうか必要な事なのではないでしょうか!

124: こうがみ [×]
2018-09-13 00:14:07

必要だが
良い事ではないな

125: ななし [×]
2018-09-13 00:17:24

そうなんですか!?人を疑って何か予想しておくとかあるじゃないですか、…その疑うって信頼してる人の事の場合ではないんですか?

126: ななし [×]
2018-09-13 00:19:13

ロールアイス食べてみたい、近場にあるんですけどね…

127: こうがみ [×]
2018-09-13 00:20:39

人を疑うってことは
一見疑われる側にダメージがいきそうだが
それは違う
疑う本人の精神はカオスなんだよ
結局自爆行為だ
そういう意味で良くない

128: ななし [×]
2018-09-13 00:23:47

へ、へえ……頭良くないですか?ついていける気がしない…難しいですね!

129: こうがみ [×]
2018-09-13 00:25:08

今更か
そう俺は頭が良いんだよ
だからボッチが充実してる

130: ななし [×]
2018-09-13 00:27:44

あ…頭の中で常に色々な事を張り巡らしてるんですね?すみません、今更です…なんか楽しそうですね!

131: ななし [×]
2018-09-13 00:29:10

ちゃんと起きられてる!これだったら朝まで起きられそうです!

132: こうがみ [×]
2018-09-13 00:29:48

そう頭の中は常にフル回転だ
だから急に話しかけられても
上手く返せない。
その反応をキモがるのは理不尽だと思わないか?


133: こうがみ [×]
2018-09-13 00:31:58

朝まで、
アンタは何と戦ってんの

134: ななし [×]
2018-09-13 00:33:25

そうですね!でも私の唐突な質問に答えてくれてますよ!!確実に!どうして気持ち悪いなんて、…うーん…こうがみさんいつも完璧な答えだからじゃないですか?気持ち悪いってなるのはわかりませんけど

135: ななし [×]
2018-09-13 00:34:05

眠気ですよ!オール一回はしてみたいので!

136: こうがみ [×]
2018-09-13 00:38:51

オールなんて
翌朝の体調最悪になるだけだろ

137: ななし [×]
2018-09-13 00:39:36

一度してみたいんですよ…できなかったので!でも眠いので今日も断念します…

138: ななし [×]
2018-09-13 07:24:57

おはようございます!いってきます!

139: ななし [×]
2018-09-13 17:14:42

ただいまです…疲れました!

140: ななし [×]
2018-09-13 17:19:27

ネガティブはやめましょう!楽しくいかないとですね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle