TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺は全部嘘/265

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
229: 匿名さん [×]
2019-04-14 02:19:04

[マルガレーテ]は齢[14]程度の[女性]だ。
目の色は[透けるような青]で髪の色は[明るい茶色][癖のないストレートの顎の長さにかかるかかからないかのボブヘアー。前髪は重めのぱっつん]。
身長は[150]cm程度で
服装は[淡いグリーンがベースで白いエプロンが映えるエプロンドレス。ワンピースと同色のバンダナを三角巾にして前髪、横髪以外が前に来ないようにしている。]
性格は[極めて残虐で狡猾。兄のためなら魔女をかまどにぶち込むことさえ容易く、それは他の童話に出てくる人物さえ例外ではない。兄の前では怖がりで甘えん坊な妹を完璧に演じて見せるが、他人には果たしてどうだろうか。余計なことをしないのであれば兄に気付かれまいと残虐な面は潜めるだろう。]
特徴は[力が強い。薪を割る斧くらいなら軽く扱える。それは1度目の人生、木こりの家に育ったからか、それとも兄を奪われまいと火事場の馬鹿力の名残か。]

「 ああ、兄さん、兄さんはどこ?……お前が隠したのか。お前は魔女と同じだ。わたしから兄さんを奪うのはみんなみんな悪いやつ。かまどに焼かれてしまえばいいんだ。さあ火にくべてしまおうか、魔女は火あぶりだって昔から言われているものね。 」

「 兄さん、兄さん。こわいよ。ここはどこ?お母さんもお父さんも居ないの。食べ物だってないんだよ。っ、…ひっく、うう、いやだ、もう兄さんと離れ離れはいや。おねがい、置いていかないで。 」

( /ちょっぴり歪んだおとぎ話の世界に惹かれ、グレーテルで参加希望です…!募集欄を見た時からこのグレーテルはヤンデレだ……!と気付いたらPFを書いておりました(笑)2面性が酷い娘ですが宜しければご検討をよろしくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle