TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リゼロなりきり~異世界住人が逆召喚!?~/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: フェリス [×]
2018-07-04 12:52:56



ユリウス、下げはしなくていいんだよ...?



22: ユリウス [×]
2018-07-04 13:05:09

ありがとう!
フェリス!
君が居ると、心強いよ!
スバルくんの許可を待つしかないのは、仕方のないことだな!
>フェリス

23: フェリス [×]
2018-07-04 13:14:35



困ったときはフェリちゃんにお任せあれ!( どやぁ )
スバルきゅんは今頃寝てるんじゃないかにゃ?...たぶん。

>ユリウス



24: ユリウス [×]
2018-07-04 13:20:14

スバルくんは、こんな時間に寝ているのか…
やれやれ!w

25: フェリス [×]
2018-07-04 13:27:59



ラムちゃんに叩き起こされそうだけど。( 想像し
)

>ユリウス

26: ナツキスバル [×]
2018-07-04 16:18:52


フェリス>
なら問題ねーよな?
なーに恋する乙女みてーなこと言ってんだ?(頬つんつん)

ユリウス>
対応が遅れちまってわりーなユリウス;勿論参加許可すんぜ!見ての通り野郎だらけのむさ苦しい所だがよろしくな(手差し出しつつにひひ)



27: ユリウス [×]
2018-07-04 16:38:44

参加許可ありがとう!
スバルくん!(微笑)
未熟な点があるかも知れないがこちらこそよろしく!
>ナツキスバル

28: フェリス [×]
2018-07-04 17:08:59



にゃーんか納得いかないけど、まあいっか。
たまには乙女になってもいいでしょ?あぁ、クルシュ様に会いたい...。( しくしく )

>スバルきゅん



29: フェリス [×]
2018-07-04 20:26:58



上げるよー。



30: フェリス [×]
2018-07-05 20:43:16



上げるよーん。
誰か来にゃいかなー?( しっぽゆらゆら揺らし )



31: ユリウス [×]
2018-07-05 20:54:41

フェリスは訓練をしないのかい?(苦笑いしながら)
>フェリス

32: フェリス [×]
2018-07-05 21:04:43



と、特訓はお休み中にゃの。
疲れるのは嫌だしね。( ぐーっと伸びし )

>ユリウス



33: ユリウス [×]
2018-07-05 21:17:54

お休みねぇ~(細目でジロー)
フェリスが遊びたいだけじゃないのか?(ニコッと)
>フェリス

34: フェリス [×]
2018-07-05 21:24:02



そ、そんにゃことないよー?( ぎくり )

>ユリウス



35: ユリウス [×]
2018-07-05 22:45:20

本当にそうでないならいいんだが!(疑いの目で見る)
>フェリス

36: フェリス [×]
2018-07-05 22:51:57



後でちゃんとするから今は見逃してほしいなぁ、なんて...。( 苦笑い )

>ユリウス



37: ユリウス [×]
2018-07-05 23:04:28

今は見逃してやろう!(呆れ顔)
休暇後は、ちゃんと訓練してくれよ!(冷たい視線)
>フェリス

38: フェリス [×]
2018-07-05 23:09:47



さすがユリウス!
はいはい、分かりましたーっと。( 気だるそうに返事し )

>ユリウス




39: ユリウス [×]
2018-07-05 23:31:16

私は、常に精進していたいから、訓練をするのは、当然のことだよ!(真顔)
>フェリス

40: フェリス [×]
2018-07-05 23:39:32



訓練って疲れるじゃーん...。
フェリちゃんそういうのちょっと苦手ー。( ため息 )

>ユリウス



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle