TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: アルフ・ワーズワース [×]
ID:6c097ff19 2018-05-29 18:07:16

>>97
シオン
……ふーん、愛しい愛しい俺のエルティアから君の話を聞いたのは俺たちが人間の時なわけだけど…なんであんた、生きてるの?
俺たちと同じ類?それとも別の何か?話によったら会う許可の面接すら願い下げだけど?
(相手がこちらの声に気付いたことを確認すれば、ベランダの端ギリギリまで距離を縮め。彼をよく観察するように手すりに肘を置き、頰に手をやれば品定めするように距離のある相手を夜とはまた違った青色の瞳で見つめた。相手の言葉を聞く限りどうやら自分が思っていた人物と同じようだ。しかし、どうもおかしい。エルティアから彼、そう名前はシオンと言っただろうか、その名前を聞いたのは自分たちが神からこの不死の呪いを受ける前。自分たちの他にここまで長く生きている<人間>なんて存在するわけがない。警戒するように、相手の姿から一切目を離さないように、まるで言葉を槍のように突き立てて相手に疑問を投げかける。双子の愛しい妹と何か関係があった相手、兄としてこの呪いから少しでもエルティアの中で楽しいことが見つかるのなら彼の存在を認めたいところ。しかし、今目の前に映るその姿は人間であったが、どうもそれは偽りのように見えた。 )

(p:とても素敵な切ない設定で本体はきゅんとしており、絡むのが楽しいです><そして、シオン様が悪魔とはわからない、悪魔が自分たちを狙ってるということはわからない設定にしております!そろそろ本体は潜りますが今後何かありましたら遠慮なくお伝えください )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle