TOP > 中学生・高校生チャット

マジで失笑レベル/671


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
637: こうがみ [×]
2019-08-16 21:57:09

基本
過疎か
誰かがペアリングした瞬間
湧き出る匿名は普段何してるんだろうな

638: 卍不登校神卍 [×]
ID:dea6c245d 2019-08-17 19:09:32

失笑だ?平和じゃねぇ言葉だなおい?

639: こうがみ [×]
2019-08-18 19:39:25


はい
そうですね(棒読み)

640: こうがみ [×]
2019-08-23 23:57:28

優しくされるのは嫌いだ
俺に優しくしてくれる人間は
おそらく他の人間にも優しさを振りまいている
優しさという名の仮面をつけている
仮面越しでは素顔を見ることはできないように
優しさを向けてくる人の心の内は透視できない
裏を返せば残酷だ
だから俺は優しくされない努力をしてきた
優しくされないように
気遣いされないように
手荒く扱われる努力をしてきた
でも
気づけば俺はいつも人の優しさに溺れている
優しい牢獄のなかにいる
何も見えない何も見せない
上っ面の飾り言葉
表面を撫でるような関係性
俺が1番嫌いなもの
だから
優しくされるのは
嫌いだ


641: ひまり [×]
2019-08-24 00:43:13

何言ってるのか分からないけど、優しい人って怖いよね。

642: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-24 00:49:28

久しぶりに来た
元気してる?
だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなっていいね
ドラゴンフルーツググってみたけどオレオフルーリーみたい

643: こうがみ [×]
2019-08-24 00:52:00

要約すると
優しくされるの苦手ってだけ

オレオフルーリーググってみたけど
ドラゴンフルーツみたい

644: ひまり [×]
2019-08-24 01:09:35

優しくしないで馬鹿にしてよかな((殴

645: こうがみ [×]
2019-08-24 01:13:21

まあ
お好きにどうぞ

646: こうがみ [×]
2020-04-09 16:11:30

だいぶ離れてたつもりだったが
去年も普通に居たのか

647: こうがみ [×]
2020-04-09 20:00:14

自粛シーズンだけど
思ったより人いないな

648: こうがみ [×]
2020-04-12 00:27:11

つーか
平日は普通に仕事とか学校とかで外出して
休日だけ自粛とか
意味あんのかって思った



649: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-26 20:30:49

こうがみみー
ミケネコが久しぶりにきたよ
もう5月になるのにまだまだ寒いけど体調とか崩してない?

650: こうがみ [×]
2020-04-26 20:53:53

体調は崩してないな


651: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-27 00:29:49

よしよし、健康体ならよかった
ミケネコも毎日元気にネコしてるよ
ていうかくだらない話していい?ありがとう!!
今朝リンスの押すところのさ、首がへし折れた
明日から毛繕いに支障が出そう、今ネコ生の危機

652: こうがみ [×]
2020-04-27 01:09:10

どんな使い方したら
折れるんだよ
ネコだから不器用なのか

653: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-27 01:34:30

主に高所からの落下ダメージかな!
ミケネコには肉球しかないからそこがどうも悪かった
高所から水のない浴槽へとダイブしたリンスは命を落としたのだ……毛並みバッサバサなネコの誕生だ

654: こうがみ [×]
2020-04-27 15:15:10

新しいのを買うしかない

655: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-27 15:50:16

さよなら……ノ
話聞いてくれてありがとうこうがみみー

656: こうがみ [×]
2020-04-27 18:11:35

それしか
能がないからな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle