TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: エルティア・ワーズワース  [×]
ID:7bbdb76b4 2018-05-29 20:23:25

>>95 アルフ兄様

そ、そうですね……! ごめんなさい。
せっかくの紅茶も冷めちゃいます……。
(ゆっくりと紅潮したままの顔を上げ、いつもより少し早口でそう言った。兄の視線から逃げるように周りを見渡せば、机に置かれたままになっていた銀の盆。ティーカップだけを置くには大きすぎるが、それしかなさそうだった。急いでそれを手に取る。磨かれた銀色は鏡のようで、自分の顔が映る。劣等という感情を得てから鏡を見ることが難しくなった。何も出来なくなってしまった自分を見ていたくなくて、また部屋に閉じこもりたくなった。それでも近くに兄がいてくれるからか、何とか銀に映る自分から目をそらした。それと同時に、現実からも目をそらしたような気持ちになる。それすらも無視し、片割れのほうへ振り向いて)
わ、私、今日は兄様と一緒に、お話、沢山したいです……。

>>97 シオン様

え、あ、何で、私の名前……?
(ほんの少し、縮まった距離から見えたのは、自分とよく似た髪色に、白い肌の男性。“今の”エルティアには見覚えのない人物だった。もし仮に知り合ったとしても、生きている筈がないことは明白だった。劣等という感情を受け取った時以来、城の外には出られなくなった。部屋の外すら難しいのだ。ここ長いこと誰かに出会った記憶はない。それでも前の男性は自分のことを知っている。もしも彼が悪魔だとしたら今の状況は非常に危ないのでは。そう思って城に戻りそうになるが、このまま戻ってしまったら他の兄弟が危険な目にあってしまう。詰められた距離を離すように、数歩後ずさって)

(/設定の件承知いたしました! こちらこそ宜しくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle