TOP > 質問・相談

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m/4285


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-06-21 18:22:54 

共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)


1:  [×]
2018-06-21 18:30:44

シュウが読み!

誰かかまって、、、


2: 桃山 [×]
2018-06-21 18:31:48

ほむほむ、話してみてくり?

…と、初見よろ!

3:  [×]
2018-06-21 18:32:33

トピックの説明(?)矛盾だらけじゃったww
かまちょだからコメントしてほしいです

4:  [×]
2018-06-21 18:33:40

桃山しゃん!!
来てくれてありがとう!!!!!!

5: 桃山 [×]
2018-06-21 18:34:48

ふっふっふ、全然
話を聞けんの嬉しいぜい


6:  [×]
2018-06-21 18:36:38

始めから愚痴るww
授業中下ネタ言ってくる奴うざすぎてきもい!
私真剣に授業受けたいのにさ、ひどくない!?
中学生男子だから仕方ない? いや、休み時間なら相手すっけど授業中はないわ!!!

7: 桃山 [×]
2018-06-21 18:38:41

ふむふむ、確かに( こくこく )

8:  [×]
2018-06-21 18:39:39

無視したら「おまえってそんな薄情な奴だったんだww」とか「うわ!ノリわるすぎ!胸ないくせに!ひくわ!!!!!」とか言ってくるww
うっせえよww 呆れて笑える

9:  [×]
2018-06-21 18:41:11

桃山さんって男子?女子?

10: 桃山 [×]
2018-06-21 18:42:12

うわ、ひっど。
うんうん、確かにね( こくこく )

11:  [×]
2018-06-21 18:42:20

ていうか、胸関係あります!?!?!?

12: 桃山 [×]
2018-06-21 18:43:28

ふえ、桃山は一応女デスよ。

13: 桃山 [×]
2018-06-21 18:44:46

無い( きっぱり )
人の身体的特徴言うやつ最低ダス。

14:  [×]
2018-06-21 18:45:06

非常に低レベルな愚痴を非常にハイテンションでお送りしておりますが、菊池ふまたん色気やば(唐突w)
Mステ今みてるけどはなじでるww

15:  [×]
2018-06-21 18:48:46

何か話ちゃんときいてくれる女子すき(どんな人とつるんでんだよw)
桃山しゃん話きいてくれてありがとうごさいまっす!!!嬉しい

16:  [×]
2018-06-21 18:49:38

ねー!最低だーーーーーーーーーーっ!!!!!!ww

17: 桃山 [×]
2018-06-21 18:49:54

桃山は今まさに桃鉄に白熱してr
ふは、柊たんカワユス発言ダア(≧ω≦)

18:  [×]
2018-06-21 18:51:00

隠れジャニヲタ卒業したいw

19:  [×]
2018-06-21 18:52:37

桃鉄古いのしかしたことないw

20:  [×]
2018-06-21 18:54:25

カワユス発言\(★ω★)/キャピ☆←キモいw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle