TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【リアルタイム】今だけ話したい人の創作なりきりルーム/172

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 赤ずきん [×]
ID:d3bd8755c 2018-08-28 20:50:39

!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!

★追加規則★

・当トピックにおける連日の利用とは、4日以上の利用とします。3日までなら連続利用可です。

・当トピックにおける空室状態とは、"絡みの最中で1時間以上レスが途絶えていない場合 以外"もしくは、"募集後、応募がないまま30分が経過した後"と再定義させて頂きます。

※募集後、30分経過後もお待ち頂いたり、期待をかけて応募したりするのは一向に構わないのですが、絡みが始まる前の1時間は結構長いのでは、と思い至り、短縮させて頂きたく思いました。

・上述した規則の結果、近い時間に募集レスが複数投稿されている場合、応募はお好きな募集にして頂いて構いません。一番にお相手様が見つかった方にその時間のトピックの使用権が生じるものとします。

※このあたり、イメージが沸きにくいかもしれないので、>144に例も示しておきます。ご参考までに。

・空室時には>28のようにメッセージの書き置きも可です。メッセージレスは、なりきりの募集や通常のレスとは違うので、投稿後に時間を開けなくてもトピは空室状態のままです。

・空室時には募集要項の"書き置き"も可とします。つまり、設定だけ書き置きしておいて、実際のリアルタイム募集は別日にして頂いても構いません。ただし、その場合はきちんと"書き置きだと分かるように"して下さい。

・もし、トラブルが起きてしまった時は、この場ではなく下記のような外部トピックでの談話をお願いします。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/636773/

・最後にこの追加規則は、後からお越し頂いた方には探しにくいかもしれません。見つけられず、それゆえに守れなかった方が現れた場合、責めないでほしいです。責めずにこのレスのことを教えて頂けますよう、お願いします。

堅苦しい文章を長々と失礼しました。

!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!·+·!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle