TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニスの王子様】王子様達の相談室/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 越前リョーマ [×]
2018-07-24 20:21:54

>28
あ、白石さんどもっす。
糖尿病…!(衝撃を受けるがPONTA欲を止めれそうになく)
美味しいものにはトゲがあるんすね…。

30: 常連さん [×]
2018-07-24 20:39:54


(/失礼致します、24番の書き込みは他のトピックでも見掛ける荒らしだと思いますので、反応しない方が良いですよ。)

31: 平古場凛 [×]
2018-07-24 20:41:59

はいさい、裕次郎(手ひら)
俺達(わったー)より優れた縮地法使う永四郎に勝てる気がしねーらん(がっくり)どうにか騙す方法があれば良いんやしが…そう簡単には行かねえよな?
やっぱりそうか、やっけー…今(なま)あぬハゲおやじ(ちぶるぅ)でも集まってくれたら嬉しいやさ(ふう)

お、良いばぁ!?なら、もう少し。
最近、沖縄県民(うちなんちゅ)の俺(わん)でもこの(くぬぅ)暑さにはこたえるんやしが…裕次郎は何か(ぬぅが)暑さ対策はやってるんばぁ?

あと…俺達(わったー)ぬ相談に乗ってる事は百も承知だばぁ。だけど(やしが)、お前(やー)に悩みとか無いんどぉ?

33: 白石蔵ノ介 [×]
2018-07-25 14:42:09

>29
流石に飲むなとまでは言わへんけど、ほどほどにな。
自分上手いこと言うやん!四天宝寺これるんちゃうん?

34: 幸村精市 [×]
2018-07-25 14:45:13

>30
荒らしだったのか…。教えてくれてありがとう。気を付けるよ。

35: 越前リョーマ [×]
2018-07-25 14:58:43

え、全然嬉しくないっす。まあ、じゃ…ほどほどに。(ふいっと目を反らしたのは照れたから。案の定な解答内容にはガッカリしている様子をみせつつも、答えてもらったことには満足したようで、最後は軽く会釈してその場を去る)どうもっした。白石さん、またヨロシクっす。

36: 甲斐裕次郎 [×]
2018-07-26 19:06:57

>31
やっぱり永四郎には勝てねーんぬか…。永四郎ももうちょっと俺達(わったー)に優しくした方がいいさー!
暑いときは海で泳いでアイス食べるのが一番やっし!
俺(わん)ぬ悩みはやっぱりゴーヤかなぁ。ゴーヤ持って追いかけてくる永四郎、怖すぎるさー!

37: 白石蔵ノ介 [×]
2018-07-26 19:26:39

>35
ははっ、断られてしもたな。
またなんかあったら遠慮せず来てな!

38: 柳生比呂士 [×]
2018-07-27 21:48:58

上げておきますよ。
少しでも皆さんのお役にたてれば幸いです。

39: 一氏ユウジ [×]
2018-07-27 22:42:28



浪速のモノマネ王子、一氏ユウジやで!!
イリュージョンとかいうえぐい凄い事しよる立海大の仁王、お前に折り入って相談があんねん!!聞いてくれや!!

今度一緒にネタやらへんか?!!
俺とお前と小春で、トリプル小春やんねん、
めっちゃくちゃプリティやと思わへん??

あと、お前どーやったらそんな全部真似できんねん!!
俺の方が絶っっっ対おもろさでは勝ってるけど、お前のイリュージョンは凄すぎやねん、チートや!!死なすど!!





40: 仁王雅治 [×]
2018-07-28 17:19:15

>39
なんじゃ、俺をご指名か?高くつくぜよ。
それはお断りぜよ。残念じゃったのぅ。
俺のイリュージョンは企業秘密ナリ。

41: 壇太一 [×]
2018-07-29 13:36:32

ダダダダーン!上げでおきますです!
誰でも気軽に相談して欲しいです!

42: 菊丸英二 [×]
2018-07-30 20:33:49

上げとくよん!
シャリシャリかき氷食べたいにゃ~。今度大石やおチビ達誘って皆でたーべよっと!

43: 忍足侑士 [×]
2018-07-31 13:48:25

上げとくで。
こないに暑いのになんで岳人はあないな元気なんや。

44: 丸井ブン太 [×]
2018-08-01 01:20:58

上げとくぜ。
明日もジャッカルん家のラーメン食いに行くか。もちろん金は払うぜ…ジャッカルが!

45: 幸村精市 [×]
2018-11-25 02:27:30

何ヵ月か更新していなくてすまない。
忙しくてコメントを残せていないけど、時々見に来てはいるから相談とかがあったら遠慮せずにコメントしてくれると嬉しい。
あまり頻繁ではないけど更新、というかトピックを上げられるようにがんばるよ。

46: 柳蓮二 [×]
2018-11-27 16:38:14

上げておくぞ。
日が沈むのが早くなったな。外に出るときには十分に気を付けるんだぞ。


47: 遠山金太郎(財前光) [×]
2018-11-30 23:14:12

上げとくでー!
よっしゃーできたで白石!……あ、コシマエや!コシマエー!ワイと勝負やー!

……って、代わりに入力させときながらどっか行ってもうたわ。どんだけ自由やねん。

48: 不二周助 [×]
2018-12-10 21:56:04

上げておくよ。
12月らしく寒くなってなってきたね。この寒さで裕太が風邪をひかないか心配だな…。後で電話してみようかな。
皆も風邪には気を付けてね。

49: 切原赤也 [×]
2019-01-04 02:10:26

あけおめー!…つってももう4日なんだよなー。
真田副部長に「浮かれすぎだー!」なんて怒られたけど、別に正月ぐらいいいと思わねえ!?ほんっと石みてーに頭硬い!!
ま、そんなことよりお年玉だよな!いやーなんのゲーム買うか迷うなー!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle