TOP > 中学生・高校生チャット

マジで失笑レベル/671


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名 [×]
2018-08-07 20:02:28

>24>25黙って通報すりゃいいのに…笑

28: 匿名 [×]
2018-08-07 20:05:31

>27
どうゆういみ?

29: 一見さん [×]
2018-08-07 20:11:00

こうがいさん過去になんかあったの?
思う事は人それぞれだけどね
でもわざわざトピ作ってまで言わなくてもいいと思うけどね

30: 一見さん [×]
2018-08-07 20:11:48

こうがみだった…

31: どろろん [×]
ID:102ea816a 2018-08-07 20:21:51

何事も経験。

そうやって大人になるのでふ。

歪んだ大人にならない様祈りまふ。

32: 匿名さん [×]
2018-08-07 20:28:04

ちぃさんちぃさん。多分ね25さんはちいさんに通報されたんだって思い込んで泣いたんだよ。言葉って一言でも間違うとその人に思いこんじゃうから言葉は気をつけた方がいいよ(マァボクモヒトノコトハイエナイケドネ

33: 匿名さん [×]
2018-08-07 20:36:34

まぁまぁ>25さん落ち着いて( ̄∀ ̄)ちぃさんの言葉をよ~~く見て?なら自分の思い過ごしだって事分かるから。ちいさんはあんな言い方しか出来ないけどこうがみさん程悪い人じゃないからね

もう一度いうよ?>25さん>26のちぃさんの言葉をよ~~~く見て(^^)

34: こうがみ [×]
2018-08-07 20:49:16

参加することに意義があるなら参加しないグループに参加することにも意義があり、
何事も経験なら、経験しない経験にも価値がないとおかしいだろ。
でもきっと世の中はそれを認めない。
なんでだろうな

35: 匿名さん [×]
2018-08-07 20:53:54

正論に言っても納得しないタイプだね君は

36: ちぃ [×]
2018-08-07 20:58:45

>32
はい。次からは気を付けます。

こうがみさん
本当にやめて。もう猫ママを傷つけないで。

37: こうがみ [×]
2018-08-07 21:00:42

人間と関わって無傷でいられるなんて考えの方が間違ってる

38: 匿名さん [×]
2018-08-07 21:08:44

>34
うーわ!めたくそ屁理屈だわ
単純に逆の言葉言ってるだけやんww

39: こうがみ [×]
2018-08-07 22:21:09

屁理屈ほど現実を直視した理屈はないだろ。
少なくとも直ぐに草生やす輩とは格が違う

40: バンケン [×]
2018-08-07 22:30:04

なんか面白いこと言ってるね

41: こうがみ [×]
2018-08-07 22:30:39

面白い?

42: バンケン [×]
2018-08-07 22:33:39

無駄なことにも価値がある。意味がないことにも
サイコパスとはちょっと違うかなーって思うけど

43: 匿名さん [×]
2018-08-07 22:35:58

こうがみさんもうそのぐらいにしてやめてあげてください

44: 匿名さん [×]
2018-08-07 22:36:06

格?
ネットで格言う?
めでたい人やな、
ということは、あんたの自論は全て屁理屈なんやな。
そら、誰も勝てんわ。頭、お花畑の人には。

45: バンケン [×]
2018-08-07 22:44:00

こうがみさんの自論は否定しないし出来ないんだよなー


46: バンケン [×]
2018-08-07 22:54:22

>44
すげぇお花畑。こういうこと言うやつも正反対だが中身変わらんと思ってしまうな。
自分の正論(偏見)に対して反する発言、行動ですぐ噛みつく人って周囲は大変だろうな~って思った

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle