TOP > 質問・相談

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m/4285


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2018-06-24 12:01:31

男子と仲良くしてたら「柊って男好きだね」っていわれるけどおかしくない!?
楽しいから一緒にいるだけで男子狙ってるわけでも、狙われてるわけでもないしww
あなた達可愛いんだから絡んだら向こうも嬉しいんでは、と真面目に思うw
とりあえず「男好き」のレッテルはらんでくれwお陰でへんな噂たってるしゃないの!

62:  [×]
2018-06-24 12:10:39

ていうより、私いつも2人グループなのよ。相方休んだら、ボッチじゃん。
女子絡んでくれないじゃん。私カマチョじゃん。男子絡んでくるじゃん。必然とそういう事いわれますねw 
私の相方若干黒いwwww
口軽いし、悪口好きだし、他人のプライベートを他人に流すww
この前私の下着について喋りまくってたの知ってるぞww まあ、そんなんだから相方に秘密は言わないw でも、何でも相談できるのは彼女だし、凄く好きだ(きらいになれない)から不思議w

63:  [×]
2018-06-24 19:49:34

誰か構って、、、(イタいw)

64: 柊  [×]
2018-06-24 19:52:05

ラブホリ王子様再放送されないかなー
ワガヘヤも私のとこ田舎過ぎてやってくれなかった、、、。
都会でテレビびたりの生活おくりたいww

65:  [×]
2018-06-24 19:57:13

滝汁浴びたいw
亀汁浴びたいw
イケメンの汗ってよき。

66:  [×]
2018-06-24 20:01:36

勉強頑張ったら“ご褒美”くれる風磨さんor健人さんor亀梨さんどこですか、、ww
勉強みててくれる北斗さんが、、、いないww

67:  [×]
2018-06-24 20:28:41

学校嫌ーーーー!
テスト嫌ーーーーーー!!!!!!!
朝一緒に登校してくれるふまくんいませんかw

68:  [×]
2018-06-24 20:32:31

あげまーす!
足跡ください! 絡みましよ!?相槌以外でいいので!誰か呟いてw

69:  [×]
2018-06-25 17:59:32

あげまーす!

70:  [×]
2018-06-25 21:13:33

寝たい。

71:  [×]
2018-06-26 23:02:56

ハワイいきたいってぐらいの気持ちで人間辞めたいw
ふまたん、「しにたいマンと友達とか嫌なんですけどー。」って言って

72:  [×]
2018-06-27 22:34:37

1時間寝たらびっくりするぐらい目さめたw

73:  [×]
2018-06-27 22:53:48

ふまたんに永久就職したい。
「おかえり!」を言いたいw(ついでに抱きつくww)

74:  [×]
2018-06-27 22:57:46

山PコードブルーのSECONDのヘア最高!
またしてくれ!! それか、抱いてセニョリータ歌って。←

中学生で付き合って何するの?みんな。(唐突)

75:  [×]
2018-06-27 23:02:02

モーニング娘。のジェラシージェラシー共感w

76: 匿名 [×]
2018-06-27 23:32:06

酔ったふまくんに「ワンナイトでも妥協しない」っていう女の子(でもふまくんのこと好き)最高に可愛い。んで、何もないまま夜明ける。

逆に、酔った女の子を泊めるふまくんも良い。あさ、女の子が「(もしかして、、、。)」と思って「ふま!昨日は本当にごめん!!忘れて!!」って謝る。(本当は何もないのにw)そしたらふまくんが「忘れて!って無理だわw」女の子「ほんっとお願い!私覚えてないのに!!」ふま「可愛いお誘いに、断れませんでしたw」とか言いそうwうなだれる女の子に「ふは、可愛。」女の子「はあっ!?//」ふま「安心しろ、昨日なんもしてねーからw 誘われたらしたけどww」女の子「真面目に焦った(怒)」仲良し。
自分で書いてなんだけど、いままでの数々の虚妄で一番いいと思うw


77:  [×]
2018-06-27 23:33:09

匿名に、なってた;;

78:  [×]
2018-06-28 05:29:43

やばい

79:  [×]
2018-06-28 23:01:14

平野紫耀ストレートヘア!!!黒髪ストレートも好きでした!!前髪ぜんおりは色気出しすぎて罪

80:  [×]
2018-07-01 19:43:23

久しぶりの浮上w
ふまたんエモさの極み!!色気とその他諸々を兼ね備えた最上級のいけめん!!!

他につぶやくことが無い!!ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle