TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

絵描きくんのお部屋◆なりきり/イラストリクエスト/雑談/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絵描きくん [×]
2018-08-02 16:33:19 



やっほー、初めましてだね。
ここはボクのお部屋です。一応成民なら誰でも入って良いから、どうぞ気軽に!
あ、キャラ口調は少しでも良いから忘れないで…?一応、なりきりカテゴリだからね。

主にあなた様が此方のチャットで使っているオリキャラを描かせて頂いたり、勝手に描いたり、駄弁ったりするトピック…かな。

>1 説明
>2 ルール
>3 ボクのプロフ

詳しい事は後で追加するから、とりあえずボクがお部屋をオープンするまでレス禁お願いします。





1: 絵描きくん [×]
2018-08-02 16:34:10


「絵描きくん」という名の通り、ボクは絵を描いてるよ。特に人を描くのが好き。

だから、普段ふと見つけた素敵な人を描いたりしてる。上げは…するかも、でも他人の場合は名前を伏せて上げるかな。ほら、勝手に描くのって悪い事してるみたい…だから、名前伏せれば言い逃れ出来るっていうか…ぎりぎりセーフ…?(少し不安そうに首を傾げる)

まぁ、もちろんその素敵な人がたまたまボクの部屋に来てくれたら最高なんだけど。ありえないよね…?
だから、とりあえず自分の友達とかを少しずつ描くと思う。


人が居ないの時は絵を描いたり独り言を呟いてるけど、遊びに来てくれた人を描くのも好きだよ!
所謂「リクエスト」って言えば分かりやすいかな?
希望する人が居るかどうか分からないけど、もし居るならリクエストの方法を下に書いておくから、目を通してください。


まだレス禁。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle