TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: シオン [×]
2018-05-31 22:14:53

>>98 アルフ・ワーズワース
(……エルティア、こいつに話してたのか…………。まあ、特に口止めもしていなかったので仕方がない。ひとまずなんと答えるか考えなければならない。そして……適当な事を言って誤魔化すよりも、本当の事を話した方が良いと決意した。自分と目の前の彼、立場は違えどきっと願いは同じはずだから。)
俺についての事を話せば、とても信じてもらえるような立場じゃないが…………信じて欲しい、俺はエルティアに危害を加えるつもりは一切ないし、エルティアを救えるのならその他の全てをなげうっても良いと思ってる!
(出てきたのは、プロポーズともとれるような、鮮烈で力のこもった言葉。それは間違いなくシオンの本心で。なんとか信じて貰えないかと、こちらを見つめるターコイズ色の瞳を見つめ返す。)

>>99 エルティア
エルティア…………? 俺のこと、覚えてないのか………………?
(俺は、思い上がっていたのかもしれない。エルティアならば、俺のことを覚えていてくれると。彼女と過ごした日々はあまりにも鮮やかで、まるでつい最近の事のように思い出せてしまうが、あれは…………遠い遠い、昔の話なのだ。エルティアが、俺と同じように覚えていてくれるなんて、そんな…………なんて自分勝手な勘違いをしていたのだろう?
目の前の景色が、急に、色を失ったような。そんな錯覚の中、目に留まるのはエルティアだ。自分の行動のせいで怯えてしまっている。)
えっと、悪い…………。危害を加える気はないんだ。
(悪魔である自分が言ったところで説得力などあるはずもないが、どうにか緊張を解いて貰えないかと思わずそう言って、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle