TOP > 中学生・高校生チャット

マジで失笑レベル/671


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 匿名さん [×]
2018-08-07 22:59:43

ん?
お花畑はこうがみの口癖を真似たんだが、、

48: こうがみ [×]
2018-08-07 23:01:04

正論とは真実ではなく、
どれだけの人が共感したかが求められている。
だから少し胡散臭い。
誰しも欲しいのは真実ではなく共感されること。
相手にぶつけて自分の優位性を確認したい連中が使う言葉。

49: バンケン [×]
2018-08-07 23:04:19

こうがみさんへ
ある意味、餓えてるのかな?失敗したから、苦痛を感じたから
否定的な考えは自分の求める結果の不満によって生じると私は思う。
これはストレス もっと叫べよ若人よ

50: バンケン [×]
2018-08-07 23:04:19

こうがみさんへ
ある意味、餓えてるのかな?失敗したから、苦痛を感じたから
否定的な考えは自分の求める結果の不満によって生じると私は思う。
これはストレス もっと叫べよ若人よ

51: こうがみ [×]
2018-08-07 23:07:02

ストレスなんか溜まってねえよ。
寧ろ清々しくて逆にストレスに感じるまである。
飢えてんのは周りだ。


52: 一見さん [×]
2018-08-07 23:21:16

ネット恋愛をどう思うかは人それぞれですよ
こうがみさんは自分の意見を言っているだけ。
ですが言葉が攻撃的な気もします
私の気のせいかもしれませんけどね。

53: こうがみ [×]
2018-08-07 23:26:18

気のせいだ。

54: 一見さん [×]
2018-08-07 23:30:15

気のせいでしたか。
まあ、文章なわけですから捉え方はみんな違いますよね
こうがみさんが悪い人って事ではないでしょうし
ただネット恋愛にこういう意見を持っているって言っているだけで。
ネットなので本心かもわからないですしね
文章だけですから

55: こうがみ [×]
2018-08-07 23:35:37

ネットの人間関係なんてのは本当にどうしようもない。
本物なんて存在しない。でも彼ら彼女らは本物を求める。本物を得ようとする。
だから騙されたり後悔したりとマイナスな感情になる
無駄に傷つく。
傷つくのが分かっているのに再びネットの人間関係に浸ろうとする。そこが居場所だから、そこしか居場所がないから。
そして何より、安らぎを得て安心したいのだ。快感を得ていたい。
これがネットの人間関係の正体だ。
だから、そんなものは価値がない。上っ面だ。

56: ちぃ [×]
2018-08-07 23:46:08

本物を得ようとして何が悪い。
偽物が本物のふりをしていたとしても本物だと信じている間は楽しいからいいじゃない。
一時の安らぎも一日一日を生き抜く力にさえ変わるから。
真実を見たときに辛いことを彼女は知っている。だからこそネットを信じようとするのではないかな?
知っているからこそ、その中にある本物の恋を追い求めていくのでは?

正直、彼女の恋愛で彼女があなたに迷惑をかけたとは思えない。
傷ついても一人でがんばっている。
その決意をあなたが踏みにじって邪魔をして良いのかな?
難癖ばっかりつけてるあなたに。
私はダメだと思う。だからやめて。

57: 一見さん [×]
2018-08-07 23:48:44

そうですね…
でもネットで仲良くなって
沢山話して色んな事を知って
それがのちに嘘だと知っても、その時の楽しさは嘘ではありません。
相手とお話しして元気をもらえたりだとか
楽しい、また話したい
そう思えればいいんじゃないでしょうか
傷ついたとしても、傷つくとわかっていても
またここに来てしまうのはやっぱり楽しかったから
ネットの人間関係が全てどうしようもないわけじゃありません。
あなたがどうしようもないと仰っていても人それぞれだから良いと思います。
でもあなたも、ここでお話する事が楽しいと思ってもらえたらその考えは変わるんじゃないでしょうか

58: ちぃ [×]
2018-08-07 23:59:17

あのね、こうがみさん。あなたが人間不振になった理由は分からないし、無理に聞こうとも思わない。
ただ、話したかったら話してね。
力になれることがあったら言ってね。
私にできることがあるなら手伝うから。
だから人とか自分を傷つけることだけはやめてね。

59: 匿名さん [×]
2018-08-08 00:18:53

...ネットでもリアルでも恋愛できない負け犬の遠吠え乙

60: 匿名さん [×]
2018-08-08 00:32:46

↑「これだけ言ってりゃいい」っていう自己満足乙

61: こうがみ [×]
2018-08-08 00:53:22

ネットで恋愛してる時点で勝ち負け拘れる立場じゃない事自覚してないのか。
哀れだな本当

62: 匿名さん [×]
2018-08-08 00:55:41

実際誰にも相手にされず気の毒だと思うけどねー。ネット恋愛ってキモ過ぎ。ま、モテないブサイク同士で好きにやればw

63: 匿名さん [×]
2018-08-08 01:06:31

顔を見て声を聞いてからどうなるかが問題なんだよなあ。
文字はいくらでも取り繕えるからなあ。

64: 匿名さん [×]
2018-08-08 01:11:31

ネット恋愛はそれぞれの好きにすればいいと思うけど会いたいとか思わないのかな~と。実際に会ってもっとよく知ってそれでもお互いに好きでいられるなら本物の愛なのかもね~。

65: 匿名 [×]
2018-08-08 02:17:03

偽物も本物も好きって思えば愛なんだよ。

66: こうがみ [×]
2018-08-08 02:56:21

偽物って時点で愛じゃないだろ。
愛を演じてるだけだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle