TOP > その他のテーマ

嫌な事ばっかり/175


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななし [×]
2018-09-10 21:24:09 

ななしです、コテハンじゃなくて名前がひらがなで名無しなのでよろしくお願いします!
暇なので構ってくれる人欲しいので下さい!


1: ななし [×]
2018-09-10 21:24:52

あわわっ、コテハンじゃなくてステハンです!
うっかり

2: ななし [×]
2018-09-10 21:25:55

次のお休みは三連休です!ワクワクしちゃう!

3: ななし [×]
2018-09-10 21:26:26

その前に頑張らなきゃ

4: ななし [×]
2018-09-10 21:27:07

シャワー浴びてきます、報告する人居ないけどね!

5: ハルート [×]
2018-09-10 22:28:33

こんばんはです

いますかね…

6: ななし [×]
2018-09-10 22:38:09

こんばんは、います!

7: こうがみ [×]
2018-09-10 22:42:19

ボッチの俺でも充実してるってのに


8: ハルート [×]
2018-09-10 22:51:57

あぁ…
よかった(笑)

9: ななし [×]
2018-09-10 23:29:02

>>7 さん
一人楽しいですよね、でもたまには誰かと喋りたいじゃないですか!

10: ななし [×]
2018-09-10 23:29:49

私まだ起きてるので!いますよ!

11: ななし [×]
2018-09-10 23:35:18

今日こそは寝ませんよ!学校での居眠り楽しそうですし!

12: ななし [×]
2018-09-10 23:38:16

お話相手を見つけなければ…絶対寝ないって決めました!

13: ななし [×]
2018-09-10 23:45:57

みっ、見つからないぃいい!
でも!今日こそ寝ないんですから!!

14: ななし [×]
2018-09-10 23:49:46

男女の仲良しな人って憧れる、恋愛感情ない方でですけど!
暴力的な女の子しか見たことないかも

15: ななし [×]
2018-09-10 23:52:13

確かもうすぐ生徒会選挙だった気が!
推薦責任者は任せて下さいね!楽しみです、、、

16: ななし [×]
2018-09-10 23:55:42

日付変わるのって12時でしたっけ

17: ななし [×]
2018-09-10 23:58:06

日付変わった直後におめでとう!って言いたい…そしたら今日じゃないから寝られますよね!

18: ななし [×]
2018-09-11 00:00:16

試し、です!

19: ななし [×]
2018-09-11 00:04:06

役目終えたので寝ます!おやすみなさい!
気持ちよく起きられますように!

20: ハルート [×]
2018-09-11 00:05:03

生徒会選挙ですか?
私は2位だったんでもうやりません

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle