TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

"正義"【ワンピース、海軍側、オリキャラ】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-06 06:10:20

(/海軍をメインとしたトピと聞いてワクワクしております。もし空いている様でしたら中佐♂のkeepをお願いできますでしょうか?ただ、背後がアニメの視聴履歴がバラバラであり、単行本もそこまで見てないい故に数点質問をしても宜しいでしょうか?1つは時期の確認でして、ルフィ達の修行中というのは前ロルにて確認させていただいたのですが、修行中というのはマリンフォードでの決戦後、という解釈で宜しいでしょうか?2つ目に能力についてです。中佐の希望の場合、動物(ゾオン)系を選択した場合、古代種や幻獣種の選択は可能なのでしょうか?3つめとして創作キャラを青雉クザンの部下の一人だった事にしても宜しいでしょうか?また、可能な場合、クザンに拾われて海軍に入隊したがクザンが何かの理由によってG-7に送ったという体を取りたいのですが宜しいでしょうか?この時、クザンがG-7に部下を送った理由についての記載もした方が良いのでしょうか?
大分長くなってしまい申し訳ございません。読みにくい場合の為に下記に質問を書き直しておきます。御回答のほどよろしくお願い致します)

質問内容(再掲)
・修行中とはマリンフォードでの決戦後を指し示すか否か
・中佐希望の場合、動物(ゾオン)系の古代種や幻獣種は選択可能か否か
・此方Cをクザンの元部下にしても良いか否か
 ・良い場合、クザンに拾われて海軍に入隊するもクザンが何かの理由によって此方CをG-7に送った事にしたいが可能か否か
  ・この場合クザンの理由について記載した方が良いか否か

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle