TOP > 質問・相談

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m/4285


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2018-06-22 21:31:50

ケンティー結婚しよ!ww

ラブホリ万歳!!

42:  [×]
2018-06-23 10:01:19

(心が)だるーーーーーーーーーーーーーい

べッドから降りれないww

43:  [×]
2018-06-23 14:59:32

リフレイン叫んでる 何か無性に聞きたい!
というよりユーミン!!

44:  [×]
2018-06-23 15:03:43

ウエディングプランナー楽しそう!
イラストレーターとかも(美術部魂w)!!
まあ、ほんっとうにうちの学校運動部と文化部の格差なくてよかったw


45:  [×]
2018-06-23 21:07:34

ふまたんにスピッツの「チェリー」歌って欲しいw
カラオケデートとかで彼女ちゃんがYUI歌い手返すと尚よし!!
最後ウルトラソウル2で歌ってくれ!ww

46:  [×]
2018-06-23 21:14:07

痩せたい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
太っても胸変わらないしwwろくなことないww
脚太くなったしマジで痩せたい、、、、、、  炭酸水ダイエットで2キロは減ったけど50.2が限界だった、、、、
生理終わったら超減ったのに、祭り2日連続行ってカロリーとりまくったうえに、家族の誕生日でケーキ食べまくってしまったww
予定日までまだまだなのに2キロ増えてる、絶対、、、怖くて体重計のれないww

47:  [×]
2018-06-23 21:20:46

♪きみをわーすーれーなぁい まがりくぅねったみぃちぃをゆぅく ~ ぼーくーをまあってる

までが個人的に風磨ver.で一番えろいんではw

サビはきいたら鼻血ww

48:  [×]
2018-06-23 21:39:43

勝利さんイケメンすぎでは、、、?
イケメン通り越して可愛いの域まで制覇しちゃってるw
クリアアサヒの向井理かっこよ!!綺麗!!
どんだけでもみてられるw

49:  [×]
2018-06-23 21:47:30

台風ジェネレーション好き  
嵐なら相葉ちゃん! カウコンのワンワンシックス最高かよ!ってなった!! ケンティー×相葉ちゃん!!

今年?来年かwのカウコンふまたんですよ!!黒髪前髪ぱっかんいつまで維持してくれるかな? Mステで「ぎゅっと」と「ROCK THA TOWN」歌った回くらいの長さがどスト!!
もはや存在がどスト!!!!!!w

50:  [×]
2018-06-23 22:25:41

彼女ちゃん今すぐにでも束縛したいケンテイー。
でも、優しくてかっこいい彼氏でいたいから、って我慢してるのたまらん!!

勝利さんは彼女ちゃんからキスされてキョドってて!!

51:  [×]
2018-06-23 22:38:08

もう欲望ぶちまけるトピックと化してきたww

52:  [×]
2018-06-23 22:40:44

山崎ケイちゃん面白いww
バカップルの髪型かわゆす

53:  [×]
2018-06-23 23:18:05

お前呼びきらーーーい!!
名前で呼んでくれる人すき!!
女子にお前呼びされたら、は?ってなってしまったww
こーさまは絶対名前呼びしてくれる!!w

54:  [×]
2018-06-24 01:18:35

セクゾで妄想_mステセクシーメドレー_

彼女「ラブホリピース!!w可愛いw  そちゃんお辞儀しすぎだよー!」
  「セクシーメドレー!! ふまくんえっろ!!♪溢れる何か より ♪溢れる色気!!ww アカペラーーー!!!!!」
健「、、、。」
_セクシーメドレー終了_
健「感想は??(@•ω•@)」
彼女「菊池風磨の色気がやばい。リアコ。あっ、健人もセクシ((ケンティーが唇塞ぐ
健「俺ジェラシー感じちゃった。 はい、お仕置きーーー!!!!!」


明るくお仕置きにもっていってください。ww

55:  [×]
2018-06-24 01:20:13

これいじょう過激だと通報されるから我慢ww

56:  [×]
2018-06-24 03:00:04

しょりぽんとみてたら

彼女「相変わらず可愛いねえw」
勝「当たり前w」
彼女「うっわ、ナルシスト~(°-°;)ww」
勝「だって事j((彼女「ちょい静かに」
tv「Sexy rose」
彼女「やっぱり最高。 勝利好きw」
勝「、、、俺も」(照れてると良いw)

57:  [×]
2018-06-24 11:30:07

健人さんの黒髪ピアスかっこよすぎて罪wしかも品がある!
かめなしくんの次位に好きw

58:  [×]
2018-06-24 11:48:40

自分キモイなww虚妄星人wwさみし←
「キモイ柊も俺のもんだw」とか言ってくれるふまくんどこですかww
(セリフ微妙ですなw)

59:  [×]
2018-06-24 11:50:11

身長のばしたい!
こーさままであと3cm、、、! がんばろw

60:  [×]
2018-06-24 11:53:09

60コメ!主変態(おいww)、、主変人でもいいよーって人是非絡んでください。m(_ _)m
※妄想じゃなくても日本語喋れますww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle