TOP > 中学生・高校生チャット

すとぷりが好きな人集まって!!/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 莉香 [×]
2020-01-11 08:18:14

はじめまして!
最推しは莉犬くんです!
よろしくお願いします!

32: 名無しさん [×]
2020-01-13 14:32:24

民度ひくそー 
けんかすんなよ

33: 彼方 [×]
2020-01-15 13:37:50

はじめましてよろしくお願いします。僕はすとぷりメンバー全員大好きです


34: 彼方 [×]
2020-01-15 13:37:51

はじめましてよろしくお願いします。僕はすとぷりメンバー全員大好きです


35: ko [×]
2020-01-16 18:19:28

初めまして!よろしくお願いします!私は最近ですがすとぷりのことが大好きになりました。今までずっとbtsのファンでした。でも、すとぷりもめっちゃ好きです。
両方好きって言うのはおかしいですかね?

36: 桜論 [×]
2020-01-16 20:05:49

こんにちは!私はなーくん推しです!(σ≧▽≦)σ

37: 華莉那@るぅ推し [×]
2020-02-29 18:40:26

\\\?(?`^´?)?////こんばんわ?!
名前の通りです!w


38: aoi [×]
2020-03-01 17:53:18

すとぷり大好きです!さところ推しです!
よろしくお願いします

40:  [×]
2022-09-09 18:10:53



41: kazuya [×]
2022-11-11 19:33:42

もちろん莉犬君っすね


42: ここな [×]
2022-11-14 19:25:05

ころんくん大好き!
面白くてかわいい

43: きぃちゃん [×]
2022-11-19 20:20:12

るぅとくん強めのるぅころなー君推しです

44: さくら [×]
2022-12-25 14:28:47

私は二人いてジェルくんとりいぬくんです

45: さくら [×]
2022-12-25 14:32:10

好きな曲何?


46: ぬい [×]
2023-01-08 14:27:13

こんにちは
私は莉犬くんが好きです!

47:  [×]
2023-02-08 13:16:29

こんにちは僕はさとみ君かなあ

48: とまちぃ [×]
2023-02-08 22:21:58

こんちは!わたしはころんくん坦です
よろしくおねしゃす!

49: なお [×]
2023-03-14 13:15:39

ああああああああああああああ



50: ゆきうさぎ [×]
2023-03-20 15:24:03

こんにちは!
箱推しです!

51: 莉奈@すとリス [×]
2023-04-11 18:46:34

こんにちはぁ!るぅちゃん寄りの箱推しです…!!よろしくですッッ
好きな歌はStars anb Prayersですかね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle