TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

絵描きくんのお部屋◆なりきり/イラストリクエスト/雑談/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 絵描きくん [×]
2018-08-02 16:34:59

◆ルールや注意点まとめ◆

・人の居ない時は描いた絵を上げたり独り言を呟きます。
・始終キャラ口調で対応たせて頂きます。
・出入り自由、背後様発言OKですがキャラ発言はお忘れ無く。
・申し訳ありませんが、もし参加者様同士で会話が盛り上がった場合、頃合いを見て他への移動をお願いします。
・リクエスト希望の場合、下記のルールに沿ってお願いします。

◆イラストのリクエストについて◆

受け付けてるよ、大歓迎!でも、ちゃんと挨拶してくれないとダメですよ…?
ええと…ね、これ読んで?(自分の希望が書かれたノートを手渡す)

・[主に上半身の外見が分かる簡単なプロフ]を添えて、[キャラ口調]で話し掛けて下さい。その後に背後様の発言を加えて頂いてOKです。
・此方のチャットで使っている/使っていたオリキャラ限定です。
・プロフをどれくらい細かく書けば良いか分からい方は、絵描きくんのを参考にして下さい。後で上げますので。
・背景や構図のリクエストは受け付けておりません。また、リクエストが多かったり絵描きくんが忙しい場合、選定式になるかもしれません。
・イラストの完成度にはバラつきがございます。その日の調子や他諸々に関係するので、最低限色は塗る様にしますが、ご了承下さい。

他にも、似てなかったり雑だったりするかもしれないけど…ボクにも一応本業があるし、だから気分を悪くしないで欲しいな…?好きな人とか、沢山話してくれる人だと、頑張って描こうってなるかもしれないし!(ぱっと笑顔を向ける)
「報酬」についてはね…褒めてくれたり、頭撫でてくれたりすると嬉しいかな。もちろん、あなたが良いならもっと他にも…まぁ、お願いしまーす♪

プロフ上げるから、まだレス禁。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle