TOP > 中学生・高校生チャット

すとぷりが好きな人集まって!!/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユリ [×]
2018-08-15 17:19:04 

はい。トピック名に書いてあるように!
すとぷり(すとろべりーぷりんす)が
好きな人が集まって、すとぷりのお話をします!
まず最初に、
・すとぷりのメンバーの中で一番好きな人を
いってください!(全員だったら全員といってください!)
※他の人と喧嘩しないこと!
※荒らしもやめてください!
※みんなで仲良く話しましょう!

ちなみに主は、
ジェル君がすきです。←いらない情報


1: ユリ [×]
2018-08-15 17:20:01

よろしくお願いします!
仲良く話しましょう!

2: ちこ [×]
ID:904b54c2e 2018-08-15 17:21:27

私はやっぱりころん君とさとみ君ですね!!!! ころん君とるぅと君の絡みも好きですけど!!

3: ユリ [×]
2018-08-15 17:22:07

ちこさん
おおー!!
そうなんですね!

4: ユリ [×]
2018-08-15 17:23:43

私は、さとみ君とジェル君かなぁ。

5: ユリ [×]
2018-08-15 17:25:57

(これから増えていくといいんだけど…
どうかなぁ。)

6: ユリ [×]
2018-08-15 19:30:57

来ない…だと?!

7: ccコーラ [×]
2018-08-21 13:37:42

こんにちは~
私はころんくんが、大好きです!
ジェルくんも大好きです!
声聞いてるとついニヤニヤしちゃいます()

8: メル [×]
2018-08-21 23:33:47

私はころちゃんがすきです〜!
でも、結局全員好きですww

9: ユリ [×]
2018-08-27 14:27:04

ccコーラさん
私も最近、ころん君とジェル君が好きです!w

メルさん
おお!そうなんですね!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )!

10: ユリ [×]
2018-08-27 19:39:18

そうそう…100時間生放送リレーがあったね!
私は、あんまり見れなかったけど…
でも、楽しかった!
また、やってほしいなぁ。

11: ユリ [×]
2018-09-08 21:22:04

うーん…来ないなぁw


12: 匿名 [×]
2019-07-06 14:31:49

ジェルくんが大好きです!
ななもりくんも好きですね。
ななジェル最高。

13: 匿名 [×]
2019-07-06 14:39:58

莉犬くん大好きさんです!!!!!

14: 匿名さん [×]
2019-07-06 16:07:31

るぅとくんが好き

15: エンジェル [×]
2019-07-06 16:45:59

ジェルくん最高。
本当に結婚したいくらい最高にかっこいい。

16: 翠蓮 [×]
2019-07-24 09:52:09

よろしくお願いします!
りーるぅと寄りの箱推しです!
推し歴は3年です!結成当初から知ってます!
ジェルくんは結成前から知ってました!
よろしくお願いします!

18: フランドール・スカーレット [×]
2019-08-06 16:03:28

箱推しでぇす!

19: なの [×]
2019-08-30 12:02:39

私はころちゃんよりの信号機組推してますます。、正直言うと箱押しです!仲良くしてくれると嬉しべ。

20: 麻績 [×]
2019-10-11 18:31:14

初めまして!私はさとみくんとなーくんが好きです!

21: 綾音 [×]
2019-10-12 18:48:54

るぅとくん推し!( ゚д゚)
るぅころ推しだぁ!( ゚д゚)/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle