TOP > 中学生・高校生チャット

マジで失笑レベル/671


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
652: こうがみ [×]
2020-04-27 01:09:10

どんな使い方したら
折れるんだよ
ネコだから不器用なのか

653: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-27 01:34:30

主に高所からの落下ダメージかな!
ミケネコには肉球しかないからそこがどうも悪かった
高所から水のない浴槽へとダイブしたリンスは命を落としたのだ……毛並みバッサバサなネコの誕生だ

654: こうがみ [×]
2020-04-27 15:15:10

新しいのを買うしかない

655: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-27 15:50:16

さよなら……ノ
話聞いてくれてありがとうこうがみみー

656: こうがみ [×]
2020-04-27 18:11:35

それしか
能がないからな

657: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-27 20:20:42

まあ書かれたら見るしかないよね
それでもみみーがきいてくれてミケネコは嬉しいよ、誰も言う人いないんだもん渡る世間は鬼ばかりだ

658: こうがみ [×]
2020-04-27 20:58:37

俺みたいなボッチ充より
鬼のがマシだぞ


659: こうがみ [×]
2020-04-28 10:05:17

かわいい

660: 通りすがりさん [×]
2020-04-28 20:45:55

こうがみクンがそんなこと言うなんて
珍しい事もあるんだね
ちなみに何が可愛いんだい?

661: こうがみ [×]
2020-04-28 21:15:38

内緒

662: 通りすがりさん [×]
2020-04-28 22:43:01

あら内緒にされてしまったよ
気になって夜しか寝れないね

663: こうがみ [×]
2020-04-28 23:23:16

(突っ込んだら負けな気がする)

664: 通りすがりさん [×]
2020-04-29 15:53:03

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

665: こうがみ [×]
2020-04-29 20:50:51

ほう(´・ω・`)

666: 通りすがりさん [×]
2020-04-29 23:39:04

あれ?君ならツッコミ入れてくれると
思ったんだけど想定外の反応だったよ
ふふふ、面白いね。
因みに上の通りすがりさんと我は
全くの別人ね?

667: こうがみ [×]
2020-04-30 01:34:23

期待はすんな
基本的にはノリ悪いボッチなんだよ

668: 通りすがりさん [×]
2020-04-30 19:42:31

いや我は面白いと思うよ?
普通に好きだな。
あ、そっちの意味じゃないよ?

669: こうがみ [×]
2020-04-30 22:11:47

最後の一行いらねえから
知ってるから

670: こうがみ [×]
2020-07-17 17:52:25

人間とは
顔色を伺い続ける窮屈な生き物だ
それが如何なる経緯であっても
1度形を成してしまえば
壊れることを恐れる 
それは自身の心の問題だけではなく
それを知っている周囲を裏切る結果にもなる
いや、むしろ
後者を恐れているから
いつまでも演じ続けなければならない。
本物を
偽って。

671: こうがみ [×]
2020-07-17 23:38:31

気を使うとか
空気を読むとか
リア充って超能力者か?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle