TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リゼロなりきり~異世界住人が逆召喚!?~/122


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナツキスバル [×]
2018-06-30 20:02:04 



タイトルにもある通りここは異世界の住人達が何らかの影響で現世に逆召喚されるっつーちょっと変わった設定の世界だ。いつもみたいに異世界でわちゃわちゃすんのもいいがたまにはこういうのも悪くねーだろ?

〈ルール〉

一人一役
荒らし、中傷等禁止!
ドッペル有り
喧嘩NG!皆仲良く
ロル必須(長さは自由)
ほのぼの日常メイン
似非、多少のキャラ崩壊可
NLのみ対応
CP成立後は1対1へ移動すること
オリキャラ4名までOK、但し現世の人間のみ!

オリキャラ用PF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
性格:(なるべく分かりやすく)
容姿:(過度な美化等不可)
備考:(既存キャラとの血縁関係、恋人は不可だが知り合い、友人は可)


今のところこんな感じだが何かあれば随時追記させてもらう予定だ
異世界のかわい子ちゃん達には現世での生活は色々と大変だろうから慣れるまでは俺が手取り足取りお世話してやんよ(手わきわき)





1: フェリス [×]
2018-06-30 20:44:10



やっほー!
みんなの人気者、フェリちゃん登場だよーん!( ウィンク )

スバルきゅん、入っていいかにゃ?




2: フェリス [×]
2018-07-03 17:25:47



あれれ?
スバルきゅん居ないのかにゃ?( きょろきょろ )



3: ナツキスバル [×]
2018-07-03 20:28:24


フェリス>
大分遅れちまってわりー;勿論OKだ、よろしくな。
しかし未だに男だなんて信じらんねーぜ;(顔しかめ)



4: フェリス [×]
2018-07-03 20:39:15



スバルきゅんやっと来た!来るまで待ってたんだからね?( でこぴん )
ふふん、そこらの男の子より可愛いでしょ?

>スバルきゅん




5: ラインハルト [×]
2018-07-03 20:50:22

スバル、しょうがないよ僕も最初は女だと思っていたよ。(にやにや)

6: フェリス [×]
2018-07-03 20:53:16



うわー、ラインハルトがにやにやしてる…。
なんか気持ち悪いよ?( 若干引き/← )

>ラインハルト



7: ナツキスバル [×]
2018-07-03 21:08:03


フェリス>
Σあだっ、マジかーずっと待ち続けるなんて健気だなー(額擦りつつ棒読みし)
悔しいが頗る可愛い←

ラインハルト>
おお、我が友ラインハルトじゃねーか!相変わらずイケメンだなコノヤロー(肘で脇つんつん)
だよな?男なら一度は騙されるよな!?新手の詐欺だぜ;



8: フェリス [×]
2018-07-03 21:13:16



いつOKしてくれるんだろうってそわそわしてたんだからね!
さすが私!( ふふん、胸はり )

>スバルきゅん



9: ラインハルト [×]
2018-07-03 21:15:57

スバルいたいよ、おれたかも(かべによりかかって)

10: ナツキスバル [×]
2018-07-03 21:26:28


フェリス>
そうかそうか、そんなに俺と話すのを楽しみにしてたのか…意外と可愛いとこあんだな?
無い胸張って威張ってんじゃねーよ(頭チョップ)

ラインハルト>
え、嘘だろお前いつの間にそんなひ弱になったんだよ…もしや異世界の住人は現世に来ると弱っちまうのか?;(壁に身寄せる相手見てはおろおろ)



11: フェリス [×]
2018-07-03 21:30:46



スバルきゅんと話すのが楽しみだなんて一言も言ってにゃいんだけど?
いたーいっ!なにもチョップすることないじゃん!( 頭押さえ )

>スバルきゅん



12: フェリス [×]
2018-07-03 21:41:22



私のレス蹴ってるから返してくれると嬉しいなー、なんて…。
>ラインハルト



13: ラインハルト [×]
2018-07-03 21:41:29

スバル、一緒にスバルをいじって可愛がろう!

14: ラインハルト [×]
2018-07-03 21:43:34

フェリスごめん。
つい面白かったからさ(Sっ気のある笑顔で)

15: フェリス [×]
2018-07-03 21:46:14



これからは気をつけてよね~?
お、おもしろ…!?なにも面白くにゃんかないよ!(
少しむっとし )

>ラインハルト



16: ナツキスバル [×]
2018-07-03 21:55:52


フェリス>
でもずっと待っててくれてたってことはそういうことだろ?
今のは愛故のツッコミだ(ドヤッ)

ラインハルト>
ん、一緒に俺をいじって可愛がる?それはつまり…どういうことだ?;(眉間にシワ寄せつつ首こて)



17: フェリス [×]
2018-07-03 22:00:08



まあ、違くはないけど…。
スバルきゅんの愛が痛いとか嬉しくにゃいかも。( むー )

>スバルきゅん



18: ユリウス [×]
2018-07-04 12:47:59

みんなの会話の中に、僕も参加させて貰ってもいいかな?

19: ユリウス [×]
2018-07-04 12:51:17

やぁ、みんなの会話の中に、僕も混ぜて貰っても構わないかな?

20: フェリス [×]
2018-07-04 12:52:15



フェリちゃんは大歓迎だよー!( にぱ )
あとはスバルきゅんの許可待ちだねぇ。
>ユリウス



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle