TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニスの王子様】王子様達の相談室/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幸村精市 [×]
2018-07-17 02:54:57 

やあ、よく来てくれたね。俺は立海大付属テニス部部長、幸村精市だよ。
ここは王子様達の相談室。ここに来てくれた人達の悩みや相談、慰めて欲しいときに俺達、テニスの王子様のキャラクター達が解決しようってところなんだ。申し訳ないけど、中学生だけで高校生や先生方はいないんだ。
話し方がおかしかったり上手く解決できなかったりするかもしれないけど、俺達にできる範囲で精一杯やるから是非、相談してね。
それと、相談の返事が遅くなるときがあると思うんだ。俺達もこまめにここに確認しに来るけど、気がつかなかったら待たせてしまうことになる。そのときは気長に待っててくれるとうれしいな。
それじゃあ、皆の相談待ってるよ。


1: 越前リョーマ [×]
2018-07-17 02:59:10

1コメは俺がもーらい。これ、俺も答えなきゃダメなんスか?ま、いいけど。
なんか皆やる気みたいだし、気軽に相談してよね。

2: 匿名 [×]
2018-07-17 03:03:51

此処って、前にテニスの王子様キャラが相談聞いてくれるっていうトピをやられていた主様の再建でしょうか?

3: 幸村精市 [×]
2018-07-17 08:21:24

コメントありがとう。
すまない、以前に同じようなトピックがあったようだね。その人とは別人、別のトピックだよ。何か問題があったら削除するよ。
紛らわしことをして本当にすまなかった。

4: 菊丸英二 [×]
2018-07-17 15:42:53

えっと…匿名で相談にのってもらえる?( 相談員の目にハチマキ )ちょっと変な相談なんだよね、何をどうしたらいいかわかんないってゆーか…

俺ね、えっと部活で…テニスやってて、そんでダブルス組んでるんだけど、相談っていうのはその相棒のことなんだけど…

なんか、最近そいつと喋ってると、俺、心臓が変な感じになんの。これってビョーキ!?

5: 向日岳人 [×]
2018-07-17 19:27:11

>4
おっ、匿名か?いいぜ!(ハチマキをつけられる)
お前もテニスでダブルスやってんのか!俺もだぜ!
んーなんだろうな…。お前はその相棒のことを特別とか…好意的に思ってんじゃねーのか?
ま、病気じゃねーし、ダブルスはお互いの信頼とコンビネーションが大事な訳だし、相棒のことを特別に思うのは良いことだぜ!
そんじゃ、いつか大会で戦えるといいな!

6: 幸村精市 [×]
2018-07-17 19:47:14

書き忘れてしまっていたことがあった。本当にすまない。
まず1つ目。もうわかっているかもしれないが、一応ここのトピ主は俺、幸村精市だよ。
2つ目。相談するときに答えて欲しい人を指名してくれればその人が答えてくれるよ。書き忘れていてNo.4さんには悪かったと思ってる。すまない。
特に指名が無かったときは誰が答えるかはお楽しみだよ。
3つ目。No.2さんのようなこのトピックに関することはトピ主の俺が答えるよ。
また書き忘れていたこととかがあったら書いておくよ。苦労をかける。

7:  [×]
2018-07-17 20:05:31

えっと…平古場凛君って呼べますかね…?以外なら比嘉の人でお願いしたいんですけど…(そろり、ドア隙間から顔覗かせ)

8: 平古場凛 [×]
2018-07-17 21:25:22

>7
俺(わん)を指名するとはお前(やー)、わかってるなぁ。
で、なんのようだ?

9:  [×]
2018-07-17 21:40:08

わ…本物…っ!(はわ)
あの私、此処や他サイトで何度も比嘉中の方々との恋愛させて頂くトピ。あ、一対一で相手は毎回違います!でなりきりをさせて頂いていたのですが…毎回、二日程で希望して下さったお相手様が来られなくなるんです(がっくり)
最高では一年待ちました、気紛れで帰って来ては下さらないかな…なんて。でも帰って来てはくれないんですよねぇ(はふ)

えっと、そんなお悩み相談なんですけど…こんな内容大丈夫ですかね?(眉下げ)

10: 平古場凛 [×]
2018-07-18 19:31:26

>9
おう、どんな内容でもいいぜぇ。
多分うちなーぐちを使うのが難しいからなりきりをやめるんじゃねーんか?
お前(やー)Twitterってやってるか?Twitterで俺(わん)の名前検索すると俺(わん)のbotが出てくるからよ、そのbotに話しかけてみたらどうだ?
いろんなサイトで募集してる間にでもやってみるといいさぁ。
あとは恋愛じゃなくしたり、一対一じゃなくしたり、少し条件を変えてみるのも1つの手だぜ。
くり(これ)で解決するかはわからねーんけど、力になれたら嬉しいぜ。

11: 鳳長太郎 [×]
2018-07-19 01:32:08

上げておきますね。
小さなことでも大丈夫ですので、遠慮なく俺達に相談してくださいね!

12: 観月はじめ [×]
2018-07-19 15:04:38

上げておきますよ。
ここ最近猛暑日が続いていますね。んふっ、皆さん熱中症には気をつけて下さいね。いいですか?室内にいてもこまめに水分をとること。わかりましたね?

13: 財前光 [×]
2018-07-19 20:48:18


居るかな・・・?
参加している管理人の方が全く来なく多分、半年は経ったんかな。それで、捨てたか飽きたかしたんじゃないんやろうかて思って不安になってるんやな。


14: 不二周助 [×]
2018-07-21 01:32:18

>13
そうだね…。忙しくてあまり行けなくなったり、しばらく空けすぎて顔を出しにくくなったんじゃないかな。捨てたり飽きたりした訳ではないと思うよ。
時々声をかけてみるのはどうかな?それか、そこと似たトピックをつくってみるのもいいかもしれないね。

15: 一氏ユウジ [×]
2018-07-21 18:12:54

上げるで!
俺と小春の漫才見たら暑さなんて吹っ飛ぶで!

16: 財前光 [×]
2018-07-21 19:52:51


以前来たんと同じキャラなんやけど、吐き出したらスッキリしたわ。声掛けや建て直しも視野に入れるわ。

せやかてまだあるんやけど也、なりきりを始めて数年は経つんやけど病みや無性に嫌になる事があるんやな。思い通りに行かないのは分かってるんやけど。息抜きをしたり一旦也から離れるのが必要なんかな?


17: 不二周助 [×]
2018-07-21 21:35:27

>16
うん、そういうときは一旦別のことをして息抜きするといいよ。
無理しすぎないようにね。

18: 葵剣太郎 [×]
2018-07-22 12:51:34

上げときまーす!
皆と潮干狩りもいいけど、女の子と泳ぎたいなー。

19: 芥川慈郎 [×]
2018-07-22 17:55:17

上げるねー。
あーなんだっけ。どんなことでもいいから相談してねって書くんだっけ?そんなようなこと跡部が言ってた気がするような…しないような…。
じゃ、おやすみー…。

20: 跡部景吾 [×]
2018-07-22 18:10:36

 
 
 
アーン?随分と面白そうなところじゃねーの。誰でもいい、少しだけ俺様の相手しな。──悩みって訳じゃねえが言葉を交わす相手からの返事を待つのがどうも苦手らしい。てめえらがその間何やってんのか参考までに聞かせな。ッ、いいか?俺様がこんな話したってのだけは誰にも言うんじゃねえぞ( じろり睨めつけて )

別に待つのが無理ってわけじゃねえし、俺様だって待たせたりしてんだ。…ただ、俺様ばかりソイツのことを考えてるのはシャクっつーだけの話だ。忘れろ。
 
 
 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle