TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL //3827

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2445: レオナルド [×]
2019-05-20 00:45:11

>失敗アリス

数針縫うぐらいなら別に……いや、そうさせてもらうよ。(座したまま、瞳を伏せ、背後の彼の気配を静かに窺う。人体を縫合しろという申し出を二つ返事で引き受けるとは思っていなかったが、乱れた呼吸音と張り詰めた空気から導かれるのは交渉失敗の予感。自己評価が頗る低いらしい相手に気付かれぬよう諦めの溜息を一つ。ゆるりと瞼を持ち上げ、流石に無謀が過ぎたかと強引なお願いを引き下げるべく開こうとした唇に宛がわれた指先にぱち、ぱちとナイトブルーの虹彩を数度ばかり瞬かせた後、腹を括ったらしい相手に微笑み「100点満点、パーフェクトだ」一度は退けようとした気遣いは受け入れることにしよう。痛みには滅法強いが、痛いのが好きな訳ではない。針先が肉を貫く、一針目だけ、微かに眉根を寄せたが、それ以外はなるべく振動を立てぬよう意識して。終ぞ、彼の指を噛むことはなく、縫合を終えた糸を断つ音を聞きながら添えられた親指に、感謝の意を込めた口づけを落としてウインク「上手じゃないか、初めてとは思えないぜ」ついでに患部を一瞥、綺麗に縫合された傷口に満足気に瞳を細める、皮膚が糸に引っ張られる違和感も直に治まる筈だ。立ち上がってシャツを羽織れば、血を拭ってすっかり綺麗になった掌で相手の頭をぽんぽんと緩く撫で、安心させる様に笑いかけて。そのまま一夜を明かした後は、彼との約束に従って紹介された住民の住居へ向かうことになるのだが、果たして道案内なしで目的地に辿り着けるのか怪しいところである)ちゃんと出来てるし、別に放っておいても大丈夫だとは思うけどなぁ。…まあ、約束は守るさ。

(/お世話になっております!やっとキリの良い場面まで漕ぎ着けたので少々無理やり感も否めませんがこのレスで愚息共々一度回収とさせていただきます。何やってんだコイツ…と背後がドン引きする有様ですが、失敗アリス様とたくさんお話させていただいた上に、いろんなお顔を拝見することが出来てとても役得でした!次回時間が合いましたらこの続きからの場面でジャバウォック様のところへお邪魔させていただこうかなあと背後は考えております。ハロウィンの夜に成功アリス様の仰っていた意味を考えていた愚息(一旦忘れて失敗アリス様とお話して思い出すようなポンコツですが)なのでちょうどいいタイミングかなと。それでは本日もお相手ありがとうございました!)

2446: 赤の女王/羊/失敗アリス [×]
2019-05-20 01:06:19

>キキ

アッハッハ!!口だけだったら何とだって言えンのよ。結果で見せな、メリーはね自分の目で見た物しか信じねぇのよん(彼女の心を掴んだのは少女趣味を擽るような猫足ベッド、それだけでは少し物足りないと言う穴を埋めるような彼女のオプションは正に拍手もの。このベッドをより活かすための何たるかと言う物を踏まえていると頷きを。続いた未来を指定するかのような言いっぷりにクックと肩口を震わせてピースサインを作れば伸ばした指先をちょいちょいと関節で二度ほど折り曲げ、失礼にも舌を伸ばせばあっかんべーと意地悪を。「とろとろしてて売り切れたってメリーは知らなーい。売り切れ御免ってやつう?。この最強にゴージャスなベッドが欲しいんだったらチンチクリンの身体がペラッペラになる位働いて来な」強気な姿勢は好きだ。だからこそか、片方の口角を持ち上げてはゆるりと腕を組んで上から目線ながらも力技な激励を行って)

(/お返事が遅く申し訳ございません…!いつものように寝落ちをしてしまいそうなので本日はこの辺でお暇をさせて頂きます!。本日もキキちゃんととても楽しいお時間を過ごさせて頂き有難う御座います!羊共々とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!またお時間が合いましたらいつでもお越しくださいませ!お話出来ることを楽しみにしております!)

2447: キキ・フラメル [×]
2019-05-20 01:23:39

(/ 此方こそ毎度毎度遅くまでありがとうございます!またタイミングが合いましたら続きから交流させてもらえたらとひっそりと思っております。主様に素敵な夢が訪れますように。おやすみなさいませ…!)

2448: 赤の女王/羊/失敗アリス [×]
2019-05-20 01:30:45

>レオナルド

ジャバウォックは時間を戻せる。だから、(斡旋する人物、ユニコーンは赤の女王の病を貰っていると聞いた。ジャバウォックであれば時間を操れる。前者であれば病気じゃない為に綺麗になるかは怪しいが、仮に自らの手当てが悪ければ正しい治療法へ導いてくれるはずだし、後者の人物であれば文字通り時間を戻して怪我が無かった事にしてくれるはず。指先に痛みを受けることなく終えた拙い結合が彼の我慢の末に有るなんて気付けるほど周囲に気を回すことは出来ず、代わりに受けた擽ったく甘い刺激に何故か体温が上がる様に思えた。褒められる言葉に自らの存在を肯定される様に思えたからこそ、吊り橋効果にちょろくも乗せられたか。安心させるようなその動作に葛藤するように数回程視線を泳がせ、顎を引いたまま視線だけ彼へ向けると「また会えるかな。――レオナルドさん、」怪我をする切欠を作ったのは己、で、あれば会いたくないと思われても仕方が無い。それでも、と吐露した気持ちに気付けば込上げる羞恥が半分、自分なんかが何をと言う自己嫌悪がもう半分、「――……怪我が治ったら、教えてください」少し遅れて作り上げた言い訳で誤魔化せた気に。ふ、と微笑み夜を過ごして)

(/此方こそお世話になっております…!レオナルドさんの相変わらずの格好良さに背後はドキドキと、失敗アリスもたくさん勉強させて貰いました!。次回、ジャバウォックで交流できることをとても楽しみにしております…!ぜひまたお時間が合いましたらいつでもお越しくださいませ!お話出来ることを楽しみにしております!、本日もお相手感謝です!)

2449: 赤の女王 [×]
2019-05-20 20:10:25

■ はじめに / 物語、説明、規約 ■
http://alice123.hanagasumi.net/fir.html

■ 提供 ■
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

■ HP ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html
※1ヶ月以上顔出し顔出しのなかったアリス様を登録解除させて頂きました…!またお越しいただければ登録をさせて頂きます!※

>これより人数無制限でアリスを募集しております。お気軽にお声掛け下さいませ!のんびりと待機しております…!/ 交流登録は随時受付

※本日、お返事にお時間を頂くかもしれませんがのんびり交流が可能ですので全キャラの提供が出来ます…! ※

当トピを気を掛けて下さっている未だ迷い込んでいないアリス様も、以前迷い込んでいたアリス様も、どうぞ遠慮なくお越しくださいませ!お話出来ることを楽しみにしております

過去使っていたお子様、行き場の無くなってしまったお子様をもう一度生き返らせるのに、ある程度世界観が合っていればこの場をお使い頂いても全然構いません…!
お気軽にご相談くださいませ!

2450: キキ・フラメル [×]
2019-05-20 20:50:23

(/ こんばんは。もしご負担でなければ本日も続きから交流をさせてもらえないでしょうか?もし大丈夫そうでしたら続きのロルを回したいと思います。よろしくお願い致します…!)

2451: 霧江 蝶子 [×]
2019-05-20 21:12:01

(/こんばんは、お久しぶりです。前回から少し間が空いてしまったので、もし宜しければ新しい場面からお願いできないでしょうか?前回は城の中の自分の部屋へ案内してもらうというところまでだったかと思いますので、一度トゥイードルダム様と別れ自室で休憩を挟んだ後という形で、城の中でお会いできる何方かとお話をさせていただければと…!優柔不断故に今回も指名が定まらず申し訳ありません。問題なければ此方から文を先出しさせていただこうと思っております。)

2452: 赤の女王 [×]
2019-05-20 21:50:10

>キキ

(/お返事が遅くなり申し訳ございません…!ぜひ続きからお相手頂ければ嬉しいです。お時間が許します迄どうぞ宜しくお願い致します!)

>霧江

(/お返事が遅くなり申し訳ございません…!お越しくださり有難う御座います!。交流文の先出を有難う御座います!それでは城の中で会えると言う事ですので、ジャックまたはライオン、ジョーカーでお迎えに上がろうかと思っています…!ご希望が有れば是非是非!)

2453: キキ・フラメル [×]
2019-05-20 22:12:06

>羊

それじゃあメリーは、メリーの大事な人が浮気してるって聞いても信じない?
( 話は百八十度方向転換。可笑しそうに大声を上げて笑うその豪快っぷりに返した言葉は商品の売買には全く関係ないもの。それでも声色は真剣。聞いてみたいのだ、蜥蜴があの日“特別”についての自論を述べたように相手はどんな気持ちで言葉を吐くのかを。__と、そう言えば。思い出したように視線相手の足元に下げその軽快な音を鳴らすヒールを見やれば「メリーのそのヒールって私の事抱っこしても壊れちゃわないくらい頑丈?」突拍子もない疑問をもう一つ。それもこれも今の所心情の多くを占めている事柄を解決するため。目線を合わせるように頭を持ち上げてぱちり、瞬きを。続いてにぃと口角持ち上げては「一ヶ月以内にはきちんと揃えて持ってくるよ。見てて。メリーの大切な結果ってやつ」挑戦的な言葉を吐き真似するようにブイサインを送って )

2454:  [×]
2019-05-20 23:04:17

>キキ

メリーが好きになるのはンなチャラついた野郎じゃ無いわよ。このメリーが大事に思うくらいの人よ、硬派で男前で美味しそうな筋肉の乗った男に決まってンの。今は未だいないケドね(唐突に向けられた質問、その内容を頭の中で一度繰り返すと怪訝がるような雰囲気で少しだけ頭を傾けつつ之当然とばかりの声色でツラリと言い退けて。自慢のヒールに向けられた質問にはシッシと手払いを行った後に「アンタなんか抱っこしないからね。メリーは重い物持ちたく無いし、どーせなら抱っこされたいわよ。華麗にプリンセススタイルなんて最高じゃない?」最初は思いもよらない質問だったからこそストップを掛ける様に、続けるのは好きなタイプを語るガールズトークのようなテンションできゃぴきゃぴと。「ってかぁ?ヒールで誰かを抱き上げるなんて無茶ねぇ。そんなコトすんならスニーカーでも履いてる誰かを探す方が手っ取り早いわよ」トントン、と自らの頬を指先で軽く叩くように触れて何を思っての問い掛けなのかと探る代わりに意見を綴り。ブイサインと共に頼もしい返事が戻るとふ、と小さく息を漏らすように笑みを零し「メリーは金さえ貰えりゃ何だってイイわ」何て可愛げの無い返事を送り。)

2455: 霧江 蝶子 [×]
2019-05-20 23:06:58

(部屋まで案内してくれた彼とは一旦お別れ。先程までは一人ではなかったからどこか夢見心地のままでいられたのだけど、一人になると途端に心細くて此処が私にとっての"現実"だ、と突き付けられているような気持ちになってくる。ベッドに伏して無理矢理に目を閉じてみても、眠る気分には到底なれそうになかった。ぼうっと天井を眺めているのも、もう限界。一人でいると悪い想像ばかりが頭をよぎって堂々巡り、散歩でもしている方が気が紛れるというもの。「……ちょっと、見て回るだけ」ぱちんと気合いを入れ直すように自身の頬を両手で挟むとベッドから起き上がり、部屋の扉を開けると目的もなく足を進めて)

(/此方こそ遅くなってしまい申し訳無いです…!主様に上げていただいたお三方、何方ともお話ししてみたい気持ちはやまやまなのですが、今回はジャック様にお願いしても良いでしょうか?のんびりとした返信になりますが、どうぞよろしくお願いします…!)

2456: 羊/ジャック [×]
2019-05-20 23:18:24

>霧江

(今日の仕事は終わり、厨房に忍び込み片手にいそいそと隠しながら持ち歩くのは小さいサイズながら冷えた瓶ビールとリンゴジュースの入る瓶で。もう片方の手にはツマミなのだろう、ローストされたナッツの入る紙袋。多くのアリスが寝静まるこの時間にひっそりと楽しむビールの美味いこと、と上機嫌に鼻歌が浮かぶ。廊下を進み、目指すのはまん丸の月を見ながら楽しめるテラスで。その道中、見つけたのは彼女の姿、手にするそれらを背に隠しては「___ぅおっ。どした、嬢ちゃん。怖い夢でも見ちまったか?」思いがけないアリスの姿に最初は驚きの声を、次いでは道に迷ってしまったのか、それとも眠れないのか、いくつかの候補を上げながら気遣うべく問いかけを添えて)

2457: 霧江 蝶子 [×]
2019-05-20 23:39:08

>ジャック

(同じ一人であっても身体を動かしている方が余計なことを考えずに済む、と思い至ったのはやっぱり間違いではなかったようで。人がいないからこそ、はしたなくも自由に城の中を散策できるというもの。キョロキョロと忙しなく彼方此方を眺めていたものだから相手の姿に気付くのが遅れ、勝手に出歩いたから怒られるのではと身を固くしてぎゅっと目を瞑り「あ、ええと、そう、そんなとこ。寝れんくて……」怒られるわけではなく、それどころか気遣われているらしい。悪い人ではなさそうだと警戒を和らげて見上げつつ、素直に此処に至るまでの理由を告げ「……なんか、後ろに隠してはる?」何かを隠し持っているような動作が気になって、後ろを覗き込もうとしながら問いかけて)

2458: キキ・フラメル [×]
2019-05-20 23:54:50

>羊

__蜥蜴さんは?硬派だし庭仕事してるから筋肉きっとあるんじゃない?
( 乙女同士のガールズトークと言えば恋愛話と決まっている。てっきり何だかんだで面倒を見たくなるような年下が好みなのかと思っていたが意外も意外、なかなかに乙女な所があるらしい。顎に片手を添えてうーんと考え込めばピッタリの人物が浮かんだ。この国に来て出会った人の数はまだ数人だがあの庭師なら…と提案して。女性に近い容姿を持つ同士でもこうも違うのか。「メリーじゃなくって帽子屋さんに抱っこしてもらうの。壊れないヒールをプレゼントしたらしてくれるって約束したからねぇ」前者をやや不貞腐れ気味に、後者をまたも夢見る乙女さながらうっとりと伝えて。スニーカー云々を言われては元も子も無い。「ヒールを履いてる帽子屋さんがいいの。ね?メリーお願い。丈夫なヒール持ってたら譲ってくれない?」パチンと両手を合わせてお願い!と強調しつつ期待に満ち満ちた瞳を向けて )

2459: 羊/ジャック [×]
2019-05-21 00:09:15

>霧江

今夜は綺麗な月だからなぁ、大人しく寝てなんか居られないっつーのも良くわかる。____嬢ちゃん、寝られないついでに少しだけ付き合って?(自由の強いこの国で、鉢会っただけにも関わらず困惑を見せた様子から彼女がまだ此処に慣れていないという事を推測し。ウンウンと頷きながら前者を返せば人好きをする様な気さくな雰囲気で隠していた瓶ドリンクを二つ見せるように前へと運び。「今はメイド長じゃねぇからさ、アンタがアリスだからって世話は焼かないぜ?」ああ、そうだ!と思い出したかのように口にするのは冗談交じりのその言葉で。「付いてこいよ、いいモノ見せるって約束するからさ」何処か警戒した雰囲気を察すればこそ、話に聞いていた新しく来たアリスが彼女なのではと推測に至る。ウインクを一つ向けてから彼女を置いて行ってしまわないように歩幅を考えつつ再度足を進めて)

2460: 羊/ジャック [×]
2019-05-21 00:21:56

>キキ

蜥蜴?蜥蜴ってあの蜥蜴?イヤよイヤ、お断りだわ。野良犬みたいに汚いし品の欠片だって無いじゃないの!その辺でオラウータンでも見っけた方がまだマシだわ(上がった名前、ぎょとドン引きする様に身震いさえ見せながら口早に次から次へと綴るのはいっそ清々しい拒否で。「いーい?チンチクリン、寝言っつーのは寝てる時に言うもんなの。冗談にもならないわよ」ああ、イヤだ。と顔をくしゃりと顰めつつ「アンタは?どんなのがタイプなのよう」それで!と切り直して綴るのは下卑た問い掛けで。上がった名前、それは自らが勝手に敵意むき出しのその存在。ふぅん、と乾いた相槌を残してから「___イイわ。探してあげる。メリーあの野郎のコト嫌いだもん。困ることの為なら力を貸してあげる」込み上げる笑いを押さえ込みつつ、不純な動機ながら承諾を行って)

2461: キキ・フラメル [×]
2019-05-21 00:46:03

>羊

メリーにオラウータンなんて似合わないよ。百歩譲って白いアルパカかな。
( 目も当てられない程に並べられていく辛辣な言葉の数々に静止を入れるよう片手の掌を前に出したかと思えば本気か冗談か、第三者の動物の名を代わりに上げて。タイプ等考えた事も無かった。自分を見てくれる人、自分を好きだと言ってくれる人、そんな王子様がタイプだとしたら__。「私はねぇ、何処にも行かない人がタイプかな」結果的にそれらを総合した大まかな答えを返す。母親みたいに、父親みたいに、己を一人取り残し何処か遠くに行ったりしない人。ゆらゆらと揺らめく炎の後ろで二人の微笑みは消えたのだから。ぐわん、と脳を鷲掴みにされたような感覚に瞳から消え掛けた色が戻ったのは手伝いを承諾してくれた相手の一言。「じゃあ決まりね。ベッドもヒールもどっちも買えるだけのお金、近い内に必ず持って来るから」何やら付け加えられた棘のある敵意剥き出しの言葉はこの際聞かなかった事にしよう )

2462: 霧江 蝶子 [×]
2019-05-21 00:52:23

>ジャック

__うん、ええよ。一人で散歩も飽きてきたところやし。それに……月見酒ってやつ?うち、お酒は飲めんけど楽しそう。(下ばかり見ていたせいで月が綺麗なんて言われなかったら気付かなかった。暗いはずなのに歩きやすいと思ったら、月明かりが照らしていたからか。窓から入り込む淡い光に目を細めつつ、十分な水分も取っていないと気付けば喉の乾きも増すというもので。付いていってご相伴に預かるのも悪くないだろうという目論見半分、やはり一人より誰かと話していた方が気が紛れると快諾を。相手の隣に並び付いて行きながら「あ。せや、うち霧江蝶子。元メイド長さん?……のことはどう呼んだらええやろか?」何となく彼も名前では呼んでくれないのだろうと勘付きながらも懲りず自分の名前を告げては、同じように彼に名前を訪ねてみて)

2463: 羊/ジャック [×]
2019-05-21 01:09:58

>キキ

何処にも行かない、なんてアンタってばどんだけ安い女よ。アンタ、チンチクリンだけど言うほどブスじゃないんだからもっと欲を持ちなさい。荷物持たせたって文句を言わなくて喉が渇く頃にはミネラルウォーターを用意してる、それくらいのイイ男が好きってくらい贅沢に生きなさいよね(余りにも些細で、そんな事大前提じゃないと思ってしまうほどの健気な内容。それを挙げるということは彼女の境遇を垣間見たようで思わず口を閉じてしまい、そんな数秒の沈黙を再度ぎゃんぎゃんと喧しく詰め立てて。真っ直ぐに伸ばした人差し指で彼女の額をグリグリうりうりと散々押してから「メリーは硬派で男前でマッチョでメリーの言うことを聞く家事万能のセクシーガイが欲しいし、メリーに釣り合うのはそんな男だけ。___そばに居てくれるだけなんて物足りないわ」ゲラゲラと笑いながら額に押し当てていた人差し指を引っ込めて「そんな男のアリスが見つかったらメリーに教えなさいよ。ここの住人にはロクな男がいないのよ」思い浮かぶ他の住人の面構えにわざと顔を顰めてから肩をすくませて。)

>霧江

あー、説明が悪かった。メイド長なのは現役。でも今は勤務時間外っつーこと、___俺はジャック。宜しくな、蝶子(尋ねられると教えるような声色で先ずは自らの事を。そして、今が勤務外だからと言い訳を作りあげれば未だ不安だらけだろうこの国で、それでも教えてくれた彼女の名前を一度言葉に変えて。「酒の上の不埒、…?アンタの名前を呼んだことは二人の秘密だぜ」まだ飲んでもいない酒を重ねる理由にすれば手にしているビール瓶を揺らして見せて。名を呼ぶこと自体を禁じられている訳じゃないが、それでも伏せるのは彼女をこの国に捉えたいと言う無意識の思いからなのか。息を潜めるようにしーと吐き出して)

>御二方

(/これ以上は寝落ちをしてしまいそうなのでその前にご挨拶をさせて頂きます…!スマホからだった為お返事にお時間を頂いてしまい申し訳御座いませんでした!とても楽しいお時間を有難うございます!またお時間が合いましたらいつでもお越し下さいませ。お話出来るのを楽しみにしております…!)

2464: 霧江 蝶子 [×]
2019-05-21 01:18:55

>主様

(/眠気でまともに文章が綴れそうにないので、背後のみで失礼します。また時間が合った際には、是非続きからお願いしたいと思っております。本日も夜遅くまで素敵な交流をありがとうございました…!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle