TOP > その他のテーマ

音砂っ!/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 音砂 [×]
2018-09-04 12:46:16

じっ、自慢…!?Σ(°□°`;)ないよ!

27: 音砂 [×]
2018-09-04 14:20:35

窓割れちゃわないかなぁ…(;__;)厚いから平気だと思うけど…ポジティブに行こう!

28: ニーニ [×]
2018-09-04 15:01:50

僕の家停電しています

29: ニーニ [×]
2018-09-04 15:04:41

音砂李香さんと、仲良くなれて、可愛いい妹が出来たみたいで、音砂李香ちゃんが、優しくて、可愛いいから、学生生活から、恋も頑張ってくださいねぇ

30: 蒼き流星エリス [×]
2018-09-04 15:08:11

すいません
睡魔に襲われて寝てました

31: 音砂 [×]
2018-09-04 15:12:49

へっ、停電!?停電は大変ですね…(;△;*)
夜までに復旧すると良いですねっ、まだ雨降るらしいですし…きゃ、妹!(*´∀`*)
見えますか!私お兄ちゃん欲しかったんですよねぇ…恋は私は興味ないんですよね!(°-°„)
見てて大変そうなのでやめましたぁ~

32: 音砂 [×]
2018-09-04 15:14:37

お休みですものね!ゆっくりお休みください!d(ó∀ò*)
おきになさらず!台風大丈夫ですかっ?

33: ニーニ [×]
2018-09-04 15:14:57

蒼き流星エリスさん、少しは寝れましたか?
仲良くして下さいねぇ✨
音砂李香さんも、蒼き流星エリスさん台風気をつけてねぇ☺️
学生生活楽しんでねぇ☺️


34: 音砂 [×]
2018-09-04 15:20:27

ƒ=^._.^=ƒにゃぁあああぁっ…台風のせいで頭痛いよ…

35: 蒼き流星エリス [×]
2018-09-04 15:21:13

音砂さん
台風ですか?
大丈夫じゃないです(笑)

ニーニさん
はい!
思いのほかぐっすりと(笑)

36: 音砂 [×]
2018-09-04 15:22:47

ハッ…Σ(°ω°)同士だぁ…

37: ニーニ [×]
2018-09-04 15:27:11

蒼き流星エリスさんも、学生さんかなぁ?
蒼き流星エリスさんも、音砂李香さんも可愛いい人で、優しくて、明るい人で楽しい人で可愛いい妹が二人できた感じで嬉しいです

38: ニーニ [×]
2018-09-04 15:36:36

音砂李香さん、頭痛大丈夫?
薬飲んでねぇ☺️

39: 音砂 [×]
2018-09-04 16:02:29

李香か音砂でいいですよ(*σωσ*)

40: ニーニ [×]
2018-09-04 16:40:29

本当に李香ちゃんのお兄ちゃんに慣れて嬉しいです

41: ニーニ [×]
2018-09-04 16:43:17

李香ちゃんと、もっと、もっと仲良くなり、お兄ちゃんをよろしくお願いします

42: 音砂 [×]
2018-09-04 16:56:22

よろしくお願いします!敬語じゃなくていいですよっ(´□`*)

43: ニーニ [×]
2018-09-04 17:40:34

李香ちゃん、こちらこそ、よろしくねぇ✨
超可愛いい李香ちゃんが妹で良かったです。

44: 音砂 [×]
2018-09-05 23:26:39

浮上っ!

45: ニーニ [×]
2018-09-06 17:33:44

李香さん、こんばんは、学校お疲れ様です。
李香さん、今日友達と遊んだかなぁ?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle