TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【リアルタイム】今だけ話したい人の創作なりきりルーム/172

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 赤ずきん [×]
2018-06-23 10:35:27

(/先のレスより1時間が経過済みなので、今は合間の時間(空室状態)と見なし、メッセージの書き置きを失礼致します)

>24

(/猟師背後様、大変申し訳ありません。いつの間にか眠ってしまっていました……。現在、そのことと素晴らしいロールに返信できなかったことが悔やまれています……。しかし、昨夜から明け方にかけてはお陰様で本当に楽しい時間を過ごすことができまして、貴方様には感謝しきりです。それをどうしても伝えたく、メッセージを失礼しました。お付き合いを頂けたこと、心より有難うございました)

>8

(/かな背後様、貴方様にも挨拶が出来なかったので、ここで場をお借りし、御礼を申し上げます。一番にお越し頂け、嬉しかったですし愛らしい娘様で癒されました!良縁に心より感謝です)

>All

(/有り難いことに、既に利用して下さった方もいらっしゃいますが、改めて書いておきますね!冒頭の通り、ここをどなた様でも自由に使える部屋です。また、後付けの匂いが強いかもしれませんが、空室中に限れば、今の私どものレスのように、先に絡んで頂いた方へのメッセージの書き置きも有りとしましょう…(空室でない時は流れをぶった切ってしまいかねないので、駄目です)。

また、この手のレスはなりきりの募集やレスとは違うので、メッセージレスの投稿があっても部屋は空室のままとします。この後、1時間待って頂く必要はありません。常連勢の暇潰しから、初心者様のトピ建て練習まで、この場を気軽に使って頂けるととても嬉しいです。長々と失礼致しました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle