TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺は全部嘘/265

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 匿名さん [×]
2018-08-03 19:09:03

[ローレル]は齢[23]程度の[男性]だ。 

目の色は[灰色]で髪の色は[光の当たる加減によって蒼くも見える黒][肩にかかるぐらいの髪をハーフアップ。左サイドは編み込んでいる]。 

身長は[178]cm程度で 

服装は[夜空のように深い藍色で星空を映したような複雑な模様のフード付きローブを纏っている。ローブの中はベスト、シャツ、スラックス。ネクタイ替わりに黒い細めのリボン。先の少し尖った革靴を履いている。] 

性格は[通常は温厚で世話好き。すこしお茶目な人当たりの良いお兄さん。しかし独占欲が人一倍強く、かなり歪んだ愛情表現をする。仲良くなっていくと拗ねたり甘えたりと子供のような一面を見せることもある] 

特徴は[多種多様な魔法が使えること。好きな人のいろんな表情が見たいという事と、手に入らないならば自分の手で壊してしまえという思いから灰被りの運命を捻じ曲げた。好きが過ぎて重たいお兄さん。]

(/魔法使いのkeep、ありがとうございました!かなり重たい面倒男に出来上がりました(テヘペロ←)。不備訂正などがあればご指摘ください!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle