TOP > その他のテーマ

音砂っ!/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 音砂 [×]
2018-09-03 22:46:36 

おはようこんにちはこんばんは!
音砂ですっ…人見知りだけど暇なのでお話したいなぁ(°▽°*)
男女年齢構わずお話しましょう!!


1: 音砂 [×]
2018-09-03 22:48:31

つ、作っちゃった…誰か人来てくれるのかなぁ…?うぅっ、心配(>_<;)

2: 音砂 [×]
2018-09-03 22:53:46

部屋のエアコンの温度は24C°だ!(どやあ

3: ニーニ [×]
2018-09-03 23:36:44

こんばんは、音砂さん、仲良くなれたら、嬉しいです。

部屋のエアコン24℃は寒いよぉ

4: 音砂 [×]
2018-09-04 08:11:35

こんばんは!…あっ、今はおはようございますっ(^▽^*)私も仲良くしたいです!
…お、起きたらさむかったです…(ö_ö„)

5: 音砂 [×]
2018-09-04 08:52:20

私の学校すごい前から置き勉していい教材決まってたけどなぁ…(о□о;)17kgよりあるもん…!

6: ニーニ [×]
2018-09-04 09:07:59

おはよう、音砂さん、台風大丈夫ですか?

音砂さん、17kgあったら、重たいねぇ☺️

僕は台風で仕事ならないから、休みだよ

7: 音砂 [×]
2018-09-04 09:11:19

平気ですよ…ちょっと怖いけど大丈夫です!(;__;„)
そうなんですっ、肩凝っちゃって!
…お休みなんですね(°▽°、)休んで下さいねっ

8: ニーニ [×]
2018-09-04 09:15:31

音砂さん、ありがとうございます

9: ニーニ [×]
2018-09-04 09:17:38

音砂さんは、学生さんですけど高校生とかなぁ?
音砂さん部活何かしているのかな?
音砂さん台風でも、学校かなぁ?


10: 音砂 [×]
2018-09-04 09:20:21

今日はオフなんですっ…!部活も勿論休みですよ今日は(°▽°*♪)

11: ニーニ [×]
2018-09-04 09:23:30

音砂さんは、何の部活しているの❓️
音砂さんは、勉強も出来て、運動も出来て、モテモテだと思いますが、今日はゆっくりして下さいねぇ☺️


12: 音砂 [×]
2018-09-04 09:24:25

一応→読み方は音砂(おとすな)です!
下の名前は李香(りか)ですっ(óдò*)
ほんみょーじゃないよー

13: 音砂 [×]
2018-09-04 09:26:09

またまたぁっ…そんなことないですよ!Σ(//Ä//)
部活はバレーしてますよ!後は秘密です!

14: 音砂 [×]
2018-09-04 09:27:41

ニーニさんは何歳なんですかぁ?(>∀<*)ノ

15: 蒼き流星エリス [×]
ID:c9e750a7a 2018-09-04 09:28:42

こんにちはです

16: 音砂 [×]
2018-09-04 09:29:39

こんにちは!(*´∀`)/ようこそ~

17: 音砂 [×]
2018-09-04 09:31:18

ハッ…Σ(°□°*)エリスさんと同じ名前の創作っ子います!素敵な名前ですね(°ω°、)

18: ニーニ [×]
2018-09-04 09:40:57

音砂さん、僕は38才ですよ

19: ニーニ [×]
2018-09-04 09:42:42

音砂さんと友達に慣れて嬉しいです

20: 蒼き流星エリス [×]
2018-09-04 09:52:02

そうなんですか!?
偶然ですね(笑)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle