TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リゼロなりきり~異世界住人が逆召喚!?~/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ナツキスバル [×]
2018-07-06 15:40:44


こうも雨が続くとやる気出ねーよな(コン〇タスナックもぐもぐ)
上げとくぞ



42: ユリウス [×]
2018-07-06 17:13:38

訓練しないと、いざという時に動けなくなってしまうぞ!(微笑む)
>フェリス

43: フェリス [×]
2018-07-06 18:27:55



スバルきゅん、なに食べてるの?ていうかこのジメジメをどうにかしてぇー。( ぐでー )

>スバルきゅん

それは分かってるけどさー。
ユリウスってば真面目ちゃんだなぁ。( やれやれ )

>ユリウス



44: ユリウス [×]
2018-07-06 21:20:36

騎士として、真面目に生きるのが、僕の生き方なんだよ!(微笑む)
>フェリス

45: フェリス [×]
2018-07-06 21:40:17



にゃるほどねぇ。
フェリちゃんは真面目に生きるってのは無理かも。( 苦笑い )

>ユリウス



46: ユリウス [×]
2018-07-06 22:00:30

フェリスらしいな!(ニコッと)
>フェリス

スバルくんは、相変わらず、のんびり過ごしていたいのかな?(微笑)
>ナツキスバル

47: フェリス [×]
2018-07-06 22:05:06



ふふ、そうでしょ?
フェリちゃんは堅苦しい生き方はしにゃい主義なの。( ふふん )

>ユリウス



48: ユリウス [×]
2018-07-06 22:42:27

遊びすぎると、クルシュ様に怒られそうだから、気を付けろよ!(微笑む)
>フェリス

49: フェリス [×]
2018-07-06 23:36:12



分かってるってば。
クルシュ様に怒られたら私泣いちゃうかも..。( ぼそり )

>ユリウス



50: ユリウス [×]
2018-07-07 00:41:30

フェリスは、騎士としての服装をしている時以外は、常に女装なのかい?
>フェリス

51: フェリス [×]
2018-07-07 00:49:52



うん、そだよー。
フェリちゃんの女装、完璧でしょ?( 自慢気に )

>ユリウス



52: ユリウス [×]
2018-07-07 09:18:00

何度見ても、君の女装には驚かされる程、似合っているよ!(少し照れ笑い)
>フェリス

53: フェリス [×]
2018-07-07 09:33:31



にゃははー、ありがと。
そこらの女の子に負けないくらいフェリちゃん頑張っちゃうよー!( にっこり笑顔で )

>ユリウス



54: ユリウス [×]
2018-07-07 11:14:49

頑張るところが違うような…(苦笑いしながら)
>フェリス

55: フェリス [×]
2018-07-07 11:22:41



そこは気にしにゃいの!ていうかむしろ気にしたらだめー!( 両手で×し )

>ユリウス



56: ユリウス [×]
2018-07-07 11:57:11

君の腕が鈍らなければ、戦力として何も問題はないからね!(ニコッと)
>フェリス

57: フェリス [×]
2018-07-07 12:02:30



そこはご心配にゃく。
こう見えてもちゃーんと特訓してるんだからっ!( 胸はり )

>ユリウス



58: ユリウス [×]
2018-07-07 12:15:03

フェリスのペースで特訓をしているなら、問題ないな!(ニコッと)
>フェリス

59: フェリス [×]
2018-07-07 12:24:29



ある程度鍛えておかなきゃ、クルシュ様をお守りすることできにゃいからねぇー。( にこり )

>ユリウス




60: ユリウス [×]
2018-07-07 13:48:20

クルシュ様自身、十分にお強いが、いざという時に、フェリスの治癒力と剣の力も必要だからね!(ニコッと)
>フェリス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle